ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

クロノトリガーについて語ろうぜ



1 無念 2016/05/25 19:42:44 No.409855875


クロノトリガーのスレ
お弁当を食べてゴンザレスでレベルあげ
女の子とぶつかったときにペンダントが飛んでったので真っ先に取りに行ってあげる
おじいさんがペンダント売ってくれとしつこいので交渉してあげる
女の子の買い物が長いので待ちきれずに先に進もう

皆やるよね




3 無念 2016/05/25 19:46:12 No.409856642

2周目でちゃんと回収するんだよな




4 無念 2016/05/25 19:46:13 No.409856647

カエルこそ主人公




5 無念 2016/05/25 19:47:27 No.409856899

無罪になって何かいいことあるの?




7 無念 2016/05/25 19:47:54 No.409856984

>無罪になって何かいいことあるの?
弁護士からの差し入れがある2週めからは嬉しくないけど




8 無念 2016/05/25 19:48:12 No.409857050

>無罪になって何かいいことあるの?
ハイエーテルが10個くらいもらえる




9 無念 2016/05/25 19:48:36 No.409857138

>無罪になって何かいいことあるの?
差し入れのエーテルの数が変わる




6 無念 2016/05/25 19:47:44 No.409856958

原始時代の技術力やばすぎる




10 無念 2016/05/25 19:48:49 No.409857186

猫の飼い主の女の子は罠だと思うの




11 無念 2016/05/25 19:49:57 No.409857425

普通にやってて無罪になったけど
弁当だけは絶対に食う




12 無念 2016/05/25 19:50:50 No.409857622

仲間になった魔王さんなんであんなに弱体化してんの




15 無念 2016/05/25 19:52:51 No.409858036

>仲間になった魔王さんなんであんなに弱体化してんの
ラヴォスに魔力吸われるとか言ってたやん




14 無念 2016/05/25 19:51:27 No.409857743

クロノさんは木刀持参でお祭りに行き刃物買って振り回しちゃうワルだからな…




16 無念 2016/05/25 19:53:48 No.409858221

>クロノさんは木刀持参でお祭りに行き刃物買って振り回しちゃうワルだからな…
その一方で猫飼ってたり自分そっくりの人形飾ったり少女趣味な一面も




17 無念 2016/05/25 19:54:19 No.409858335

なにも出生の背景がないのに凄い強くなる主人公がよかった




23 無念 2016/05/25 19:57:16 No.409859006

>なにも出生の背景がないのに凄い強くなる主人公がよかった
背景というか
唯一ラヴォスと関わりのない現代の人間ってのがなんだかなぁとは思ってた




18 無念 2016/05/25 19:54:30 No.409858370

魔王城での魔王さん最強魔法も使いこなしてたからな




19 無念 2016/05/25 19:54:54 No.409858467

木刀とボウガンを持ちながらデートする若者




20 無念 2016/05/25 19:55:25 No.409858569

意地でもざんまとうを買う




21 無念 2016/05/25 19:55:51 No.409858658

祭りの出し物にだってロボットとガチンコとかあるし




25 無念 2016/05/25 19:58:39 No.409859305

現代の技術でフル3Dリメイクしたら18禁レベルのグロい敵が結構いるよね




28 無念 2016/05/25 19:59:53 No.409859594

>現代の技術でフル3Dリメイクしたら18禁レベルのグロい敵が結構いるよね
未来のミュータントとか今思うとかなりえぐい




33 無念 2016/05/25 20:02:07 No.409860095

>未来のミュータントとか今思うとかなりえぐい
あれ未来の人間があの環境に適応しようと進化した姿らしいな




26 無念 2016/05/25 19:58:52 No.409859364

クロノさんは全く喋らないし、リアクションもそれほどだけど、すごい気が良さそうだよね。




29 無念 2016/05/25 20:00:03 No.409859631

ゴンザレステントマラソン




30 無念 2016/05/25 20:01:09 No.409859884

お〜れはゴンザレス〜♪




32 無念 2016/05/25 20:01:44 No.409860020

盗人気質の人はパーティがほぼ固定されてしまうのが残念
ハヤブサ斬りがあったり原始人は優遇されとる




37 無念 2016/05/25 20:04:08 No.409860558

DS版で重要アイテムを除いてアイテム99を目指してるけど
50周くらいでさすがに辛くなってきたぞ…闘技場限定アイテムも…




38 無念 2016/05/25 20:04:15 No.409860577

強くてニューゲームやり過ぎてボスの本来の強さを忘れる
そして久々に普通にやったらゴーレム強くて驚く




43 無念 2016/05/25 20:08:01 No.409861434

強くなりすぎるとラヴォスの最大物理攻撃が(笑)になるよな




44 無念 2016/05/25 20:09:16 No.409861733


私がラスボスです!




45 無念 2016/05/25 20:09:54 No.409861878

DS版は周回してクロノとマールとルッカ強化するだろ




46 無念 2016/05/25 20:10:14 No.409861941

スタート直後と、負けイベントのラヴォスだけやたら外殼が強い




50 無念 2016/05/25 20:11:41 No.409862288

ロボはヒロイン




55 無念 2016/05/25 20:15:30 No.409863210

>ロボはヒロイン
ロボが自己犠牲で砂漠を再生させて
何百年ぶりに再会して復活させるイベントは何度やってもいいと思っちゃう





関連記事

[ 2016年05月26日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング