ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

機動刑事ジバンについて語ろうぜwww



1 無念 2016/06/11 01:27:36 No.413249553


警視正




8 無念 2016/06/11 01:35:16 No.413250850

>警視正
そんな身分なのに現場回ってるのかよ




3 無念 2016/06/11 01:28:11 No.413249650


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




4 無念 2016/06/11 01:29:07 No.413249826

第6条のガバガバっぷり大好き




5 無念 2016/06/11 01:30:49 No.413250108

ボコボコにやられるシーンでトラウマや変な性癖を植え付けられたとしあきは多い




7 無念 2016/06/11 01:33:22 No.413250547

抹殺した事しかないじゃないですかー




9 無念 2016/06/11 01:36:15 No.413251022

カタログでジャンパーソンに見えたスレに来たけどあまり変わりがなかった




10 無念 2016/06/11 01:36:18 No.413251029


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




11 無念 2016/06/11 01:36:32 No.413251068

生身だとアレだし…




12 無念 2016/06/11 01:37:18 No.413251179

やっぱロボコップに触発されて作られたキャラなのかな・・・




17 無念 2016/06/11 01:39:58 No.413251593

>やっぱロボコップに触発されて作られたキャラなのかな・・・
回りまわって戻ってきたようなもんだから…




13 無念 2016/06/11 01:37:36 No.413251235

あらしの〜
こ〜おやに〜
ま〜い〜いおりた〜




14 無念 2016/06/11 01:37:46 No.413251265

ジバンの腕がすっ飛んだ!




16 無念 2016/06/11 01:39:39 No.413251547

警察官の階級としては警視総監、警視監、警視長に次ぐ第4位。
ひとりで対バイオロン法を振り回すのにはこんくらい偉くないといかんのか




18 無念 2016/06/11 01:41:15 No.413251782

完全にキャリアなのに
現場まわりなんて・・・
出世競争に負けてライバルから左遷されたのかな
それでいつも機嫌悪くてぶっ殺しまくってるのかな




19 無念 2016/06/11 01:43:25 No.413252096

>完全にキャリアなのに
>現場まわりなんて・・・
>出世競争に負けてライバルから左遷されたのかな
>それでいつも機嫌悪くてぶっ殺しまくってるのかな
一度殉職してるから二階級特進説あったな・・・
というかヒラ刑事なのは世を忍ぶ仮の姿っつーのは劇中描写でわかるじゃない




20 無念 2016/06/11 01:44:28 No.413252241

2条
俺がバイオロンっつったらお前バイオロンなんだよ!
って言ってるようにしか聞こえないのが怖い




21 無念 2016/06/11 01:45:17 No.413252348

現場を回っているというか
動く対バイオロン部署というだけではないのか




22 無念 2016/06/11 01:45:20 No.413252352


警視正は現場に出る物




23 無念 2016/06/11 01:45:38 No.413252395

「ジバンめ!よくぞ大切なバイオ工場を!来年こそ!来年こそ必ずあの世に送ってやる!」




25 無念 2016/06/11 01:46:48 No.413252539

ロボット刑事Kから宇宙刑事ギャバンになってロボコップ経由してジバン?




26 無念 2016/06/11 01:46:51 No.413252546

バイオロン法ってよく難癖つけられるけど
人間皆殺しにしようとしてる激ヤバなバイオモンスター共相手にしてるんだもの
あれくらい権限与えないほうがマズイでしょ
事実ジバンは正義と愛のためだけに力を行使して私利私慾には一切力を振るわなかったし




29 無念 2016/06/11 01:48:16 No.413252735

>事実ジバンは正義と愛のためだけに力を行使して私利私慾には一切力を振るわなかったし
正義そのものだったな




44 無念 2016/06/11 01:57:36 No.413253998

>事実ジバンは正義と愛のためだけに力を行使して私利私慾には一切力を振るわなかったし
むしろそういう男だからこそ博士は直人さん蘇生させたんだしな
まゆみちゃんの事になると少々暴走するのもちゃんとした理由あるし




27 無念 2016/06/11 01:47:26 No.413252640

子供の頃、ウインスペクターになりたかった




30 無念 2016/06/11 01:48:41 No.413252788

今見ても色あせないカッコイイデザイン




32 無念 2016/06/11 01:51:21 No.413253152

>今見ても色あせないカッコイイデザイン
シンプルなんだよな
とがったりしてる箇所があまり無い
それがいい




35 無念 2016/06/11 01:53:14 No.413253439

対バイオロン法をバカにしてるのは
厨2病の類なので仕方ない
大2病になると法的解釈で遊びだす




36 無念 2016/06/11 01:53:57 No.413253547

パーフェクトジバンはトゲトゲだがのう




37 無念 2016/06/11 01:54:51 No.413253647


何処かで見たことある武器を装備した形態




38 無念 2016/06/11 01:55:29 No.413253735

・・・ガン
ダム・・・?




40 無念 2016/06/11 01:56:54 No.413253913

昨今のパワーアップに慣れると
パーフェクトジバンは見た目の変化が一部に留まるので地味に見えるな




48 無念 2016/06/11 02:00:06 No.413254294

>パーフェクトジバンは見た目の変化が一部に留まるので地味に見えるな
久々に見るとオートデリンガーが何か小さくショボく見えるんだよね
多分ギガストリーマーと記憶が混ざってるのが一番の理由なんだけど




46 無念 2016/06/11 01:58:56 No.413254150

毎度苦戦してるのにジバンエンドでサクッと逆転する様は
昨今のプリキュアに似ている




47 無念 2016/06/11 01:59:33 No.413254219

第一話のサブタイトルの時点でもう….




49 無念 2016/06/11 02:02:17 No.413254559

雨ざらしの墓場に精密機械のコネクターを配置する狂気





関連記事

[ 2016年06月11日 10:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング