ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ネオジオXは何がダメだったんだろうか



1 無念 2016/07/23 16:29:02 No.422261350


残念商品スレ
何がダメだったんだろうか




2 無念 2016/07/23 16:31:26 No.422261754

充電しながら携帯ゲームができない




3 無念 2016/07/23 16:31:56 No.422261864

高いデカい売ってない




4 無念 2016/07/23 16:32:35 No.422261983

あんまり高いから
子供心に本体全部鉄でできてるんだと思ってた




5 無念 2016/07/23 16:34:59 No.422262407

>あんまり高いから
>子供心に本体全部鉄でできてるんだと思ってた
これ当時のネオジオじゃないんだぜ…




6 無念 2016/07/23 16:35:28 No.422262489

>充電しながら携帯ゲームができない
加えてもう一個のコントローラが買いづらい




7 無念 2016/07/23 16:35:29 No.422262491

ソフトの価格が狂ってる




8 無念 2016/07/23 16:36:07 No.422262588

スレ画はネオジオXであってネオジオじゃないぞ?




9 無念 2016/07/23 16:36:50 No.422262704

こんな尖った商品はもしかしたら今の方が売れてたかもしれない




14 無念 2016/07/23 16:39:38 No.422263199

>こんな尖った商品はもしかしたら今の方が売れてたかもしれない
でもカセット刺さらんしなぁ




10 無念 2016/07/23 16:37:17 No.422262771

Xと無印ってなんか違うの




13 無念 2016/07/23 16:39:06 No.422263102

>Xと無印ってなんか違うの
全然別物
旧ネオジオ:ご存知の通り
ネオジオX:携帯ゲーム機


Xはかつてのネオジオ本体とほぼ同型のアダプタとコントローラが一個付属していて
かつてのネオジオのようにテレビに繋いでプレイできる
あとソフトの形式がカートリッジじゃなくてSDカードになった




19 無念 2016/07/23 16:41:41 No.422263568

>あとソフトの形式がカートリッジじゃなくてSDカードになった
人気商品やレア系のソフトをいっぱい出してくれるのを期待してたのに
初回特典のオマケ1本しかない…




15 無念 2016/07/23 16:40:28 No.422263340

>Xと無印ってなんか違うの
Xは要するにエミュ機




18 無念 2016/07/23 16:41:32 No.422263545

スレ画の真ん中の携帯ゲーム機だけは知ってたわ
アマゾンで18000円位だったはず
としあきみんなで買う買う言ってたスレが立ってた




25 無念 2016/07/23 16:46:01 No.422264369

>スレ画の真ん中の携帯ゲーム機だけは知ってたわ
真ん中のが携帯ゲーム機本体
そして上が充電器&TV出力機(HDMI)で下のがTV出力の時に使う専用コントローラ
全部セットだ




20 無念 2016/07/23 16:41:56 No.422263607

ネオジオの形をしたネオジオエミュ機って発想はまあ良かったんだけど
高すぎとかゲームが他で散々移植されてたタイトルしかなかったのとかダメな部分が固まってできたような物だったからな…




22 無念 2016/07/23 16:43:09 No.422263835

WiiのDLの方がソフト豊富だったのがマズかったな
マイナータイトル揃ってたらわからんかったけど




24 無念 2016/07/23 16:45:39 No.422264294

>WiiのDLの方がソフト豊富だったのがマズかったな
>マイナータイトル揃ってたらわからんかったけど
後で追加パックは出たけど、初期ラインナップが今更感漂いすぎていて…
脱衣麻雀とかもそのまま遊べるなら買ってたかも




26 無念 2016/07/23 16:47:20 No.422264627


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




27 無念 2016/07/23 16:47:28 No.422264664

ちなみに海外版のせいか餓狼伝説1は一部の必殺技のコマンドが違う




28 無念 2016/07/23 16:49:44 No.422265073

ネオジオXでしか出来ないタイトルがサイバーリップしかないってのが辛すぎる




29 無念 2016/07/23 16:49:45 No.422265080

買おうか真剣に悩んだ時期があったけど考えてみればやりたいゲームのシリーズは一種類しかなくて他社機種への移植版で充分かと




30 無念 2016/07/23 16:53:30 No.422265697

地元のゲオ・ハードオフにも1万くらいで置いてあった時期があった
ネオジオはBIOSで日本語と英語と切り替わるが
コイツは切り替えが一部のタイトルしかできないのがいただけない





関連記事

[ 2016年07月23日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング