ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

超人機メタルダーについて語ろうぜ!



1 無念 2016/07/21 15:28:43 No.421852046


メタルダースレ
なんとなくDVD借りて視聴してみた
リアルタイムでも思ったけど1話でクールギンにやられる流れはダメよね
だって普通そこは勝つ流れじゃないですか?
そりゃ低視聴率になるよ…
カッコいいのになぁ





5 無念 2016/07/21 15:33:13 No.421852607

>リアルタイムでも思ったけど1話でクールギンにやられる流れはダメよね
でも1話で負けるor出し惜しみする作品って結構あるやん?
龍騎はいきなり一話で負けそうになるで?




7 無念 2016/07/21 15:35:55 No.421852936

>龍騎はいきなり一話で負けそうになるで?
龍騎は仮面ライダーだからよし




9 無念 2016/07/21 15:38:16 No.421853234

>リアルタイムでも思ったけど1話でクールギンにやられる流れはダメよね
>だって普通そこは勝つ流れじゃないですか?
いやそこがいいんだろ




3 無念 2016/07/21 15:31:07 No.421852332

こいつは凄いぜ!




6 無念 2016/07/21 15:33:37 No.421852659

主題歌で道徳を説く番組でしたっけ




8 無念 2016/07/21 15:37:31 No.421853152

強ければいいっていう作品じゃないからな




10 無念 2016/07/21 15:38:44 No.421853297

パワーデフレ




11 無念 2016/07/21 15:39:15 No.421853353

ムキムキマン・・・




12 無念 2016/07/21 15:39:37 No.421853396

チューボ達軍団員数体を相手に大暴れしてるだけでも十分素の強さは表現できてるよ




14 無念 2016/07/21 15:42:04 No.421853696

レーザーブレードもビームガンも宇宙戦艦も巨大ロボもないのは
さすがにいきなり色々減りすぎじゃねって子供心にも思った




15 無念 2016/07/21 15:42:11 No.421853710


戦隊でもライダーでもいいからゴーストバンクみたいなのやらないかな




16 無念 2016/07/21 15:42:54 No.421853795

役者が大根過ぎたのが一番の敗因
1話の出だしは良かったよ




17 無念 2016/07/21 15:43:13 No.421853835

ピンチの時のBGMがやたらとウインスペクターで流用されてた記憶




18 無念 2016/07/21 15:45:44 No.421854140

オタク界隈での人気っぷりは凄かった




20 無念 2016/07/21 15:47:05 No.421854293

海外でヒーマン、こっちではキン肉マンとか星矢とか流行ってたから
各キャラ陣営行ったり来たりの集団構想モノにしたかったとか…
結局そういう要素は終盤にトップガンダーがこっちついたくらいだったな




21 無念 2016/07/21 15:47:22 No.421854320

カッコよくて味があるキャラクターが多い




22 無念 2016/07/21 15:49:35 No.421854547

ゴーストバンクのいっぱいある入口はあれ中どうなってるんだろうと思ってた




23 無念 2016/07/21 15:49:38 No.421854556

機械軍団とかヨロイ軍団とか分かれてるのはカッコいい




24 無念 2016/07/21 15:52:50 No.421854950

打ち切られてなきゃゴッドネロスの裏に黒幕がいたとも聞く
今で言えばウルトラマンネクサスのような話だ
(アレもザギが本来ラスボスではなかったそうな)




25 無念 2016/07/21 15:54:27 No.421855159

主役ヒーロー1人>>>>>ライバル怪人>>>>その他ザコ怪人
みたいな図式が根強かったから
敵も味方も仮面ライダーってなるまで人間関係の入り組んだヒーローものは難しかったんかな




27 無念 2016/07/21 15:56:54 No.421855472

ベンKいいよね…




29 無念 2016/07/21 15:57:38 No.421855563

90年代初頭は本当に苦しかったみたいだね
戦隊も終了の危機だったというし




30 無念 2016/07/21 16:00:21 No.421855915


トップガンダーかっこ良い




32 無念 2016/07/21 16:03:05 No.421856288

何も武器持たさなかった販促すらままならぬ番組
フィギュアとゴーストバンクのCMしか記憶にねえ




38 無念 2016/07/21 16:11:49 No.421857551


メタルダーとジライヤは仲良し




40 無念 2016/07/21 16:15:28 No.421858072

結構デザインが良いキャラクター多いから今の技術でフィギュア化してほしくはある




44 無念 2016/07/21 16:19:31 No.421858597


>結構デザインが良いキャラクター多いから今の技術でフィギュア化してほしくはある
SICの竹谷隆之で一つたのんます






関連記事

[ 2016年07月21日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング