ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ドラゴンボール】超武闘伝3の思い出www



1 無念 2016/05/26 21:07:51 No.410074514


超武闘伝3って2に比べるとやたら評価低いよね




2 無念 2016/05/26 21:08:44 No.410074727

2の方が作りは丁寧だった




3 無念 2016/05/26 21:11:11 No.410075333

発売当時、色々地味になってるのは
格闘部分を強化したからですって開発者が言ってた




4 無念 2016/05/26 21:11:32 No.410075412

ストーリーないんだっけ
どこでも舞空術使えるようになったことくらいしか知らない




5 無念 2016/05/26 21:12:06 No.410075556

ストーリーとキャラが微妙なのがな
もうちょっと発売が後なら…とは思う




6 無念 2016/05/26 21:12:15 No.410075610

ボリュームは1があって2は短いが作りは丁寧
3はすべてが中途半端
ブウ編の途中までだし




7 無念 2016/05/26 21:13:07 No.410075798

キャラがサイヤ人ばっかり
隠しキャラもサイヤ人




8 無念 2016/05/26 21:13:32 No.410075909

ハイパーディメンションとかあったな




14 無念 2016/05/26 21:16:31 No.410076671

>ハイパーディメンションとかあったな
システム違ってて微妙すぎる…
アルティメットバトル22の方が好き




9 無念 2016/05/26 21:14:54 No.410076263

通常の気弾が上下に撃てなくなってたり
超かめはめ波とかの気がちっちゃくなってたり
なんでこうなった?って感じ




10 無念 2016/05/26 21:15:01 No.410076298

ダーブラとか界王神とかいらないだろ




12 無念 2016/05/26 21:15:43 No.410076476

なぜか界王神と18号にメテオ技が無い




13 無念 2016/05/26 21:16:19 No.410076614

ダーブラなんかはドット絵もちょっと手抜きっぽいんだよねえ




15 無念 2016/05/26 21:16:51 No.410076757

こんどはオラがあるストーリーでもいいから欲しかったね




16 無念 2016/05/26 21:18:00 No.410077047

18号は天下一武道会で多少の出番があったから復活させたんかな




19 無念 2016/05/26 21:19:54 No.410077554

>18号は天下一武道会で多少の出番があったから復活させたんかな
18号くらいしかあの頃まともに戦える女キャラいないからね
格げーってなんでか一人は女キャラ居るのがお約束っぽかったし




17 無念 2016/05/26 21:18:00 No.410077051

ステータス上げるコマンドとかあった気がする




18 無念 2016/05/26 21:19:09 No.410077354

ベジータのメテオをグミ撃ちにしたのはわかってる




20 無念 2016/05/26 21:21:19 No.410077927

サイヤ人ばっかりなのはしょうがないと思う
劇場版キャラを出してもよかったかもしれないけどさ




21 無念 2016/05/26 21:22:17 No.410078163

隠しが青年トランクスって…




22 無念 2016/05/26 21:22:24 No.410078204

DBのアクションゲームで出来が良いって言われるのって
超2とスパキンメテオくらい?




24 無念 2016/05/26 21:23:10 No.410078389

むしろ2の劇場版キャラに興味なかった




25 無念 2016/05/26 21:23:16 No.410078418

GBAのにもいいのなかったっけ?
Zのやつもよかったけど無印のゲームも完成度高かったような




27 無念 2016/05/26 21:24:06 No.410078659

2は結構思い出補正強いと思うけどなぁ
隠しじゃないと悟空使えないし




29 無念 2016/05/26 21:25:54 No.410079147

ベジータが必殺技叫ぶのが妙に早口だったような
俺の記憶違いかもしれないけど




31 無念 2016/05/26 21:26:18 No.410079247

16号同士で対戦すると笑えるくらいうるさかった記憶




34 無念 2016/05/26 21:27:20 No.410079545

>16号同士で対戦すると笑えるくらいうるさかった記憶
おりゅあ!
でゅわー!
うおりゃ!
でゅでゅでゅわー!




32 無念 2016/05/26 21:26:37 No.410079347

2の悟空は激烈連脚が鬼すぎた
メガドラ版と3で同じような仕様に弱体化




33 無念 2016/05/26 21:27:05 No.410079471

おそらく界王神が強い唯一のゲーム




36 無念 2016/05/26 21:28:30 No.410079864

2は勝利後の台詞パターンが豊富なのが面白かった




37 無念 2016/05/26 21:28:48 No.410079952

幽遊白書でストーリー削ったのって特別編のことかな




38 無念 2016/05/26 21:29:24 No.410080158

友達と対戦ばっかだからストーリーなんていらないよ




40 無念 2016/05/26 21:30:33 No.410080504

武闘伝シリーズなら1がキャラゲーとしては一番好きかな




44 無念 2016/05/26 21:32:18 No.410080999

>武闘伝シリーズなら1がキャラゲーとしては一番好きかな
そこまで意識していないと思うけど悟空とスーパーサイヤ人悟空が別キャラだったのが嬉しかった
黒髪の方が好きなんよー




42 無念 2016/05/26 21:31:44 No.410080829

しょうぶだカカロット




43 無念 2016/05/26 21:32:10 No.410080960

>しょうぶだカカロット
こーいベジータ!




45 無念 2016/05/26 21:32:39 No.410081098

↑X↓BLYRA




46 無念 2016/05/26 21:34:31 No.410081620

>↑X↓BLYRA
カカカカカカカカロットォ・・・





関連記事

[ 2016年05月28日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング