ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

聖剣伝説 LEGEND OF MANAの思い出



1 2016/07/02 00:16:10 No.363751741


300円!




3 2016/07/02 00:20:19 No.363753030

何も考えずにきままにランドメイクしたいけどどうしても効率とか考えるようになっちゃってつらい




4 2016/07/02 00:22:41 No.363753760

>何も考えずにきままにランドメイクしたいけどどうしても効率とか考えるようになっちゃってつらい
だって考えないとカーミラお迎えできないし…




9 2016/07/02 00:25:35 No.363754620

>何も考えずにきままに鍛冶したいけどどうしても効率とか考えるようになっちゃってつらい




5 2016/07/02 00:24:01 No.363754141

ランドメイクシステムの未完成がつらい…




8 2016/07/02 00:25:14 No.363754536

FF外伝とセットで1300円か




11 2016/07/02 00:27:36 No.363755119

ラスダン近くに配置しすぎてヌルゲーになると辛い




12 2016/07/02 00:27:46 No.363755163

見てくれよこのクソコテ編の救われなさ!




13 2016/07/02 00:28:02 No.363755227

たまにやりたくなるけど漫画版読んで満足してしまってすまない…




14 2016/07/02 00:28:13 No.363755266

これがクソゲー呼ばわりされていた時代があったってホントですか




22 2016/07/02 00:29:34 No.363755646

>これがクソゲー呼ばわりされていた時代があったってホントですか
これとかDQ7とかFF9とかは旧作好きの人に不当に叩かれてた気がする
でも好きな人も当然大勢いたから今ではちゃんと評価されてる




26 2016/07/02 00:30:35 No.363755931

>これがクソゲー呼ばわりされていた時代があったってホントですか
こんなの聖剣じゃない!って言う人は今でもいる
作ったのサガチームだからしょうがないね




16 2016/07/02 00:28:21 No.363755288

自由度が高そうに見えてある程度考えて行動しないと取り返し着かない要素あるのはおつらい




21 2016/07/02 00:29:03 No.363755485

>自由度が高そうに見えてある程度考えて行動しないと取り返し着かない要素あるのはおつらい
さっさと女神ボコって次周いこうぜ




19 2016/07/02 00:28:53 No.363755430

下がる攻撃力




24 2016/07/02 00:30:21 No.363755834

まぁ周回できるから取りのがしはそこまで気にならないけどね
ただサガフロ2とレーシングラグーンもセットでもってないと
100%楽しめないけど




25 2016/07/02 00:30:22 No.363755844

サボテン君いない間にシナリオ進めて日記が更新されないのお辛い…




29 2016/07/02 00:31:35 No.363756253

LOMは聖剣じゃないって人は初代から3までで一つとして同じようなゲームだったのかと問いたい




31 2016/07/02 00:31:46 No.363756300

今も昔もゲームとしてはクソゲー寄りだと思ってる
雰囲気ゲーとしてはいい出来だとも思ってる




32 2016/07/02 00:32:13 No.363756461

聖剣じゃないとか言い出す奴には4をぶつけてやれ




35 2016/07/02 00:32:22 No.363756505

>聖剣4は聖剣じゃないって人は初代から3までで一つとして同じようなゲームだったのかと問いたい




36 2016/07/02 00:33:18 No.363756824

これが聖剣じゃないなら何が聖剣なんだ…と今も昔も割とガチで思ってる




39 2016/07/02 00:33:41 No.363756951

LoMは評価できる部分もあるとかむしろ良ゲーと言われたりクソ扱いすると怒られる風潮
4はどれだけ叩いても構わないという風潮




40 2016/07/02 00:33:48 No.363756976

世界観についてはアルティマニアなくてもホームの書斎で
詳しく書いてるから別にアルティマニア必須でもないしな
裏設定や没設定まで知り尽くすなら別だけど




54 2016/07/02 00:36:17 No.363757766

いやーでもクソゲーなのは明らかだよ
クソゲーだけど面白いから困る困った




56 2016/07/02 00:36:34 No.363757873

戦闘のタルさは2の頃からあんま変わってないしなぁ




57 2016/07/02 00:36:51 No.363757965

チョコボが出てたからFF外伝は聖剣じゃない




58 2016/07/02 00:37:02 No.363758024

クソゲーだけど世界観は最高…
つまり続編を出すべきじゃないか!!聖剣5ではなくLOM2を!!




75 2016/07/02 00:39:46 No.363758952

ク ソなとこも含めてラヴだよ




76 2016/07/02 00:39:51 No.363758984

1週目から完璧にプレイしたいと思うとクソ
とりあえず進めるだけ進めて詰まったら次ってやれるとだんだん楽しさがわかってくると思う




80 2016/07/02 00:40:34 No.363759217

周回するとこんどは会話だけのイベントがとてもつらい




81 2016/07/02 00:40:40 No.363759236

漫画版めっちゃ好きだ




86 2016/07/02 00:40:53 No.363759299

唯一無二だと思うしこれに影響受けて創作始めた人間も多そう






関連記事

[ 2016年07月22日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング