ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ビックリマンシールに偽物があるって本当かよ?



1 無念 2016/05/14 20:12:29 No.407525370


右「なぁ、教えてくれねーか茜さん」
左「ビックリマンシールに偽物があるって本当かよ?」

75fd207899bc17edbc1e92896ec65a3c.jpg




2 無念 2016/05/14 20:15:33 No.407526092

わ、私ロッチなんて知りません!




3 無念 2016/05/14 20:17:11 No.407526445

こすると絵が消えるやつなんて知りません!




4 無念 2016/05/14 20:17:18 No.407526464

え・・・でも全部キラキラのシールの方が凄いですよね・・・




5 無念 2016/05/14 20:19:11 No.407526875

ガシャポンの20枚入りの奴のことか




10 無念 2016/05/14 20:26:10 No.407528547

>ガシャポンの20枚入りの奴のことか
アイスもあったよね




6 無念 2016/05/14 20:20:32 No.407527205

そう言うのを扱う店ではビックリマンシールへの鑑定眼が必須と聞く




7 無念 2016/05/14 20:20:43 No.407527236

旅館の机の裏に惜しげもなく貼ってあった
ヘラクライストとスーパーゼウスと魔将ネロ
あれたぶんロッチなんだろな




19 無念 2016/05/14 20:30:52 No.407529649

>あれたぶんロッチなんだろな
本物だったら今いくらで取引されてるんだろ




23 無念 2016/05/14 20:33:31 No.407530281

>本物だったら今いくらで取引されてるんだろ
美品なら数千円から一万円ってとこじゃない?




8 無念 2016/05/14 20:23:38 No.407527945

後ろから5番目がキラキラなんて知りません




9 無念 2016/05/14 20:25:07 No.407528293


茜「わ、私が持ってるビックリマンシールってコレだけです」




36 無念 2016/05/14 20:49:59 No.407534499

>茜「わ、私が持ってるビックリマンシールってコレだけです」
今やったらマジ怒られそうなのがあるな




11 無念 2016/05/14 20:26:14 No.407528564


このヘロヘロ線に独特の味があるなんて言いません!




12 無念 2016/05/14 20:26:48 No.407528685

茜「私ロッちんテファンなんて知りません!」
左「爆ラジリスナー…」




13 無念 2016/05/14 20:26:51 No.407528691

左右のほうから聞いてくるとは珍しい…




15 無念 2016/05/14 20:28:49 No.407529144

右「ビッ」
左「クリ」
茜「マン」
「「「ハッハッハッハッハッ」」」




17 無念 2016/05/14 20:29:12 No.407529248

>右「ビッ」
>左「クリ」
>茜「マン」
>「「「ハッハッハッハッハッ」」」
お前らホントに仲いいな!




20 無念 2016/05/14 20:32:55 No.407530139

右「スーパーヒーロースーパーウォーズ」
茜「勝ったが100年目さ」
左「スーパーヒーロースーパーゼウス」
「「「ハッハッハ」」」




16 無念 2016/05/14 20:28:54 No.407529171

わ、私ガムラツイストとラーメンバーの世界観がつながってるなんて知りません!




18 無念 2016/05/14 20:29:20 No.407529285


わ、私…はりはり仮面チョコシールなんて知りません!




21 無念 2016/05/14 20:32:56 No.407530142

復刻版もあったし
切手やコインみたいに一定の値で停まる系のアイテムだと思う




22 無念 2016/05/14 20:33:08 No.407530192

ロッチ結構持ってたなあ
残しておけば…とも思うがみんなそう考えてたら高騰もしてなかったか




25 無念 2016/05/14 20:35:01 No.407530640

「チ」をカッターで削って「テ」にするんだぜ




28 無念 2016/05/14 20:36:53 No.407531136

ロッチの文字すらないやつもなかったっけ?




26 無念 2016/05/14 20:35:05 No.407530657

右「シールだけ取っておかし捨てる馬鹿いたよな」
茜「…」
左「…茜さん?」




34 無念 2016/05/14 20:48:09 No.407533983

>右「シールだけ取っておかし捨てる馬鹿いたよな」
>茜「…」
>左「…茜さん?」
「ビックリマンではやってないですよ?」
(何ならやったんだ…)
(仮面ライダースナックかな…)




30 無念 2016/05/14 20:43:33 No.407532801

右「なあ茜さんよぉ、俺たち知ってるんだぜ」
左「とら屋の水羊羹の箱がビックリマンシールの大きさぴったりってんで愛用してるって事をな!」
茜「私シールが箱にきっちり1000枚入るなんて知りませんし3箱も持ってません!」




32 無念 2016/05/14 20:44:51 No.407533127

私、キラシールを投げて戦う漫画なんて知りません!
右「ホビー漫画ではありがちなこととは言えアレはねえよな」
左「そもそも投げられるほど数持ってねえよ」




33 無念 2016/05/14 20:47:57 No.407533930

覆面レスラーシール全剥がししちゃったんですか!?死にたいんですか!?




35 無念 2016/05/14 20:49:48 No.407534443

>覆面レスラーシール全剥がししちゃったんですか!?死にたいんですか!?
右「弟がどうしてもベンKゴッドの三枚目が見たいって言うから渡したら…
ごめん」




37 無念 2016/05/14 20:50:26 No.407534625

茜「失礼な!ちゃんとお菓子処理係の富山君に食べさせて3ヶ月で12kg増量させましたよ!」




38 無念 2016/05/14 20:53:47 No.407535455

>茜「失礼な!ちゃんとお菓子処理係の富山君に食べさせて3ヶ月で12kg増量させましたよ!」
富山君に謝りに行こうぜ?な!




39 無念 2016/05/14 20:54:42 No.407535691

>茜「失礼な!ちゃんとお菓子処理係の富山君に食べさせて3ヶ月で12kg増量させましたよ!」
右「茜さんハリマ王の伝説までフォローするから」
左「あれクソ甘いよなあ」




41 無念 2016/05/14 20:55:31 No.407535887

茜さんってラーメンばあをマジでお湯で戻して食ってそう




43 無念 2016/05/14 20:56:43 No.407536241

ラーメンばあラーメンがクソまずかったのは知ってます・・・




44 無念 2016/05/14 20:57:36 No.407536467

>ラーメンばあラーメンがクソまずかったのは知ってます・・・
「チョコチップ味なんて買ってくるから・・・」
「レモンミルク味なんて買ってくるから・・・」




45 無念 2016/05/14 20:58:38 No.407536721

わたしレモンミルク味なんて知りません!




46 無念 2016/05/14 21:00:45 No.407537282

ラーメン屋の息子があれ食ってマジで憤慨してたな
ラーメンに対する侮辱だろこれって




47 無念 2016/05/14 21:01:23 No.407537439

シール裏に指紋つける行為は万死に値するのは知っています




48 無念 2016/05/14 21:01:45 No.407537558

茜さんなら同じシールのチョコ版アイス版の見分けとか出来そう




50 無念 2016/05/14 21:02:39 No.407537777

ダブルシールはがしたらすごい剣幕でキレそう




58 無念 2016/05/14 21:10:19 No.407539863

わたし秘伝忍風帳なんて知りません!




59 無念 2016/05/14 21:11:09 No.407540123


>わたし秘伝忍風帳なんて知りません!
茜さんそれなんか違う!




62 無念 2016/05/14 21:12:11 No.407540446

>わたしドキドキ学園なんて知りません!




64 無念 2016/05/14 21:13:51 No.407540876

>>わたしドキドキ学園なんて知りません!
いくらホロでも星座マークはないと思うんだ…




63 無念 2016/05/14 21:13:45 No.407540842

私、BIG-1ガムなんて集めてません!




65 無念 2016/05/14 21:13:51 No.407540878

ガキの頃近所の年上とヘッドシールと悪魔シール3枚を交換した思い出
ガキだと思ってとんでもねえことしやがる




78 無念 2016/05/14 21:34:24 No.407546644

私自作スカウターなんて作ってません!
ドラゴンボールカードダスのキラがシールなんて知りません!
だから剥がすなっつってんでしょうがああああ!!!




80 無念 2016/05/14 21:36:59 No.407547363

右「なあ、『女の子にはビックリコ』ってあったよな」
左「茜さんとしてはどう思ってたんだよアレ」




82 無念 2016/05/14 21:57:53 No.407552920


>右「なあ、『女の子にはビックリコ』ってあったよな」
>左「茜さんとしてはどう思ってたんだよアレ」
絵が綺麗でいいですよね
どう思っていたか?両方集めればいいじゃないですか




83 無念 2016/05/14 22:11:25 No.407556806


知りません!




75 無念 2016/05/14 21:27:54 No.407544752

茜「二人ともおやつの時間ですよー」




76 無念 2016/05/14 21:29:43 No.407545280

>茜「二人ともおやつの時間ですよー」
右「茜さん、このウエハースチョコと塩味のポテトチップスの山は?」





関連記事

[ 2016年05月14日 22:33 ] ホビー | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング