ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ドルアーガについて語ろうぜ!



1 無念 2016/07/17 00:07:38 No.420850551


ドルアーガスレ




2 無念 2016/07/17 00:10:37 No.420851405


クオックスの炎は芸術的だと思う




3 無念 2016/07/17 00:15:55 No.420852857

>クオックスの炎は芸術的だと思う
FC版しか知らずにゲーセンで見てびっくりしたの思い出した




4 無念 2016/07/17 00:16:04 No.420852902

>クオックスの炎は芸術的だと思う
オレンジ黄色だけじゃなくて白の表現が入ってるのが実にすばらしい




5 無念 2016/07/17 00:17:25 No.420853235


GB版を中古で見かけて買ってみたがギルの体力が見えてたり呪文にあたっても即死じゃなかったり
10階ごとに中ボス?みたいなのがいてなんか新鮮




6 無念 2016/07/17 00:22:52 No.420854667


うちファミコンなかったんですよ




7 無念 2016/07/17 00:26:07 No.420855548


変なキャラ追加して欲張るより
そのまま1画面版出せば良かったのに




20 無念 2016/07/17 01:03:18 No.420865007

>変なキャラ追加して欲張るより
>そのまま1画面版出せば良かったのに
わかってねーな。これはこんな狭い空間で手軽に遊ぶから面白いんだろ
アーケードのをそのまま出すのはもう何度もやってるし第一フリック操作じゃ
スマホとは非常に相性が悪い。狭くてちっちゃいのはこれをカバーする為でもある




8 無念 2016/07/17 00:27:07 No.420855829

音楽にしびれた小学校1年の夏




9 無念 2016/07/17 00:28:17 No.420856127

MSX版買おうとしたら横取りされた思い出




10 無念 2016/07/17 00:32:07 No.420857102

クオックスはまず急にBGM変わってビビる




11 無念 2016/07/17 00:45:30 No.420860451


kindleでプレイできるようになるとはいい世の中になったもんだ




12 無念 2016/07/17 00:47:38 No.420861000


ギルのドット絵も細かく変化




18 無念 2016/07/17 00:59:36 No.420864093

>ギルのドット絵も細かく変化
おや?ギルさんは鎧の下半身は太もも見えているのかな




22 無念 2016/07/17 01:05:00 No.420865419

>おや?ギルさんは鎧の下半身は太もも見えているのかな
実際初期設定の絵では上腕と太ももは素肌だった




28 無念 2016/07/17 01:12:00 No.420867093


>>おや?ギルさんは鎧の下半身は太もも見えているのかな
>実際初期設定の絵では上腕と太ももは素肌だった
返信ありがとうございます そうだったのですか




13 無念 2016/07/17 00:51:03 No.420861929

ED曲がネームエントリ曲だったときの衝撃




14 無念 2016/07/17 00:52:12 No.420862233

クオックスはいいやつ




15 無念 2016/07/17 00:53:40 No.420862614


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




16 無念 2016/07/17 00:55:15 No.420863033


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




19 無念 2016/07/17 01:01:49 No.420864605

デンデンデンデレーンデレデレデンデデンデンデンデレーンデレーンデレーン♪




30 無念 2016/07/17 01:13:27 No.420867424


カイの冒険のときた絵は好きだったよ




32 無念 2016/07/17 01:17:59 No.420868441

>カイの冒険のときた絵は好きだったよ
そう言えば何でカイの冒険だけ篠原雄一郎じゃないんだろう・・・




34 無念 2016/07/17 01:18:52 No.420868627

そういえば狭ドルは最上階で壁壊してもZAPしないのね




37 無念 2016/07/17 01:25:10 No.420870018

PCE版ドルアーガの塔が作りたかった理想の形なんだっけ
パラメータ振り分けとか装備をいつでも変更出来たりね




38 無念 2016/07/17 01:25:10 No.420870020

剣取ったときに抜刀時の刀身部分以外でも色が変わってたとか初めてしったぜ




40 無念 2016/07/17 01:25:52 No.420870190

エビルシリーズ取ると赤くなると思いきや
青いままなので肩すかしを喰らった思い出




41 無念 2016/07/17 01:27:55 No.420870622

>エビルシリーズ取ると赤くなると思いきや
>青いままなので肩すかしを喰らった思い出
そしてPCエンジン版のエビルシリーズの禍々しさ




45 無念 2016/07/17 01:36:11 No.420872272


あまり語ってもらえない子




46 無念 2016/07/17 01:37:13 No.420872479

>あまり語ってもらえない子
面白いかと言われると微妙だからな
ちゃんと作ってはいるんだけど




47 無念 2016/07/17 01:39:43 No.420872967

>あまり語ってもらえない子
ナイトメアオブよりは全然語られてる






関連記事

[ 2016年07月17日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング