ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

サガフロンティアの思い出



1 2016/07/02 02:44:24 No.363781273


レッド編たのしい!




2 2016/07/02 02:45:16 No.363781373

キグナスからシュポーンして即死!




3 2016/07/02 02:47:33 No.363781619

うーん、でかい




4 2016/07/02 02:48:38 No.363781755

メイドの子とフラグが立つかと思ったけどそんなものはなかったことになったぜ!




5 2016/07/02 02:49:26 No.363781841

初プレイの人は大体レッド選ぶけど非常に詰みやすい要素があるという
ミンサガも同じ




6 2016/07/02 02:49:41 No.363781871

なんでアセルス仲間にならないの




7 2016/07/02 02:50:31 No.363781952

ヤバイ自分も最初レッドだったな……




8 2016/07/02 02:51:17 No.363782022

奥義が全体回復なのがヒーローらしいよね




9 2016/07/02 02:51:44 No.363782080

ヒーローに変身すると成長しないので気をつけろ




10 2016/07/02 02:52:27 No.363782148

燃え上がる京
武士の心を持つメカのボス
ムーンスクレイパー
いい…




11 2016/07/02 02:54:00 No.363782286

最初はリュートだったよ
訳も解らずラスダン良いよね




12 2016/07/02 02:54:51 No.363782382

battle5いいよね




14 2016/07/02 02:55:19 No.363782431

>battle5いいよね
いい…




13 2016/07/02 02:55:16 No.363782425

ブルー以外全員詰みポイントがある気がするの




15 2016/07/02 02:55:38 No.363782468

俺は体験版やってたからとりあえずクーン編とT260G編やってたけど
当時はシステムとか種族消化しきれず今でもロボとモンスターにあまりいいイメージがない




18 2016/07/02 02:56:54 No.363782595

没になった巫女編も見てみたかった
巫女のグラフィックって零姫に流用されてるのかな




19 2016/07/02 02:58:16 No.363782742

モンスターはもうちょと強い技欲しかったなって
ステ低めだしもう後ひと押し欲しい




20 2016/07/02 02:59:03 No.363782817

エミリア編どんどん進めてったらラムダ基地でしんだ




21 2016/07/02 02:59:09 No.363782831

俺はシュウザーがセリフ喋り出したら家族のために3ターン耐えてからアルフェニックスぶちこむマン




23 2016/07/02 02:59:20 No.363782846

全員分以上やってるけどメタルチャリオットには一度しか遭遇しなかったな




25 2016/07/02 03:00:04 No.363782915

>全員分以上やってるけどメタルチャリオットには一度しか遭遇しなかったな
クーン編のパズル解いてる時に遭遇したっきりだわ




24 2016/07/02 02:59:21 No.363782849

DSCみたいな技コンボはヒューマン以外にこそあれば良かったのにね




26 2016/07/02 03:00:09 No.363782924

モンスターは耐性はすごいよね耐性は




27 2016/07/02 03:00:25 No.363782949

モンスターも今ひとつ説明不足で絶対最初わかんないよね
ロボットも装備したら強くはなるけどプログラムまで気づきにくい




30 2016/07/02 03:00:50 No.363783004

とっつきにくいように見えてロボ編が一番簡単だった気がする




40 2016/07/02 03:03:51 No.363783309

>とっつきにくいように見えてロボ編が一番簡単だった気がする
新型のボディにしたらレオナルドさんに相手してもらえませんでした




32 2016/07/02 03:01:16 No.363783054

battle5はガチ
でも聞き飽きる頃には通常戦闘BGMもガチになっている




33 2016/07/02 03:01:53 No.363783132

巨人系に狙って会えるのは陽術の素質イベントくらいなんだよね




35 2016/07/02 03:02:28 No.363783180

仲間一気に手に入るエミリア編が楽じゃない?




36 2016/07/02 03:02:34 No.363783187

サガシリーズの通常戦闘の曲はこれが一番かな




45 2016/07/02 03:05:40 No.363783481

エミリアはさくさく進めちゃうのが危ないよね
気付いたら最終ダンジョンだった




53 2016/07/02 03:08:56 No.363783805

リュート編!いきなりボス戦!!
セーブしてない!!!!!




59 2016/07/02 03:10:50 No.363783994

メカでヒャッハーしてる所にあらわれるバロールいいよね…(磁気嵐で全滅しながら)




60 2016/07/02 03:10:55 No.363784006

初回は剣ばっかり使ってたから結局アルフェニックス覚えなかったな




61 2016/07/02 03:11:08 No.363784017

ラスダンから戻れなくてそういえばルーファスが最終戦に乗り込むぞみたいなこと言ってたな…とか思い出してあーあってなる
ディーヴァが下級妖魔でたくさん助かった




63 2016/07/02 03:12:23 No.363784124

初めて遊んだのはクーン編だった
結構ボリュームあったので他のシナリオが貧弱に感じてしまった




64 2016/07/02 03:12:23 No.363784125

ロボ編ENDは再開の描写をあえてしないのがとても良い




67 2016/07/02 03:13:40 No.363784240

アセルス編も興味をもって当然の様にアセルス編でやった
LP減らすの怖くて幻魔買わずに進めた
めっちゃ苦労した




71 2016/07/02 03:14:47 No.363784347

アセルス編はラスダンから復帰できて
玄武の盾はじめレアアイテムが養殖できてメサルティムが仲間になってって
追手で詰むかもしれない以外は優しく出来てる




73 2016/07/02 03:15:19 No.363784393

ブルー編は途中詰む要素が無い上に主人公が強くなりすぎてこれは…




75 2016/07/02 03:15:38 No.363784418

LOMの宝石泥棒編がアセルス編と同じ人のシナリオと知って色々納得した





関連記事

[ 2016年07月02日 14:00 ] ゲーム | CM(1)
ヘッドライン
赤カブ死ね! タヒね じゃなくて死ね!
[ 2016/07/02 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング