ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

メタルヒーローの思い出またこんな路線の作品がみたい



1 無念 2016/07/01 23:28:27 No.417657556


メタルヒーロースレ

闘うだけじゃなくて
またこんな路線の作品がみたい




2 無念 2016/07/01 23:32:01 No.417658559



4 無念 2016/07/01 23:34:24 No.417659266

ソルブレインのアーツ化はないんだろうな




5 無念 2016/07/01 23:35:08 No.417659472

アーツ、最初からキガストリーマーもセットだったら買ったのに




6 無念 2016/07/01 23:37:22 No.417660092

日本の目指してるパワードスーツの理想だよね
レスキューメタルヒーローって




7 無念 2016/07/01 23:38:34 No.417660423

日本のパワードスーツ事情どれだけ知ってんだよ




8 無念 2016/07/01 23:40:47 No.417661029

こんなクオリティ高いフィギュアできてたんかー!




9 無念 2016/07/01 23:41:13 No.417661160


AIも感情を持ってるレベルになりつつあるし
空想が現実になってきた




10 無念 2016/07/01 23:43:33 No.417661845


路線変更で途中で内容が大きく変わる
メタルヒーローはイヤだ




11 無念 2016/07/01 23:46:38 No.417662720


こいつらもここで語っていいんです?




12 無念 2016/07/01 23:47:12 No.417662883

スレ画は投げ売りで悲しかったぞ




13 無念 2016/07/01 23:47:29 No.417662970


刑事なのに処刑するおじさん




18 無念 2016/07/02 00:01:42 No.417666897


>刑事なのに抹殺するおにいちゃん




16 無念 2016/07/01 23:52:46 No.417664397

>刑事なのに処刑するおじさん
英語で書くとSPACE SHERIFFだし、刑事というより保安官の方が実態に近いという説があるな
ただまぁ「宇宙保安官ギャバン!」じゃちょっとしまらんよね




21 無念 2016/07/02 00:03:48 No.417667427

>刑事なのに処刑するおじさん
デカレン「一応宇宙裁判所の裁定もらってるからいいですよね?」




17 無念 2016/07/01 23:59:48 No.417666326

ギャバン〜スピルバンはメッキスーツの印象が強いけど
メタルダー以降は当時玩具のメッキ仕様じゃなくても気にならないんだよな
むしろファイヤーはスレ画の仕様でバッチリだし




20 無念 2016/07/02 00:03:00 No.417667237


ソルジャンヌのアーツが欲しかったのになぁ




22 無念 2016/07/02 00:04:20 No.417667550


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




24 無念 2016/07/02 00:07:06 No.417668215


♪〜♪




25 無念 2016/07/02 00:08:50 No.417668658


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




26 無念 2016/07/02 00:09:28 No.417668826


この技術はメタルヒーローにこそ必要だ




28 無念 2016/07/02 00:16:24 No.417670560


>この技術はメタルヒーローにこそ必要だ
これ内臓の真骨彫宇宙刑事シリーズとか出してくれたら一体一万ぐらいでも買う




27 無念 2016/07/02 00:15:26 No.417670337

ジバンは完全なロボット?人間形態あったよなあ




29 無念 2016/07/02 00:19:49 No.417671416

>ジバンは完全なロボット?人間形態あったよなあ
殉職した刑事をジバンとして生き返らせたはずだけど
生身部分て残ってる設定だったかな…




33 無念 2016/07/02 00:25:55 No.417672896


>殉職した刑事をジバンとして生き返らせたはずだけど
>生身部分て残ってる設定だったかな…
かなりガッツリサイボーグ
だけどご飯とか食べてたぞ




30 無念 2016/07/02 00:20:17 No.417671531

アーツのマッドギャランまだですかね…
スピルバンとメタルダーも待ってるよ…




32 無念 2016/07/02 00:21:59 No.417671954

ジバンの妹みたいな子いたよな・・


後、途中から宗教戦争になってたのどれだっけ
デーモン=大門みたいな




34 無念 2016/07/02 00:45:46 No.417677555


これもメタルヒーローだよね




36 無念 2016/07/02 00:51:51 No.417678868

人間じゃないサポートドロイドが仲間にいるってのが良かったのに
全部人間にしちゃったのもいただけなかったなSRED




38 無念 2016/07/02 00:59:03 No.417680380


でもレスキューの大型火器の中ではヘビーサイクロンが一番好きだ
状況に応じてカートリッジ入れ変えるのいいよね




40 無念 2016/07/02 01:14:39 No.417683654

エクシードラフトだったか、当初、前作までと異なり犯罪組織が出てくるって言ってたの
早々に壊滅して印象が残ってないんだが、その割に最後は悪魔の率いる犯罪組織とか出てきて、路線変更しまくったイメージ






関連記事

[ 2016年07月02日 22:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング