ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ネオジオCDの思い出www



1 無念 2016/07/04 11:57:53 No.418235796


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




3 無念 2016/07/04 12:01:35 No.418236273

一分くらいロードするとか




2 無念 2016/07/04 11:58:58 No.418235933


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




4 無念 2016/07/04 12:02:26 No.418236380

ゲームより猿のお手玉眺めてる方が長い




5 無念 2016/07/04 12:03:04 No.418236467

集まって対戦数回やると皆本棚から時間潰すマンガ探し始める




6 無念 2016/07/04 12:03:34 No.418236541

これ知ってる
ロードのおまけでゲームが出来るやつだ!




7 無念 2016/07/04 12:03:55 No.418236578

6ボタンだったらこのコントローラー使いやすそう




8 無念 2016/07/04 12:05:40 No.418236813

おっ新ハードが出るのか?




10 無念 2016/07/04 12:07:59 No.418237104

>おっ新ハードが出るのか?
ネオジオハードって数年前に復刻みたいのしてなかった?




12 無念 2016/07/04 12:09:53 No.418237383

>>おっ新ハードが出るのか?
>ネオジオハードって数年前に復刻みたいのしてなかった?
ネオジオXの事かい?




9 無念 2016/07/04 12:05:58 No.418236845

コントローラーのボタン配置がなあ…
当たり前の配置のようで格ゲーに当てはめるとしっくり来ない




11 無念 2016/07/04 12:09:15 No.418237278

携帯のネオジオなら出てたよ




13 無念 2016/07/04 12:10:06 No.418237405

等倍速ドライブなんだっけ?




14 無念 2016/07/04 12:13:56 No.418237924

サムスピのRPGとか出てたけど戦闘の度に読み込んでたのかな




15 無念 2016/07/04 12:15:21 No.418238115

2倍速も出したけどあまり変わらなかったよ…




16 無念 2016/07/04 12:17:11 No.418238381

>2倍速も出したけどあまり変わらなかったよ…
この時代のメモリ量だと、ピックアップの時間の方が長いとかいわれてたなあ




17 無念 2016/07/04 12:18:37 No.418238595

時々止まるサル




24 無念 2016/07/04 12:24:19 No.418239456

>時々止まるゲージ




28 無念 2016/07/04 12:25:41 No.418239685

>時々止まるゲージ
今の時代もそうだけどゲージとか%表示とか全然あてにならん




18 無念 2016/07/04 12:19:43 No.418238749

時代は倍速ドライブだったのにネオジオCDは低速ドライブだったのが致命的




21 無念 2016/07/04 12:21:35 No.418239028

PSのKOFもめちゃくちゃ遅かったからな
サターンの拡張RAM付きでなんとか実用レベル




23 無念 2016/07/04 12:24:05 No.418239416

ジョイスティックもアレだったけどそれに輪をかけたような使いにくいコントローラー




25 無念 2016/07/04 12:24:47 No.418239542

ネオジオは格ゲーに最適だったよ




26 無念 2016/07/04 12:25:06 No.418239596

唯一素晴らしいのはコントローラー




27 無念 2016/07/04 12:25:10 No.418239605

拡張RAMが必要だったけど唯一まともに格闘ゲー遊べるのはサターンだけだったな




29 無念 2016/07/04 12:25:54 No.418239723

ネオジオでしかソフト出しません!
というから買ったのに




33 無念 2016/07/04 12:27:15 No.418239931

>ネオジオでしかソフト出しません!
>というから買ったのに
直営アミューズメントの経営で大コケしちゃったからな…




36 無念 2016/07/04 12:30:22 No.418240453

スレ画も末期のゲームはかなり中割りとボイス削ってたんだよなぁ




41 無念 2016/07/04 12:50:55 No.418243866

スレ画が出た時はガロスペとかサムスピとかKOFができるが売りだったし…
問題は二年ぐらいでSSやPSでもできるようになってしまったことだ








関連記事

[ 2016年07月05日 20:00 ] ゲーム | CM(1)
ヘッドライン
シューティングの読み込みは、そんなに遅くなかったよ。KOFのあとにビューポイントやASOⅡ遊ぶと同じハードのゲームと思えないほどロードが早くて驚くハズ。
[ 2016/07/06 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング