ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ポケモン】ポケモンセンターって冷静に考えると色々怖い



1 無念 2016/05/16 02:40:55 No.407865549


ポケセンスレ




5 無念 2016/05/16 02:42:52 No.407865725

冷静に考えると
手持ち皆まとめて即座に全快って色々怖い




28 無念 2016/05/16 03:01:45 No.407867122

>冷静に考えると
>手持ち皆まとめて即座に全快って色々怖い
かがくのちからってすげー




2 無念 2016/05/16 02:41:28 No.407865593

poke




3 無念 2016/05/16 02:41:51 No.407865629

ちんちんぽろりーん




4 無念 2016/05/16 02:42:35 No.407865698

マインクラフトで初心者が作ったようなシンプルさだな




6 無念 2016/05/16 02:43:14 No.407865756

なんで無料なの?




9 無念 2016/05/16 02:44:23 No.407865866

>なんで無料なの?
国の制度がしっかりしてるんだろうな
最近の作品やってないけど
ポケモンって国家の概念が出てきたことある?




13 無念 2016/05/16 02:49:41 No.407866283

>ポケモンって国家の概念が出てきたことある?
権力的にはジムリーダーの上に四天王とチャンピオンとかまでしか出てきてないかな
微妙に政府っぽいところで国際警察のハンサムくらい?




7 無念 2016/05/16 02:43:16 No.407865760

タダで全回復してくれるなんて手厚いよな




8 無念 2016/05/16 02:44:08 No.407865837

回復という名の構造解析かもしれん




11 無念 2016/05/16 02:46:05 No.407866001

タダということはポケセンは公共施設で税金で運営されてるのか
又は奇特な金持ちが莫大な寄付をしてるかのどちらか




12 無念 2016/05/16 02:46:26 No.407866039

ポケモンバトル推奨国




14 無念 2016/05/16 02:51:09 No.407866388

実家に帰ってお母さんに甘えるとポケモンが全快するのも謎




17 無念 2016/05/16 02:56:02 No.407866729

>実家に帰ってお母さんに甘えるとポケモンが全快するのも謎
お母さんが体を張ってポケモンをスッキリさせてくれるんだよ




15 無念 2016/05/16 02:54:15 No.407866585


口デカおばけ




50 無念 2016/05/16 03:19:38 No.407868132

プリン放し飼いにすんのやめろよ




16 無念 2016/05/16 02:54:57 No.407866637

マサキがポケモンと融合してたの見ると人間もデータ化転送できそうで怖い
ポケモンがボールに入るのはなんか居心地が良いからだっけ?人間は入らないよね




18 無念 2016/05/16 02:56:09 No.407866739

ポケモンの姿はしてるけど中身人間の奴らいそうだよね




21 無念 2016/05/16 02:59:23 No.407866970

モンスターボールとかにポケモン税がかかってるんだよ多分
ポケモンあずかりシステムは無料で複数人が管理してるってのは
当時のネットの空気が感じられてとてもグッとくる




24 無念 2016/05/16 03:00:43 No.407867047

>ポケモンあずかりシステムは無料で複数人が管理してるってのは
>当時のネットの空気が感じられてとてもグッとくる
ハックされたら大変なことになるな




22 無念 2016/05/16 02:59:45 No.407866986

カウンターが入り口からまっすぐの位置に置いてある安心感がたまらん
他のゲームでセオリー無視して変な位置に設置されてるとイラッと来るわ




35 無念 2016/05/16 03:07:09 No.407867458

だれかのパソコン




37 無念 2016/05/16 03:08:48 No.407867569

子供だけ無料なんだよ




38 無念 2016/05/16 03:10:09 No.407867631

サトシ飯食ってたけど絶対金払ってないね




39 無念 2016/05/16 03:10:44 No.407867664

いつか最新作で不景気だからと金取るようになったらどうしよう




42 無念 2016/05/16 03:11:16 No.407867687

この世界の円って通貨はポケモントレーナーの間でだけ使える通貨で
我々の世界の円とは違うものなのではないかと思うときがある




48 無念 2016/05/16 03:16:52 No.407867994

>この世界の円って通貨はポケモントレーナーの間でだけ使える通貨で
>我々の世界の円とは違うものなのではないかと思うときがある
ポケモンバトルのレートみたいな感じで
勝つと増えるし負けると減るポイントみたいなもの
トレーナーはそのポイントで買い物とかできる




45 無念 2016/05/16 03:13:50 No.407867824

ポケモンバトルで勝ったら賞金という名のカツアゲしてるからな




52 無念 2016/05/16 03:24:48 No.407868384

むしとり少年からどう見てもなけなしの38円を奪う主人公




43 無念 2016/05/16 03:11:23 No.407867692

ポケモンは持っていませんがお姉さんに癒されたいのでカウンターの中入っていいですか




44 無念 2016/05/16 03:13:30 No.407867808

人間をデータ化するととんでもないデータ量になるってのに
生物であるポケモンをデータ化してそれを沢山の人の沢山のポケモンを保存できる記憶装置が一軒に収まる世界




46 無念 2016/05/16 03:13:56 No.407867836

回復アイテムでぼったくって代わりにポケセンを無料にしてるイメージ




47 無念 2016/05/16 03:16:42 No.407867981

ポケルスが感染拡大しても放置
本当に副作用とか無いの?




49 無念 2016/05/16 03:16:55 No.407868001

元々ポケセン利用は有料だけど
あの世界で夏休みの期間は旅に出る少年少女用に無料サービスしてる
ってのは小説の設定だっけ どこかで目にした覚えがある




51 無念 2016/05/16 03:21:12 No.407868200

パソコン1台だけでよくトラブル起きないな
あずかりシステムの利用者って実は少ない?




53 無念 2016/05/16 03:25:26 No.407868418

いまならスマホとかで出来そうだけどなポケモン預かりとか




54 無念 2016/05/16 03:27:43 No.407868534

食料以外でここまで他の生き物に依存している社会ってよくよく考えると中々恐ろしいな
こういうネタでなんか創作ありそう




55 無念 2016/05/16 03:28:46 No.407868588

パソコンは画面上は1台だけだが
本当は複数台のパソコンが置いてあって
それを使うために行列が出来てたりするんだろうか




57 無念 2016/05/16 03:31:47 No.407868724

カウンターのすぐ横でパソコン操作するの恥ずかしいよ
エリートトレーナーに手持ちチェックされてダメ出しされそう




58 無念 2016/05/16 03:33:01 No.407868774

ニックネームとかもめっちゃ観られてそう
うわーガムオとかつけてる…




60 無念 2016/05/16 03:34:53 No.407868868

ヘボトレーナーのボックスまじ汚すぎとか写メ取られて晒されるんだ




67 無念 2016/05/16 03:58:06 No.407869724

途中からボックスに入れたら全回復するようになってた方が謎技術すぎる




90 無念 2016/05/16 06:27:07 No.407873226

人間を転送はシルフカンパニーとかのワープ床がそれだと言えなくもないかもしれん




96 無念 2016/05/16 07:20:03 No.407875137

>人間を転送はシルフカンパニーとかのワープ床がそれだと言えなくもないかもしれん
そういえばあなぬけのヒモってどうやってワープしているんだ
まさか見た目を重視してわざわざロープ状のものにワープ技術を詰め込んだんじゃないだろうな




92 無念 2016/05/16 06:53:08 No.407874023

深く考えれば考えるほど闇の深い世界観に思えてくるこわい





関連記事

[ 2016年05月16日 13:09 ] ポケモン | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング