ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

私ガメラ2好き!!



1 無念 2016/06/23 22:58:13 No.415974718


私ガメラ2好き!




2 無念 2016/06/23 23:00:59 No.415975499

俺なんか全部好きだもんね!




3 無念 2016/06/23 23:01:05 No.415975522

先月ガメラが着地した商店街の前通ったよ




4 無念 2016/06/23 23:04:47 No.415976640

気づいたら心底好きなのは怪獣でもヒーローでも超兵器でもなく
悪戦奮闘する自衛隊拝みに特撮映画に足運んでた
そんな風に育ってた




5 無念 2016/06/23 23:05:24 No.415976800

地下鉄襲うシーン怖い




6 無念 2016/06/23 23:05:51 No.415976940

地球上のマナ全部使用した腹ビームの中二感好き




7 無念 2016/06/23 23:06:11 No.415977037

ガメラ「レギオン絶対に許さないよ」




8 無念 2016/06/23 23:07:10 No.415977348

>ガメラ「レギオン絶対に許さないよ」
ウルティメイト使用しないと勝てないレベルだったのだろうか…




9 無念 2016/06/23 23:09:41 No.415978103

>ウルティメイト使用しないと勝てないレベルだったのだろうか…
バリヤー攻略したんだからあとは手数でもいけそうだよね
自衛隊はともかくあのままじゃガメラは触手にころころされそうだったから大技放ったんだろうけど




10 無念 2016/06/23 23:09:43 No.415978119

ギャオスとイリスが地球産なのにこいつだけ宇宙から降ってきた怪獣
負けられない戦い




11 無念 2016/06/23 23:10:23 No.415978329

角折って勝ったと思ったら触手使ってきたからな




12 無念 2016/06/23 23:10:50 No.415978459

イリスはなんだかんだまだ弱かったしね将来性はともかく




13 無念 2016/06/23 23:11:18 No.415978605

触手貫きであもう無理ゲーと思ったガメラさん




14 無念 2016/06/23 23:11:43 No.415978727

20年前の映画




15 無念 2016/06/23 23:11:47 No.415978746

飛行場で滑りながら火球吐くとこ大好き




16 無念 2016/06/23 23:12:29 No.415978962

https://www.youtube.com/watch?v=B07iM_tOi3c


これ本当に製作してるんか?




20 無念 2016/06/23 23:13:57 No.415979409

>これ本当に製作してるんか?
公式閉じたとか聞いたが




25 無念 2016/06/23 23:15:35 No.415979892

>これ本当に製作してるんか?
このクオリティを維持せよというのがまず無理ゲー




17 無念 2016/06/23 23:13:12 No.415979181

ガメラはゴジラと比べて毎回ボロボロになるので心配になる




19 無念 2016/06/23 23:13:56 No.415979405

>ガメラはゴジラと比べて毎回ボロボロになるので心配になる
平成さんは進化し続けるからきっと平気平気




21 無念 2016/06/23 23:14:37 No.415979592


>ガメラはゴジラと比べて毎回ボロボロになるので心配になる




23 無念 2016/06/23 23:15:21 No.415979812

今度のゴジラ当たったらガメラも新しいの作られたりしないかな
平成路線で




26 無念 2016/06/23 23:16:30 No.415980131

だから「50周年記念映像」だと言ってたじゃないですか!




27 無念 2016/06/23 23:16:34 No.415980154


最高にかっこいい怪獣を見せてくれた樋口はもういない




33 無念 2016/06/23 23:19:26 No.415980990

>最高にかっこいい怪獣を見せてくれた樋口はもういない
アニメでは相変わらず樋口コンテは重宝されるのにシンゴジは今のところグッと来る画がないなぁ




35 無念 2016/06/23 23:20:32 No.415981308

当時は樋口凄ぇ最高!だったけど今考えれば金子が頑張ってたんやな




37 無念 2016/06/23 23:21:14 No.415981523

>当時は樋口凄ぇ最高!だったけど今考えれば金子が頑張ってたんやな
回転ジェット大嫌いマンなのだけは評価できない




47 無念 2016/06/23 23:32:26 No.415984763


公開20周年




50 無念 2016/06/23 23:34:48 No.415985470

奇しくも樋口の名を業界に知らしめた平成ガメラがシンゴジラの壁になってしまってる感じ




56 無念 2016/06/23 23:42:22 No.415987643


幻のガメラ4見たいわー




58 無念 2016/06/23 23:43:54 No.415988074

>幻のガメラ4見たいわー
4と銘打ってるだけでクオリティは同人の域を出ないと聞いた




60 無念 2016/06/23 23:45:21 No.415988456

>幻のガメラ4見たいわー
体調崩すほど面白くないらしいけど見たいよね




59 無念 2016/06/23 23:43:57 No.415988095

つうか平成の方はギャオス好きすぎだろジャイガーとか侵略イカ星人も出してやれよ




63 無念 2016/06/23 23:48:48 No.415989337


>ジャイガーとか侵略イカ星人も出してやれよ
・・・・・・




61 無念 2016/06/23 23:45:35 No.415988519

ギャオスは特撮映画最近で初めて戦慄した
でもパタパタ羽ばたくシーンはちょっと褪める




64 無念 2016/06/23 23:51:52 No.415990148

あくまで噂だけど
レギオンはギロンがモチーフってかモデルってかそういうのらしい
曖昧でスマン




66 無念 2016/06/23 23:53:10 No.415990522

>レギオンはギロンがモチーフってかモデルってかそういうのらしい
ギロンを出そうと言って今あんなデザイン出せるかと言ってああいうのになったとは聞いたことある
ついでにトトでも中華包丁でオマージュはされたけど




70 無念 2016/06/23 23:55:19 No.415991134


>ギロンを出そうと言って今あんなデザイン出せるか
なんだと




78 無念 2016/06/24 00:05:41 No.415993905

人間側に被害がちゃんと出るのがゾクゾクする
デストロイアとかも好き




86 無念 2016/06/24 00:17:52 No.415997061

ジグラとギャオスとバイラスを足して3で割ったみたいだと思うイリス




87 無念 2016/06/24 00:20:55 No.415997830


ジグラは水中で泳ぐ姿は現在でも通じるかっこよさだと思う
もうちょっとしゅっとしたらもっといいね




88 無念 2016/06/24 00:27:11 No.415999284

ジグラの方がレギオンっぽい




89 無念 2016/06/24 00:27:14 No.415999295


っていうかガメラ新作が長編映画に決定してまだそんな経ってないのに
いつ新作がを閉じたなんて言ったんだ?




101 無念 2016/06/24 00:59:45 No.416006110

日本のCG特撮は未だにガメラ3を超えられない
問題はCGの質じゃなくコンテや見せ方にあるんだけどさ





関連記事

[ 2016年06月24日 12:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング