ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ガンダム】ジムキャノンいいよね…



1 2016/06/09 17:35:08 No.359407576


ジムキャノンいいよね…
昔はクソダサイMSとしか思えなかったが
このダサさがくせになる




2 2016/06/09 17:38:00 No.359407918

馬鹿売れMS




4 2016/06/09 17:38:44 No.359408001

このMSを動かせるゲームが少なくて悲しい




5 2016/06/09 17:39:17 No.359408075

無理矢理キャノン組み込んだ感がたまらん




6 2016/06/09 17:39:54 No.359408148

ジムバリエーションの中ではまだありそうな方




7 2016/06/09 17:41:07 No.359408299

いかにも間に合わせで作ったようなデザインなのに試作機はめちゃめちゃ気合入ってる




8 2016/06/09 17:41:11 No.359408307

高いからボールにするね




9 2016/06/09 17:41:55 No.359408411

とりあえずキャノン付けるね…っていうバリエ展開安心できるよね




10 2016/06/09 17:42:06 No.359408432

宇宙で使うならバズーカ装備のジムでもいいかなって




11 2016/06/09 17:43:55 No.359408693

>宇宙で使うならバズーカ装備のジムでもいいかなって
落としたら使えないじゃん




19 2016/06/09 17:47:15 No.359409120

>宇宙で使うならバズーカ装備のジムでもいいかなって
空間突撃仕様のバズ持ちいいよね…




36 2016/06/09 17:57:04 No.359410618

>宇宙で使うならバズーカ装備のジムでもいいかなって
こいつ一見ジムに見えるけど
中身はちゃんとガンキャノンなんだからな




43 2016/06/09 17:59:02 No.359410950

>中身はちゃんとガンキャノンなんだからな
最初はガンキャノンの上半身にジムの下半身くっつけたようなスタイルなんだっけ




12 2016/06/09 17:44:12 No.359408725

コロ落ちでは世話になった




13 2016/06/09 17:45:15 No.359408869

ボールでいいや




14 2016/06/09 17:45:23 No.359408884

足を重くしたついでに上半身も固くすればいいのに




15 2016/06/09 17:45:44 No.359408925

確か設定だとソーラレイで大半消し飛んだんだっけ




20 2016/06/09 17:47:45 No.359409171

ジムにキャノンを付けたのではない
ガンキャノンの量産モデルだ
量産型ガンキャノン?知るか




25 2016/06/09 17:49:37 No.359409426

>量産型ガンキャノン?知るか
まあRXナンバーだしね…




23 2016/06/09 17:49:30 No.359409406

陸ガンみたいにキャノン持ったほうが手っ取り早い




27 2016/06/09 17:51:26 No.359409703

背負えばいいのにわざわざ肩に組み込む当り変に手間がかかってる感がある




31 2016/06/09 17:53:39 No.359410025

肩につけたら手が空くから火力マシマシですぞー




33 2016/06/09 17:54:56 No.359410238

>肩につけたら手が空くから火力マシマシですぞー
シールド持ってある程度粘れますぞー
輝くしかない180?砲とは違いますぞー




35 2016/06/09 17:56:16 No.359410474

こいつ要塞攻め用の砲撃機だぞ
キャノンというかバズーカだし多分宇宙じゃ弾道も放物線描かないで直線で飛んでくだろう
...なんで地上でゲルググとかとやりあってるんだWD隊




37 2016/06/09 17:57:22 No.359410659

ジムキャノン?は完成度高過ぎだと思う




39 2016/06/09 17:57:48 No.359410736

そもそも手持ち武器に射撃精度信用されてない時代の代物だしねぇ




42 2016/06/09 17:58:31 No.359410851

つまりジムキャが180?砲持てば完璧って事でしょ




49 2016/06/09 18:00:56 No.359411329

ジェスタキャノンなんてのもいるし手が空くアドバンテージには一定の信頼があるんだろう




57 2016/06/09 18:04:24 No.359411927

>ジェスタキャノンなんてのもいるし手が空くアドバンテージには一定の信頼があるんだろう
ビームキャノン系なら高火力にしやすいバックパック直結型はアリなんじゃないだろうか




58 2016/06/09 18:04:30 No.359411947

戦いは数だよ
後ろから支援ならボールでええんや
ジムは前に出ろ




65 2016/06/09 18:06:47 No.359412369

とりあえずキャノン
とりあえずフルアーマー





関連記事

[ 2016年06月10日 22:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング