ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【仮面ライダー】どのライダーの最終回が好きですか?



1 2016/06/07 21:55:53 No.359103860


「」が最終回が好きなライダーってあるかい




2 2016/06/07 21:56:26 No.359103985

ストロンガー




3 2016/06/07 21:56:31 No.359104009

ライダー2号を忘れていたな!いいよね




4 2016/06/07 21:57:03 No.359104132

キバ




5 2016/06/07 21:57:13 No.359104166

オーズ




7 2016/06/07 21:58:23 No.359104451

ぼくはウィザードが好きです
最終話でコヨミを呼ぶハルトの悲痛な叫び声が真に迫ってる感じがしてよかったです




9 2016/06/07 21:59:18 No.359104683

ウィザードの特別篇じゃない方




11 2016/06/07 21:59:54 No.359104822






13 2016/06/07 22:01:33 No.359105193

クウガ




14 2016/06/07 22:01:49 No.359105256

全体的には普通ぐらいの好きさだけど最終回の評価となればキバが群を抜く




15 2016/06/07 22:02:11 No.359105340

唐突にループしてたことが明らかになる龍騎




20 2016/06/07 22:05:28 No.359106007

>唐突にループしてたことが明らかになる龍騎
総集編の時点で明らかじゃねーか!




21 2016/06/07 22:05:45 No.359106082

>唐突にループしてたことが明らかになる龍騎
いやタイムベント回があったろ
あの回だけだと巻き戻しだけど




16 2016/06/07 22:02:46 No.359105463

ウィザード本編最終話のハルトさんの涙を我慢した笑顔とかビターエンド感が好きです




18 2016/06/07 22:03:02 No.359105508

カブトは「それもおばあちゃんの言葉?」「俺の言葉だ」のやり取りが好き




19 2016/06/07 22:03:17 No.359105581

電王のドッキリ大成功!いいよね




23 2016/06/07 22:06:14 No.359106184

>電王のドッキリ大成功!いいよね
……何してるの…?




22 2016/06/07 22:05:47 No.359106097

W以降は子供向けって感じだけどそれ以前は結構ハードなのしょっちゅうあったな




30 2016/06/07 22:09:03 No.359106766

>W以降は子供向けって感じだけど
ただのメダルが死ぬところまで来たやソシャゲ神は子供向けかなあ…




24 2016/06/07 22:06:31 No.359106247

ブレイド最終回が
うーん仮面ライダー・・・・って感じ




29 2016/06/07 22:08:33 No.359106658

>ブレイド最終回が
>うーん仮面ライダー・・・・って感じ
後日談も含めて好きよ
人助けをする異形の存在ってのもライダーらしいというか




25 2016/06/07 22:07:28 No.359106427

剣最終回のせいであのイチョウの並木道見るたびに泣きそうになる




26 2016/06/07 22:07:44 No.359106487

龍騎のみんな救われてる世界ほんと好き




28 2016/06/07 22:08:20 No.359106608

どうやら貴様の最終回はまったく人気がないようだなディケイドぉぉぉ!!




32 2016/06/07 22:09:44 No.359106892

ディケイドはワクワクしたんすよ…最終回の映画予告




34 2016/06/07 22:09:57 No.359106963

そもそも最終回がつまらないライダーなんてそんなにない
そうでもないかもしれない




42 2016/06/07 22:11:16 No.359107233

嫌いな最終回は1つしか無いが好きな最終回は結構多くて困る…




48 2016/06/07 22:12:29 No.359107521

やっぱりオーズかなぁ
最初のチートタトバからアンクタジャドルまで全部いい…




52 2016/06/07 22:12:56 No.359107624

ウィザード特別編とかライダー大戦のきれいなディケイドいいよね……




55 2016/06/07 22:13:30 No.359107741

最終回じゃないけどラストが好きという意味ではZO




61 2016/06/07 22:14:50 No.359108022

キバの最終回が見てて凄くテンション上がる




63 2016/06/07 22:15:00 No.359108065

キバの盛大な投げっぱなしENDも大概だと思うんですよ




64 2016/06/07 22:15:23 No.359108148

>キバの盛大な投げっぱなしENDも大概だと思うんですよ
見てない人はみんなこういう




67 2016/06/07 22:15:38 No.359108203

キバ最終回は旧イクサの腕のシーンだけで満足した
過去キンはかわいそうだった




73 2016/06/07 22:16:46 No.359108454

一応全部解決したじゃんキバ
その上でネオファンガイアとか聞いたこともない勢力が出てきただけで




78 2016/06/07 22:18:07 No.359108750

やはりあがりやすいのは平成みたいだな
脚本のレベルもまあ上がってるんだろうけど




87 2016/06/07 22:19:56 No.359109138

>やはりあがりやすいのは平成みたいだな
>脚本のレベルもまあ上がってるんだろうけど
自分に当てはめて考えてみると
最終回まで見たとか最終回覚えてる昭和ライダーが少ないっていうのがでかい気がする




92 2016/06/07 22:20:59 No.359109392

>やはりあがりやすいのは平成みたいだな
youtubeとかでも見られるけどはっきり言って見てる人の分母が段違いだから…
特撮好きって人間で平成ライダーしか見てないとか割と普通にいるし




84 2016/06/07 22:19:01 No.359108946

ラストで言うとZOとかクウガとか剣とかオーズが好きだから我ながらわかりやすい




85 2016/06/07 22:19:25 No.359109023

>ラストで言うとZOとかクウガとか剣とかオーズが好きだから我ながらわかりやすい
旅立つのが好きなんだな
いいよね




95 2016/06/07 22:21:58 No.359109611

昭和ライダーのストーリーって基本的にびっくりするほど中身ないよね




98 2016/06/07 22:22:40 No.359109778

ウルトラマンの話だと昭和ばっかり出るけど
ライダーは平成ばかり出る謎




102 2016/06/07 22:23:32 No.359109998

>ウルトラマンの話だと昭和ばっかり出るけど
>ライダーは平成ばかり出る謎
昭和ライダーは基本的に悪は去った!しかしライダーは戦い続ける!みたいなエンド多い気がする




107 2016/06/07 22:24:19 No.359110198

昭和ライダーのストーリーはアクションのおまけって感じだから
それはそれでとても好き




118 2016/06/07 22:26:17 No.359110665

初代最終回は滝とお別れなのが寂しくなる





関連記事

[ 2016年06月08日 10:00 ] 特撮 | CM(1)
ヘッドライン
ストロンガーの最終回は「これがあるから」っていうある種安心感がある
ここで一度完結してる上での続きを眺める感じっつうか
ドラえもんの「さようならドラえもん」みたいな
[ 2016/06/08 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング