ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ポケモン】カスミが序盤の壁すぎるwwwwww



1 無念 2016/03/03 00:27:20 No.392242300


序盤の壁




2 無念 2016/03/03 00:29:21 No.392242691

ピカチュウとフシギダネいたからあんま気にならなかったなぁ




3 無念 2016/03/03 00:30:41 No.392242954

ピカチュウなんて即死やん




4 無念 2016/03/03 00:30:46 No.392242976

ピカとダネいたのに苦戦したやつがここに




7 無念 2016/03/03 00:31:58 No.392243242

リザードで強引に殺した思い出




10 無念 2016/03/03 00:34:25 No.392243750


序盤か微妙だけどこっちの方が辛かった




30 無念 2016/03/03 00:45:38 No.392245870

>序盤か微妙だけどこっちの方が辛かった
ミルタンクにボコられたな




12 無念 2016/03/03 00:35:17 No.392243928

>序盤か微妙だけどこっちの方が辛かった
こいつは中々のトラップ持っててびびった




15 無念 2016/03/03 00:36:18 No.392244121

>序盤か微妙だけどこっちの方が辛かった
回復技や攪乱技がある分こっちのほうがやっかいかもしれない




11 無念 2016/03/03 00:34:44 No.392243822

タケシと共にヒトカゲ派の敵




9 無念 2016/03/03 00:34:23 No.392243743

ヒトカゲ選んだのに後悔して最初からやり直すらしいな




16 無念 2016/03/03 00:36:32 No.392244153

タケシのほうが強い
男の子はみんなリザードンが大好きだから




17 無念 2016/03/03 00:38:43 No.392244571

>タケシのほうが強い
>男の子はみんなリザードンが大好きだから
ヒトカゲ選んだ時コラッタを捕まえまくってしっぽをふる連発で突破したな




18 無念 2016/03/03 00:39:28 No.392244715

>ヒトカゲ選んだ時コラッタを捕まえまくってしっぽをふる連発で突破したな
俺もポッポで砂かけ積みまくった後コラッタで尻尾を振るやってたわ




23 無念 2016/03/03 00:41:30 No.392245099

>ヒトカゲ選んだ時コラッタを捕まえまくってしっぽをふる連発で突破したな
持病の同じポケモン捕まえられない病が…




22 無念 2016/03/03 00:40:57 No.392244991

ポッポ並の攻撃力のイワーク




24 無念 2016/03/03 00:43:28 No.392245468

カスミはきりさくで突破したな




25 無念 2016/03/03 00:44:24 No.392245632

イワークのステが防御以外ポッポなのは通信対戦が無かったころの名残で
序盤の壁ボスとしてデザインされたポケモンだったからって考察読んで目からウロコだった




26 無念 2016/03/03 00:44:28 No.392245640

こいつとタケシをヒトカゲで乗り越えられるようにするとその後も蹂躙できるから特に問題は無いだろう




27 無念 2016/03/03 00:44:30 No.392245646

あんまり語られないがルビサファのライバル二戦目も強いよね




28 無念 2016/03/03 00:45:28 No.392245836

まぁカスミもタケシもヒトカゲで行っても余裕だよなぁ
ピカチュウや他のポケモンでどうとでもなるし




31 無念 2016/03/03 00:45:44 No.392245884

スターミー見てちょっとビビったところにバブルこうせんが刺さるって寸法よ




32 無念 2016/03/03 00:46:29 No.392246014

タケシ→ひのこ
カスミ→きりさく




33 無念 2016/03/03 00:46:30 No.392246016

カスミは地味にディフェンダーがうざい




34 無念 2016/03/03 00:46:36 No.392246032

ピカチュウでスターミー突破って相当レベル上げないと無理だろ
せいぜい電気ショックだし
ナゾノクサ安定




39 無念 2016/03/03 00:47:23 No.392246183

>ピカチュウでスターミー突破って相当レベル上げないと無理だろ
>せいぜい電気ショックだし
>ナゾノクサ安定
緑じゃいねぇ




40 無念 2016/03/03 00:48:10 No.392246305

>ナゾノクサ安定
すいとるでどうやって突破するんだよ
はなびらのまいまで育てるのか?




44 無念 2016/03/03 00:52:25 No.392247047

>すいとるでどうやって突破するんだよ
しびれごなからすいとる連打で相当運悪くなきゃ割と余裕だよ




37 無念 2016/03/03 00:47:02 No.392246114

最初に突撃したらみずでっぽうとバブル光線で瞬殺されたんだが
いざリベンジと意気込んで突撃したら今度は硬くなる連打であっさり突破できた
なんなんだこの思考ルーチン




38 無念 2016/03/03 00:47:21 No.392246174

メガトンパンチカメールで突破




41 無念 2016/03/03 00:48:48 No.392246414

レベル上げりゃどうとでもなるだろうが
過剰というか面倒な稼ぎしないでお月見山でリザードになるくらい
道具も傷薬買いだめしてがぶ飲みとかやらなかったから
火の粉で突破とか無理だったわ
嫌な音からの体当たりで死ぬ




42 無念 2016/03/03 00:50:38 No.392246726

初プレイ時はガチムチリザードでタケシもカスミもゴリ押し
久しぶりにやるとフシギソウもピカチュウもあっさり返り討ちにあってびびる




43 無念 2016/03/03 00:51:47 No.392246916

うたうでハメ殺しが正解




47 無念 2016/03/03 00:54:06 No.392247321

>殆どの奴がズバット使ってないのが意外だな
>ヒトカゲ選んでもポッポとコラッタとズバットが居ればカスミ戦も何とかなるよ
バブル光線で死体の山ができるだけのような




48 無念 2016/03/03 00:54:20 No.392247357

ズバットは何するんだ? 超音波?




49 無念 2016/03/03 00:54:37 No.392247427

PP切れを狙うスタイル




51 無念 2016/03/03 00:55:56 No.392247694

メガトンパンチ覚えさせたピッピが楽かもしれん




52 無念 2016/03/03 00:55:57 No.392247698

バブル光線の音はトラウマ




54 無念 2016/03/03 00:57:08 No.392247909

葉っぱカッターあれば余裕だな
ほぼ急所だし




64 無念 2016/03/03 01:00:07 No.392248398

>葉っぱカッターあれば余裕だな
フシギソウにせよマダツボミにせよ覚えるのがLV30台という




66 無念 2016/03/03 01:00:56 No.392248534

>>葉っぱカッターあれば余裕だな
>フシギソウにせよマダツボミにせよ覚えるのがLV30台という
フシギソウにせずフシギダネで頑張ればもっと早かったような




57 無念 2016/03/03 00:58:12 No.392248073

カメールのかみつくでゴリ押してたな
リメイクだと悪タイプの技になってスターミーに効果抜群に




60 無念 2016/03/03 00:58:54 No.392248194

ピカ様が序盤から戦力外すぎて辛い




62 無念 2016/03/03 01:00:05 No.392248390

>ピカ様が序盤から戦力外すぎて辛い
紙装甲過ぎて同レベルのポッポコラッタのでんこうせっかに削られまくる・・・




65 無念 2016/03/03 01:00:34 No.392248485

カスミと戦う辺りは平均レベルどれくらいだった?
昨日カスミと戦った時は平均で15はあったが




67 無念 2016/03/03 01:01:14 No.392248581

スターミーのバブル光線はたとえ相性悪くてもごり押しで体力削りに来やがる




71 無念 2016/03/03 01:02:54 No.392248877

ハナダでケーシィ捕まえるスタイル




73 無念 2016/03/03 01:03:31 No.392248975

ヒトカゲだけ育てる片寄ったやり方してると積むね




77 無念 2016/03/03 01:04:53 No.392249225

>ヒトカゲだけ育てる片寄ったやり方してると積むね
むしろ偏ったほうがきりさくで突破できて楽




84 無念 2016/03/03 01:09:39 No.392249996

対飛行タイプのためにピカチュウ育ててたけど
ほんと弱いなこのネズミ




85 無念 2016/03/03 01:10:24 No.392250132

カスミに勝てないからレベル上げしようと思ったらライバル現れて負けた




89 無念 2016/03/03 01:11:23 No.392250286

>カスミに勝てないからレベル上げしようと思ったらライバル現れて負けた
そこ突破できなきゃ左の草むらかヒトデマンを狩るしかないな




91 無念 2016/03/03 01:11:54 No.392250372

誰かヒトカゲ単騎でカスミ倒すにはいくつレベルが必要か検証してよ




98 無念 2016/03/03 01:15:00 No.392250912

>誰かヒトカゲ単騎でカスミ倒すにはいくつレベルいるか検証してよ
ガキの頃やったことあるがLV25あれば余裕で倒せる




115 無念 2016/03/03 01:19:25 No.392251571

攻: スターミー Lv.21
防: ヒトカゲ Lv.21
ダメージ: 50〜62
割合: 94.3%〜116.9%
回数: 乱数1発 (93.8%)
技: バブルこうせん
同じレベルで相手個体値0努力値0でヒトカゲ努力値0個体値31で計算するとこんな感じ
同じ条件でレベル23からバブルこうせん耐えるから運ゲーすれば勝てるかな




95 無念 2016/03/03 01:13:38 No.392250673

タイプの重要性教えるのがタケシだとすればわざマシンの重要性を教えるのがカスミだと思う
なおフシギダネ派には




96 無念 2016/03/03 01:14:29 No.392250823

3ばんどうろのミニスカートのプリンLv14(うたうハメ)
おつきみやまのロケットだんのラッタLv16(ひっさつまえば)
カスミのスターミーLv21(バブルこうせん)
6ばんどうろのむしとりのバタフリーLv20(粉技多数)
ディグダのあなのダグトリオLv29/31


事故る場所




156 無念 2016/03/03 01:27:29 No.392252733

フシギダネ選んでその後ダグトリオ捕獲
サンダース加入してスターミー釣ったらもう初代はストーリークリアできるね




108 無念 2016/03/03 01:18:05 No.392251380

「バブル光線」ってなんなんだよ





関連記事

[ 2016年05月11日 18:47 ] ポケモン | CM(1)
ヘッドライン
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2018/05/22 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング