ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ゴジラ】バトラについて語ろうぜwww



1 無念 2016/06/23 22:14:11 No.415961827


バトルモスラスレ




2 無念 2016/06/23 22:15:24 No.415962194

改心したのに利用された挙句捨て石にされる人生




4 無念 2016/06/23 22:18:47 No.415963166

>改心したのに利用された挙句捨て石にされる人生
モスラ「尻尾側はまかせろ!」




14 無念 2016/06/23 22:23:38 No.415964532

>モスラ「俺尻尾の方持つからお前口の方な!」
真っ先にゴジラの上半身側に行ったのはむしろバトラの方なんですが




3 無念 2016/06/23 22:17:17 No.415962749

地球の環境を守る良い怪獣なのになー




12 無念 2016/06/23 22:22:08 No.415964094

>地球の環境を守る良い怪獣なのになー
やたらと過激派なことを除けば立場的には平成ガメラに近い存在なんだよな




6 無念 2016/06/23 22:19:21 No.415963336

列島震撼はトラウマもの




7 無念 2016/06/23 22:19:29 No.415963374

幼虫の方が強そう




13 無念 2016/06/23 22:23:18 No.415964414

>幼虫の方が強そう
実際機動力以外は強そうに感じる
ゴジラに格闘戦挑んだり善戦してるし




19 無念 2016/06/23 22:26:46 No.415965491

>幼虫の方が強そう
まあゴジラ相手なら幼虫の方が良い勝負できると思うな
ただモスラ成虫相手だとバトラ幼虫だと一方的な展開になりそうだし、バトラも成虫になる必要があるってとこだろうな




21 無念 2016/06/23 22:26:56 No.415965540

>実際機動力以外は強そうに感じる
>ゴジラに格闘戦挑んだり善戦してるし
モスラと違って幼虫でもビーム撃つしなあ
成虫はなんかゴジラに掴まれたら足もがれそう




8 無念 2016/06/23 22:19:40 No.415963419

モスラ「俺尻尾の方持つからお前口の方な!」




9 無念 2016/06/23 22:19:49 No.415963459

バトルモスラ 略してバトラです
っておいおい




11 無念 2016/06/23 22:21:44 No.415963982

SFCの格ゲーで超必殺技でだけ呼び出される




15 無念 2016/06/23 22:24:01 No.415964664

幼虫のがかっこいいよね




16 無念 2016/06/23 22:24:11 No.415964715

地球が用意した環境破壊防止維持システム




25 無念 2016/06/23 22:30:38 No.415966702

モスラを尻尾側に配置したのはバトラの発案だったんじゃないかなと思う
でなければバトラにはあえて危険な側を担当するメリットが何もない
まして主からもっと重要な任務をたまわっている状況下ならなおさらだ




27 無念 2016/06/23 22:31:34 No.415967007


バトラのパチもんみたいな印象しかない
こいつはトンボなんだろうけど




29 無念 2016/06/23 22:32:37 No.415967320

>バトラのパチもんみたいな印象しかない
デザイン的には同感だが
戦い方がかなり異なるからなあ
印象としてはバトラと被らない




28 無念 2016/06/23 22:32:06 No.415967182

海底でゴジラと戦う←わかる
マグマ噴火しても戦う←!?




32 無念 2016/06/23 22:34:33 No.415967886

>マグマ噴火しても戦う←!?
バトラから要請を受けた地球自身との連携作戦とでもこじつけられないことはなさそう




36 無念 2016/06/23 22:37:29 No.415968741

>バトラから要請を受けた地球自身との連携作戦とでもこじつけられないことはなさそう
うろ覚えだけどゴジラがバトラを海底に叩きつけたら地割れ起こしてマグマ噴出とかそんな感じじゃなかったっけ




30 無念 2016/06/23 22:33:27 No.415967549

足がもふもふしたモスラが一番いい




33 無念 2016/06/23 22:36:09 No.415968369

地球の守護者なんでしょ
んでモスラはコスモスの守護神なんでしょ
どちらかといえばモスラのほうが亜種というか外道なんじゃねぇの




34 無念 2016/06/23 22:36:16 No.415968411

ああ
映画が見たくなってきたじゃないか




37 無念 2016/06/23 22:37:37 No.415968788

モスラはインファント島の守り神
バトラは地球そのものの守り神




40 無念 2016/06/23 22:41:14 No.415969813

>バトラは地球そのものの守り神
ガメラ「せやな」




42 無念 2016/06/23 22:41:55 No.415970027

大して意味のないモスラの封印




43 無念 2016/06/23 22:44:10 No.415970690

幼虫は防御にステ振り
成虫は攻撃力にステ振り
と昔聞いたが本当なのだろうか




44 無念 2016/06/23 22:45:33 No.415971099

ゴジラシリーズでも屈指のイケメン怪獣




46 無念 2016/06/23 22:46:10 No.415971275

羽化が即終わってずるい




47 無念 2016/06/23 22:48:12 No.415971886

成虫が隕石とかぶち壊す用に火力全振りなのいいよね
モスラにその火力はないので体当たりしてもらう





関連記事

[ 2016年06月24日 10:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング