ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ミニ四駆】プロトセイバー 敵だった時が全盛期というありがちなパターン




1 無念 2016/06/29 21:27:04 No.417227061


プロトセイバー 敵だった時が全盛期というありがちなパターン




2 無念 2016/06/29 21:28:34 No.417227551

「アバンテにカウル生やしました」ってコンセプトまんまなのがむしろ素敵




3 無念 2016/06/29 21:55:50 No.417236096

リメイク版が出ない機体の一台
エボリューションの方は出たのに




4 無念 2016/06/29 21:57:52 No.417236675

後ろの車両吹っ飛ばすためにわざわざ減速するマン




5 無念 2016/06/29 21:58:19 No.417236837

当時の子供たちにトラウマ植え付けたヤツ




6 無念 2016/06/29 21:58:41 No.417236940

子供心に一番無駄がないフォルムだと思ったよプロトセイバー




7 無念 2016/06/29 21:59:47 No.417237271


丁度先日買ってきたやつだ
ところでJBってなんの略だろ?




9 無念 2016/06/29 22:00:32 No.417237530

ジェームズ・ブラウンしかいねえだろ




10 無念 2016/06/29 22:00:45 No.417237596

>ところでJBってなんの略だろ?
レーサーのJとBlueのBじゃないかという説が




11 無念 2016/06/29 22:01:01 No.417237680

>ところでJBってなんの略だろ?
J仕様のブルー




8 無念 2016/06/29 22:00:19 No.417237460

他のキットに比べてボディが硬い感じがする




12 無念 2016/06/29 22:03:24 No.417238360

>他のキットに比べてボディが硬い感じがする
メタリック入ってる系はみんなそんな感じね
普通の原色のプラより割れやすい気がする




13 無念 2016/06/29 22:03:48 No.417238494

J Boy(少年)?




14 無念 2016/06/29 22:06:05 No.417239178


>丁度先日買ってきたやつだ
放映当時買って積んでたやつを作ったらなんかミニ四駆熱再燃してきたぞ俺




16 無念 2016/06/29 22:08:00 No.417239726

>放映当時買って積んでたやつを作ったらなんかミニ四駆熱再燃してきたぞ俺
エヴォリューションも買ってもいいのよ?




15 無念 2016/06/29 22:07:53 No.417239693

アニメだとプロトセイバー軍団とかいう5人組がいた気がするがどういう形で退場したか記憶にない
チーム黒沢のマシンをいたぶってたとこまでは覚えてる




18 無念 2016/06/29 22:10:46 No.417240575

>チーム黒沢のマシンをいたぶってたとこまでは覚えてる
ビッグチャレンジではブラックセイバー軍団の反撃にもあってたっけな




21 無念 2016/06/29 22:12:55 No.417241272


>アニメだとプロトセイバー軍団とかいう5人組がいた気がするがどういう形で退場したか記
グレートジャパンカップに出るためのビッグチャンスレースで全滅してフェードアウト…




17 無念 2016/06/29 22:08:47 No.417239949


悪そうなJくんいいよね




19 無念 2016/06/29 22:11:43 No.417240853

プロトセイバーってホントにアバンテから進化してるってデザインでカコ(・∀・)イイ!!




20 無念 2016/06/29 22:12:34 No.417241144


リアルミニ四駆じゃなくなっちゃったけど長らく入手困難だったエボ鯛来月ようやく再登場




27 無念 2016/06/29 22:29:20 No.417246548

>リアルミニ四駆じゃなくなっちゃったけど長らく入手困難だったエボ鯛来月ようやく再登場
不思議と前後バンパーが付いてもっさり感が減った気がする




30 無念 2016/06/29 22:32:00 No.417247371


>不思議と前後バンパーが付いてもっさり感が減った気がする
リアルミニ四駆として登場したくせにバンパーある方がしっくりくるよね…
アニメだと白いスーパー1に乗ってた




22 無念 2016/06/29 22:15:45 No.417242153

大神博士のスカウターで「お前ら遅いからもうリタイヤ」
って自爆させられたことも




23 無念 2016/06/29 22:18:24 No.417243044

後プレミアム化してないのスレ画ブラックセイバースピンアックスZMC
コブラバイパーバイスストームクルーザーディオマースネロか
VS組はプレミアム化なさそうだし




24 無念 2016/06/29 22:24:33 No.417245021

プロトセイバーの3代目が出ないのはEVOが大量の在庫を残してしまったトラウマらしいな…




25 無念 2016/06/29 22:26:03 No.417245494

今回のエボリューションはちゃんと走るからリアルミニ四駆の二の舞にはならないはず…




29 無念 2016/06/29 22:31:14 No.417247137

アニメで登場したての頃は本当に強かったイメージがある
もう少しで勝てそう!と思ったら奥の手が残ってたりして




36 無念 2016/06/29 22:45:32 No.417251539

プロトセイバーは元のアバンテ知ってる世代と知らない世代で評価別れそうな気がする




37 無念 2016/06/29 22:50:12 No.417253016

バイパーとネロは昔出てたVS仕様再販してくれればそれでも・・・




38 無念 2016/06/29 23:22:49 No.417262959

プロトセイバーJBeef




40 無念 2016/06/29 23:51:59 No.417271247


フルカウルで一番カッコいいのはディオスパーダ





関連記事

[ 2016年06月30日 18:00 ] ホビー | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング