ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ポケモン】コイキング500円はむしろ安い



1 無念 2016/05/25 23:38:23 No.409919815


コイキング500円
ボール代や捕獲手間やお月見山突入前というタイミングならぼったくりでもないむしろ安い




5 無念 2016/05/25 23:42:24 No.409920889

がんばって育てたよ




2 無念 2016/05/25 23:39:22 No.409920086

食用ならいいのに




3 無念 2016/05/25 23:41:33 No.409920669

ギャラドス使ってもあんまり楽にならんからなぁ




7 無念 2016/05/25 23:44:21 No.409921389

>ギャラドス使ってもあんまり楽にならんからなぁ
あの時点で合計種族値580は破格の強さ




8 無念 2016/05/25 23:44:45 No.409921491

>>ギャラドス使ってもあんまり楽にならんからなぁ
>あの時点で合計種族値580は破格の強さ
かみつくだけでえらい強かったな




4 無念 2016/05/25 23:41:54 No.409920765

簡単に釣れるけど肝心の釣り竿は貴重品だもんな




6 無念 2016/05/25 23:42:24 No.409920890

一体俺達にコイキングで何を伝えたかったのか?




9 無念 2016/05/25 23:45:06 No.409921571

弱いアピールされたら育てた続けたとき見返りがあると思うもんなあ




11 無念 2016/05/25 23:46:54 No.409922072

友人のコイキングは進化直前にB押されてた




12 無念 2016/05/25 23:47:31 No.409922218

「やあ、コイキングは元気かい?大事に育ててくれよ」
とか言うならいいんだけど




13 無念 2016/05/25 23:47:46 No.409922281

育て屋に預けると技覚えるレベルすっ飛ばしてはねるだけのができるんだっけ?




14 無念 2016/05/25 23:48:02 No.409922355

ガキの頃は種族値とか知らんかったから弱そうなコイキングよりイワーク育ててたんだよなあ
あと進化が早いスピアー




15 無念 2016/05/25 23:48:13 No.409922394

どうせ20いかないと戦力にならんし15釣るまでいらん




23 無念 2016/05/25 23:51:07 No.409923127

>どうせ20いかないと戦力にならんし15釣るまでいらん
レベル5から育てた方が最終的にはより強くなる
そこまでやるか?は問題だが




16 無念 2016/05/25 23:48:22 No.409922425

どちらかといえばカモネギ交換のほうが酷い
まあ稀少性ならカモネギが圧倒的だし秘伝要因にはなるが




17 無念 2016/05/25 23:48:29 No.409922449

どうせなら金のコイキング売ってくれたらよかったのに




18 無念 2016/05/25 23:49:20 No.409922662

どんな進化をするかって気になってとりあえず育てる
進化する頃には愛情が芽生えてるって寸法




19 無念 2016/05/25 23:49:47 No.409922792

ガキの頃からお得だなと思ってたけどね俺も
もちろん真相知ったうえでも




20 無念 2016/05/25 23:50:37 No.409923010

いまVCで出てるやつは新作にポケモン送れるんだっけ




22 無念 2016/05/25 23:50:50 No.409923064

進化前に使えなくて進化後無双してくれるとなると
ケーシィが凄かった




25 無念 2016/05/25 23:52:10 No.409923413

>進化前に使えなくて進化後無双してくれるとなると
>ケーシィが凄かった
もうユンゲラーだけでいいんじゃないかな状態になるからな




26 無念 2016/05/25 23:52:50 No.409923585

>もうユンゲラーだけでいいんじゃないかな状態になるからな
フ・・・フーディン・・・




27 無念 2016/05/25 23:52:53 No.409923597

どんどんださくなるんだよな
ケーシィはなんかかっこよくなりそうな雰囲気があるのに




24 無念 2016/05/25 23:52:03 No.409923373

カラーひよこみたいなノリなんだろうか




31 無念 2016/05/26 00:24:52 No.409931370

ギャラはかっこいい
それだけキッズのハートに鷲掴みよ




32 無念 2016/05/26 00:34:52 No.409933420


レッドパ再現は基本






関連記事

[ 2016年05月26日 00:59 ] ポケモン | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング