ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【特撮】ビーファイターの思い出www



1 無念 2016/05/29 19:19:46 No.410731515


ビーファイタースレ
ツベ配信も始まったのでその宣伝も兼ねて
人気ある割にはあんまり語られない辺り
こことは世代がずれてるのかな




3 無念 2016/05/29 19:21:10 No.410731842

凄い傑作




4 無念 2016/05/29 19:21:24 No.410731897

ビーファイター!ビーファイター!ビーファイターのキッズウェア




5 無念 2016/05/29 19:22:19 No.410732104

ビートマシンの立ち位置が微妙
普通に合体するロボでよかったと思う




6 無念 2016/05/29 19:22:36 No.410732163


よく出してくれたよマジで




7 無念 2016/05/29 19:22:41 No.410732183

がんじがらめの罠をしかけ




8 無念 2016/05/29 19:22:45 No.410732193

ルール虫




10 無念 2016/05/29 19:23:52 No.410732444

これぞ東映特撮の王道といえる作品




11 無念 2016/05/29 19:24:03 No.410732488

最後になぜか関係ない前2作とつなげて共闘してそれぞれのラスボスと戦うものだから
マジでこれでメタルヒーロー自体が終わるんだと思った


まあその後、そんなに続かなかったけど




12 無念 2016/05/29 19:24:52 No.410732682

ビーファイターって他作との競演多いよね




17 無念 2016/05/29 19:31:01 No.410734172


>ビーファイターって他作との競演多いよね
I'm back.




14 無念 2016/05/29 19:28:08 No.410733473

ブラックかっこいいな




15 無念 2016/05/29 19:28:47 No.410733634

序盤があまりに緩いのが辛くて前配信された時は切っちゃったんだよな…既に8作品見てたし
今回はきちんと見ようと思うけどん何話ぐらいからエンジンかかる感じ?




16 無念 2016/05/29 19:30:33 No.410734072

>今回はきちんと見ようと思うけどん何話ぐらいからエンジンかかる感じ?
序盤は緩いというかこじんまりしてるけど13話辺りから面白くなってきた
ここらへんから結構ブルービートのキャラが立ってくる




18 無念 2016/05/29 19:31:14 No.410734225

>今回はきちんと見ようと思うけどん何話ぐらいからエンジンかかる感じ?
個人差もあるだろうが俺としては20話頃から




20 無念 2016/05/29 19:32:29 No.410734542

なるほどありがとう
ライダーとか見つくしたしゆっくり楽しむとするよ




23 無念 2016/05/29 19:35:05 No.410735145

メガヘラクレスの電動歩行ギミックは今の視点でも凄いと思うけど
おもちゃ欲しいかと言われると微妙




24 無念 2016/05/29 19:35:08 No.410735159

プラズマーとクローが回る意味は分かるがブレードが回る意味は…




26 無念 2016/05/29 19:35:55 No.410735360

>プラズマーとクローが回る意味は分かるがブレードが回る意味は…
ガリアンみようぜ
ドリル剣強いから
その後、じゃあいっそもうドリルにしちまえとなるし




29 無念 2016/05/29 19:37:42 No.410735765

レッドルは具体的にどういう怪我したの




33 無念 2016/05/29 19:39:47 No.410736250

>レッドルは具体的にどういう怪我したの
ナパームで首元に軽くない火傷を負って現場行くのが怖くなったので降板




30 無念 2016/05/29 19:38:09 No.410735866

単発回の怪人は結構緩くてスピルバンとかあの辺の怪人ぽい




32 無念 2016/05/29 19:39:25 No.410736168

>単発回の怪人は結構緩くてスピルバンとかあの辺の怪人ぽい
緩い印象があるのは大体ギガロの軍団のせい


あいつの部隊は見た目がふざけてる




36 無念 2016/05/29 19:43:37 No.410737046

ドリルいい




42 無念 2016/05/29 19:45:10 No.410737415

>ドリルいい
あれパルセイバー出るまでの短い輝きだったな




51 無念 2016/05/29 20:04:09 No.410742037

同期がオーレンジャーだった
もっと後だった気がするんだが




53 無念 2016/05/29 20:17:44 No.410745437

中の人の怪演に外の人のテンションが追い付いてない感があるシュバルツ




56 無念 2016/05/29 20:19:39 No.410745925

怪作に挟まれた劇場版




59 無念 2016/05/29 20:30:02 No.410748663

結構通常話多いから18〜24話辺りと40話以降
ザックリといくならここだけ押さえるのもアリ




63 無念 2016/05/29 21:18:44 No.410762457

レッドルの引き継ぎをしっかりやってくれて良かった
今じゃ予告なしに変わるからな




64 無念 2016/05/29 21:25:41 No.410764569


大作が政治家になっててショック






関連記事

[ 2016年05月30日 20:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング