ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【SFC】風来のシレンについて語ろうぜ!



1 2016/07/18 04:09:38 No.367014387


今更やってるんだけど難しいねこれ
深層にいくまでに脳が疲れてきて操作をミスってしぬ




2 2016/07/18 04:16:25 No.367014837

1階でマンジカブラ拾うと嬉しい
だがしぬ




3 2016/07/18 04:16:54 No.367014866

制限無しのテーブルマウンテンクリアだけならそんなに難しくないけど持ち込み無しだときつい…




4 2016/07/18 04:19:53 No.367015035

瀑布湿原をどうするか学んだら水脈ループでどうにかなる




5 2016/07/18 04:20:10 No.367015050

始めてやったシレンだけど沼地?から先にに行けたためしがない




6 2016/07/18 04:20:45 No.367015082

しかしラスボスはよわい




18 2016/07/18 04:28:23 No.367015462

>しかしラスボスはよわい
白紙の巻物を聖域にしてボコってたけどモンハウが一番良いとは思わなかった




7 2016/07/18 04:21:04 No.367015099

瀑布湿原はいやらしい敵が多いからな…




8 2016/07/18 04:21:14 No.367015112

疲れてきたら新しい階に進んで即中断だぞ
そして次やる時に何するか分からなくなるなった




9 2016/07/18 04:21:45 No.367015137

かなり乱数が偏る
マンジカブラ一個拾うとすぐにまた拾う




10 2016/07/18 04:21:51 No.367015139

変なミスすると思ったら中断して休憩だ




11 2016/07/18 04:22:18 No.367015163

湿原は即脱出したいからあかり2枚持っておく




12 2016/07/18 04:22:43 No.367015182

湿原はオドロだかミドロだかがいるからすぐに駆けるける




13 2016/07/18 04:25:20 No.367015313

湿原をすぐに抜けるだろ?
ミノタウロスで消し飛ばされるって寸法よぉ




14 2016/07/18 04:25:40 No.367015332

慣れれば楽
何度もこなしてれば山頂まで道具運んで鍛冶して壺買ってぐらいは結構できるようになるし




15 2016/07/18 04:26:52 No.367015392

仲間三人クリアした思い出




16 2016/07/18 04:27:44 No.367015424

慣れたら最初からにして持ち込み無しギタン投げ禁止水脈ループ不可でラスボス殴り撃破に挑戦しよう
無理だった




17 2016/07/18 04:28:05 No.367015447

これは簡単だった
トルネコの方が難しかった




19 2016/07/18 04:28:43 No.367015475

乱数偏ってるって例のパロ漫画でもネタにしてたな
持ち込み無しでも稼ぎさえすれば大抵クリアは出来るよ




20 2016/07/18 04:29:43 No.367015523

特殊効果がラスボスに効いてえっ?ってなるゲーム




21 2016/07/18 04:30:01 No.367015536

>特殊効果がラスボスに効いてえっ?ってなるゲーム
マムルの肉をシューッ!




22 2016/07/18 04:31:09 No.367015588

隠しクリアするのは運にもよるけど2、300回も潜ればできるしなぁ
持ち込みなしでテーブルマウンテンクリアはアイテムの質が低いから逆にそっちの方が難しいかもしれない




23 2016/07/18 04:31:36 No.367015608

俺の初死亡
混乱したペケ次に殺される




24 2016/07/18 04:32:00 No.367015631

結局仲間全員連れてクリアは達成したこと無い




26 2016/07/18 04:32:32 No.367015654

ストーリーがチュートリアル




27 2016/07/18 04:32:53 No.367015672

テーブルマウンテン周回してるとインベントリが保存の壺でパンパンになる




28 2016/07/18 04:33:07 No.367015687

炎のあいつ無限増殖して経験値稼いで脱出できず殺される悪夢




29 2016/07/18 04:33:52 No.367015717

変な縛りしなければ持ち込みなしでもテーブルマウンテンの方が簡単だと思うよ




32 2016/07/18 04:34:50 No.367015766

食神のほこらと掛け軸裏とフェイのところが隠しだっけ?




33 2016/07/18 04:36:11 No.367015842

マムル縫いぐるみもらうため写ルンです買いに行ってる最中に電源消されてた遠い日の思い出
以来やってない




34 2016/07/18 04:36:22 No.367015848

フェイの最終問題は正直かなり運の要素でかいのでこれだめっぽいとおもった時はあっさり捨てたほうがいい




35 2016/07/18 04:38:09 No.367015936

いまだにフェイの最終問題を分裂なしでクリアしたことはない




36 2016/07/18 04:38:39 No.367015968

やまびこの盾ある無しがかなり重要な気がする




37 2016/07/18 04:40:18 No.367016058

コッパは使い魔かなんかなの?




38 2016/07/18 04:41:23 No.367016110

合成の壺2つ3つ拾えてもきついからな最終問題




41 2016/07/18 04:45:31 No.367016351

壊滅しても即村復活するしあのループ世界全ての命が軽過ぎる




43 2016/07/18 04:49:46 No.367016573

小 学生の頃は何回死んだかしらないけど
大学生になってやってみたら1発でテーブルマウンテンクリアできたし
最終問題も10回潜らずにクリアできたよ






関連記事

[ 2016年07月18日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング