ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ポケモン】タケシについて語ろうぜwww


1 無念 2016/05/29 22:09:24 No.410778392


がまんだイワーク!




2 無念 2016/05/29 22:11:58 No.410779148

ガキにぶつりととくしゅの違いと
相性教えてくれる素敵なジムリ




3 無念 2016/05/29 22:20:12 No.410781863

スレ画おっぱい隠してる!




4 無念 2016/05/29 22:22:52 No.410782797

イワークとかいうポッポしか使わせてもらえないかわいそうな人




5 無念 2016/05/29 22:23:36 No.410783018

なんで半裸なの




9 無念 2016/05/29 22:25:51 No.410783752


>なんで半裸なの
相手を探してるんだよ




14 無念 2016/05/29 22:28:30 No.410784578

>なんで半裸なの
当時の岩使いと格闘使いは親戚どうしみたいなものだからシバさんリスペクトかもしれない




6 無念 2016/05/29 22:24:05 No.410783173

とくしゅが低すぎるせいで火の粉でも結構ダメージとおるマン




7 無念 2016/05/29 22:24:18 No.410783234

ほんと何なんだろうな
このポーズ




8 無念 2016/05/29 22:24:46 No.410783395

レベル14のイワークに勝つのに10000光年かかるとか言われる主人公




10 無念 2016/05/29 22:26:12 No.410783852

三ちんこ!
守りのきほんじゃね?




11 無念 2016/05/29 22:26:31 No.410783958

タケシきめぇ




12 無念 2016/05/29 22:27:28 No.410784224

当時はシバの兄弟とか言われていた
なんであいつもイワーク使ってんだろ




16 無念 2016/05/29 22:29:52 No.410785028

>なんであいつもイワーク使ってんだろ
キクコだってゴーストタイプがゲンガー系列しかいなかったからアーボックとかゴルバット使ってたし




13 無念 2016/05/29 22:28:03 No.410784434

うー!はー!!




15 無念 2016/05/29 22:29:08 No.410784767

ヒトカゲを選んだ子を泣かしにかかるリーダー
なお次のカスミでもっと泣く




29 無念 2016/05/29 22:34:33 No.410786636

>なお次のカスミでもっと泣く
そうだLvを上げてきりさけばいいんだ




18 無念 2016/05/29 22:30:03 No.410785097

実際はイワークは特殊クソ低いからヒトカゲでもひのこ連発で楽勝なんだけどな
泣かせて来るのはサンド使いの方




24 無念 2016/05/29 22:33:32 No.410786313

>実際はイワークは特殊クソ低いからヒトカゲでもひのこ連発で楽勝なんだけどな
リメイクで救済なのかメタルクローだかくれるけど
あっちのほうが通り悪い気がするよね……




19 無念 2016/05/29 22:30:15 No.410785173

アニメ無かったら半裸の変な人で終わってたのかな




20 無念 2016/05/29 22:30:26 No.410785231

ゼニガメ安定




21 無念 2016/05/29 22:30:48 No.410785380

有野課長も別に苦戦してなかったな




26 無念 2016/05/29 22:33:53 No.410786427

言うて序盤ポケと比べればそんな特殊低いわけでもないし半減だとなんだかんだヒトカゲは苦戦するよ
イワーク以外のが手強いってのは間違いないけど




27 無念 2016/05/29 22:34:15 No.410786539

金銀だと結構バランスいい構成だったね




31 無念 2016/05/29 22:36:00 No.410787098

よくスレ画からお姉さん好きで家事万能のブリーダー志望なんてキャラ付けになったな




36 無念 2016/05/29 22:37:17 No.410787542

>よくスレ画からお姉さん好きで家事万能のブリーダー志望なんてキャラ付けになったな
そもそもジム戦時は限りなくスレ画に近いキャラだったのによく軌道修正したなと




32 無念 2016/05/29 22:36:22 No.410787224

最も効率の良い御三家特化育成の前ではタケシもカスミも関係ない




34 無念 2016/05/29 22:36:50 No.410787378

第5世代でもイワーク推しなのいいよね…




40 無念 2016/05/29 22:39:20 No.410788209

いちおくこうねんはやいんだよ!





関連記事

[ 2016年05月29日 23:02 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング