ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ガンダム】クワトロ大尉について語ろうぜwww



1 無念 2016/05/26 21:04:24 No.410073633


クワトロスレ
今だったらクワトロ専用のガンダムとか出て来て、中盤に乗り換えてたと思うの
赤い奴ね




2 無念 2016/05/26 21:05:59 No.410074048

しょっぱなから赤いリック・ディアスとか飛ばし過ぎだから…




3 無念 2016/05/26 21:07:03 No.410074338

ロリコン大尉




7 無念 2016/05/26 21:10:09 No.410075081

>ロリコン大尉
シロッコに取られるか




4 無念 2016/05/26 21:07:58 No.410074535

もう少し良い機体に乗せてやってれば・・・




10 無念 2016/05/26 21:12:04 No.410075550

>もう少し良い機体に乗せてやってれば・・・
百式はモンド程度が乗っても役に立つ素晴らしい機体




5 無念 2016/05/26 21:08:28 No.410074660

戸籍乗っ取り(2回目)




6 無念 2016/05/26 21:08:53 No.410074765

いい歳してノースリーブ




8 無念 2016/05/26 21:11:10 No.410075325

割と雑魚キャラに苦戦してたよね




9 無念 2016/05/26 21:11:19 No.410075361

ユニコーンくらいのMS(CG的な意味)が今なら出せるのはいいよな




11 無念 2016/05/26 21:12:07 No.410075563


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




12 無念 2016/05/26 21:12:26 No.410075650

百式もガンダムみたいなもんだべ




13 無念 2016/05/26 21:13:37 No.410075937

良い機体乗せたら空気読まないで主役より目立つからダメ




14 無念 2016/05/26 21:13:47 No.410075985

百式は当時のエゥーゴの最新鋭機体なんですけど!




19 無念 2016/05/26 21:18:31 No.410077182

>百式は当時のエゥーゴの最新鋭機体なんですけど!
今のガンダムorMSだと、専用機体って何かに特化した機体〜ってイメージだけど
百式って最新以外でなんか凄い特徴ってあるんだっけ?
メガバズーカランチャー分しか特徴が思い当らない




27 無念 2016/05/26 21:24:22 No.410078739

>今のガンダムorMSだと、専用機体って何かに特化した機体〜ってイメージだけど
>百式って最新以外でなんか凄い特徴ってあるんだっけ?
>メガバズーカランチャー分しか特徴が思い当らない
あくまで設定改変前は
強奪したマーク2のムーバブルフレームを即効取り入れたエゥーゴ制のはじめての機体だったはず




18 無念 2016/05/26 21:17:43 No.410076977


している




25 無念 2016/05/26 21:21:15 No.410077905

弱体化とはいうけど最終戦のファンネルの避け方は常人のそれではなかった




29 無念 2016/05/26 21:26:02 No.410079174

名前ありの敵とかただの一人も倒してないのにそれでもまぁ存在感はあるんだから
中々大したものよ




30 無念 2016/05/26 21:26:44 No.410079374

シャアはかっこよくて好きだったけどクワトロは嫌い
やっぱりララァ死んでからおかしくなったよこの人




32 無念 2016/05/26 21:27:20 No.410079544

横から迫るマウアーに気づかず右腕吹っ飛ばされてた気がする




33 無念 2016/05/26 21:27:37 No.410079631


大尉はこの人が怖くてアクシズから逃げてきたんですね?




34 無念 2016/05/26 21:30:04 No.410080360

百式が強いか弱いかの前に
メガバスーカ外しすぎ問題とドゴスギア頑丈すぎ問題をなんとかしよう




36 無念 2016/05/26 21:32:01 No.410080920

可変機のでき損ないとニュータイプのなり損ない




38 無念 2016/05/26 21:33:15 No.410081275

>ニュータイプのなり損ない
こう断じたシロッコも一握りの天才ではなかったがな




39 無念 2016/05/26 21:34:36 No.410081641

シロッコさんは設計できるし怨念パワーでハマーンとやり合えるから




43 無念 2016/05/26 21:41:16 No.410083532


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




49 無念 2016/05/26 22:09:41 No.410091588

ミネバ様が大きくなってきたので
ストライクゾーンからハズレて辛いので
逃げ出したと聞きました




50 無念 2016/05/26 22:13:19 No.410092609


>ミネバ様が大きくなってきたので
>ストライクゾーンからハズレて辛いので
>*逃げ出したと聞きました




52 無念 2016/05/26 22:22:03 No.410095109


――この百式なら!




53 無念 2016/05/26 22:24:05 No.410095751

>――この百式なら!
じわじわくる…




54 無念 2016/05/26 22:25:04 No.410096051

>――この百式なら!
面目丸つぶれですやん




55 無念 2016/05/26 22:25:55 No.410096325

カミーユが「タイミングは完璧だったのに」位のことを言うフォローが必要





関連記事

[ 2016年05月28日 18:00 ] ガンダム ロボット | CM(1)
ヘッドライン
フワトロ大尉
[ 2016/05/28 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング