ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【名作】ライブ・ア・ライブ 中世編の思い出www



1 無念 2016/05/26 21:55:20 No.410087479


こいつ最後まで信じてた少年を裏切るわ
仲間のじいさんも見捨てるわで最低だよな
みんなと俺に詫びるべきだと思うよほんと




4 無念 2016/05/26 22:01:13 No.410089238

ストレイボウが立てたスレ




2 無念 2016/05/26 21:59:18 No.410088641

もっとボリュームある魔王シナリオを用意してほしかった




3 無念 2016/05/26 22:00:16 No.410088962

魔王山にあった各世界のオディオ像は誰が配置したものなのかと今でも考える




5 無念 2016/05/26 22:04:00 No.410090013

不幸の押し売り始める辺りがク ソ




6 無念 2016/05/26 22:05:00 No.410090291

最初に仲間つれて魔王っぽいの倒したあとこんな弱いのは魔王じゃないとか言ってたような気がするが本物の魔王ってどこにいんの?




8 無念 2016/05/26 22:06:23 No.410090694

>最初に仲間つれて魔王っぽいの倒したあとこんな弱いのは魔王じゃないとか言ってたような気がするが本物の魔王ってどこにいんの?


君の 心の 中に




15 無念 2016/05/26 22:08:25 No.410091253

>最初に仲間つれて魔王っぽいの倒したあとこんな弱いのは魔王じゃないとか言ってたような気がするが本物の魔王ってどこにいんの?
前回ハッシュが倒した奴がたまたま強い個体だっただけというオチ
魔王は無限に産まれる




7 無念 2016/05/26 22:06:09 No.410090624

御前試合の限られた舞台内で剣士と魔法使いを一騎打ちさせようとかいう
いや実際決勝まで勝ってるわけだしいいんだけど




14 無念 2016/05/26 22:08:22 No.410091239

>御前試合の限られた舞台内で剣士と魔法使いを一騎打ちさせようとかいう
>いや実際決勝まで勝ってるわけだしいいんだけど
武闘派ガンダルフなら勝てそう




9 無念 2016/05/26 22:06:40 No.410090787

メンタル弱すぎ




12 無念 2016/05/26 22:07:39 No.410091038

>私には···もう何も残されてはいない···
>帰る所も···愛する人も···信じるものさえも···
うn
>魔王など···どこにもいはしなかった···
うn
>ならば···この私が魔王となり···
うn?




13 無念 2016/05/26 22:08:10 No.410091193

西部編のマッドドッグとストレイボウを入れ替えようぜ




16 無念 2016/05/26 22:09:13 No.410091485

反省してないストレイボウとアリシア叩きのめしたかった




18 無念 2016/05/26 22:11:22 No.410092072

功夫編大好き
旋牙連山拳




19 無念 2016/05/26 22:12:17 No.410092317

魔王は魔王であってオディオではないの?




21 無念 2016/05/26 22:12:55 No.410092492

オディオもまた復活するだろうし
あの世界終わってるな




22 無念 2016/05/26 22:13:36 No.410092684

両目潰されるハッシュまじ可哀想




23 無念 2016/05/26 22:14:42 No.410093017

アリシアは裏切りもクソもそもそもオルステッドに感情移入するほど一緒の時を過ごしてないって聞いてなるほどなーとは思った




27 無念 2016/05/26 22:17:31 No.410093823

あんな御前試合で負けても納得いかねーってストレイボウの気持ちは分かるが
俺のせいなのかとか言ってたのは意味不明
やってやったぜぐらいの反応でいいのに




28 無念 2016/05/26 22:18:17 No.410094048

個人的にストレイボウとFF4のカインはなんとなくかぶる




31 無念 2016/05/26 22:20:35 No.410094696

英雄たちのために宝箱とらないマン




38 無念 2016/05/26 22:24:43 No.410095934

喋ってないドラクエ主人公だったのに突然あの調子で話されてちょっとゾクッとした
あの演出いいよね




39 無念 2016/05/26 22:25:44 No.410096263

>あの演出いいよね
最終編でオルステッドを選ぶと最後の最後に悲しそうな顔をする演出いいよね…




43 無念 2016/05/26 22:31:41 No.410098140


ここで自分から志願しないで静観してれば良かったんかね




51 無念 2016/05/26 22:38:54 No.410100394

最初にアリシアを拉致った魔物はいったい何だったんだすぎる




61 無念 2016/05/26 22:45:41 No.410102430

ストーリー的には陳腐といえばそうなんだけど
やっぱりあのラストのBGMがハマりすぎてた




62 無念 2016/05/26 22:45:53 No.410102485

こんな感じのストーリーで普通にRPG1本やりたい




69 無念 2016/05/26 22:56:55 No.410105819


ソシャゲに出た時のオルステッド




70 無念 2016/05/26 22:58:10 No.410106152


アリシア
後何人かいたけど手に入らなかったしこのソシャゲ自体も去年死んだ




100 無念 2016/05/26 23:11:19 No.410109768

散々嫌がらせしてきて俺のせいなのかと言い出す馬鹿と世間知らずアホに振り回されたスレ画って本当に不幸だな




101 無念 2016/05/26 23:12:40 No.410110105

でも中世編で一番可愛そうなのは老体なのに足腰立たなくなり失明するくらいの凄惨な拷問を受けたウラヌス




103 無念 2016/05/26 23:13:55 No.410110431

>でも中世編で一番可愛そうなのは老体なのに足腰立たなくなり失明するくらいの凄惨な拷問を受けたウラヌス
うちのオルスはその後きっちり城の中の兵士を皆殺しにしたぞ




117 無念 2016/05/26 23:24:05 No.410113162

最終編は謎生物多いよな




122 無念 2016/05/26 23:28:10 No.410114309


>最終編は謎生物多いよな
そうかな…そうかも…




91 無念 2016/05/26 23:07:13 No.410108657

あの世で俺に詫びステッド





関連記事

[ 2016年05月28日 14:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング