ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【キャシャーン】そろそろ実写版を再評価しようぜwww



1 無念 2016/05/15 00:13:42 No.407592066


再評価スレ





3 無念 2016/05/15 00:23:16 No.407594705

EDのPVってことで意見が一致してるから・・・




5 無念 2016/05/15 00:25:58 No.407595459

>EDのPVってことで意見が一致してるから・・・
ああやっぱそれでいいんだ
長いMV見てる感覚だった




4 無念 2016/05/15 00:25:12 No.407595248

これはこれで結構面白かったと思う




6 無念 2016/05/15 00:34:20 No.407597685

メイキングビデオで監督がいちいち説明しなきゃ意味がわからない




7 無念 2016/05/15 00:36:17 No.407598219

見てない奴がデビルマンと同列で語る映画




8 無念 2016/05/15 00:46:46 No.407600977


この辺りだけは面白かった
この辺りだけは




9 無念 2016/05/15 00:52:21 No.407602415

序盤の戦闘と退廃的で陰鬱な雰囲気は好き




10 無念 2016/05/15 00:53:56 No.407602842

GOEMONの方が好き




11 無念 2016/05/15 00:55:42 No.407603288

映像としては評価する




12 無念 2016/05/15 00:57:43 No.407603768

1回見てストーリーが今一わからんが
理解するために何度も見ようって気はおきない




13 無念 2016/05/15 00:57:51 No.407603807

良い部分もあるけど「映画」に落とし込めてないというか




14 無念 2016/05/15 00:59:18 No.407604129

静止して蹴りポーズ取ってる人を撮影して
集中線付ける漫画みたいな表現が超ダサかったのに
ゴエモンでも同じことやってて何も成長してないと思った




15 無念 2016/05/15 00:59:34 No.407604198

ここだけ好き




16 無念 2016/05/15 01:00:16 No.407604380

血の池のような培養液から白髪のとしあきが出てきたりミッチーがクシャポイしたちょうちょが蘇生したり
部分部分の映像はすごく好き




17 無念 2016/05/15 01:00:17 No.407604382

CMはすげえ格好良かったぜ
本編はうn…つまらないとかじゃなくて見づらいのが難点だった記憶が




18 無念 2016/05/15 01:02:05 No.407604835

総製作費5億だからな
CGを細部まで作り込むには金が全然足りないから
色調キツめにして誤魔化したかったんだろう




19 無念 2016/05/15 01:03:09 No.407605097

しかし金があったら良映画になったかというとたぶんならない




20 無念 2016/05/15 01:03:43 No.407605226

フレンダー(ドーベルマン)




21 無念 2016/05/15 01:04:54 No.407605521

むしろチープな感じが妙なカルト感出してる気がする




22 無念 2016/05/15 01:06:01 No.407605801

色々と言われてるけど一番悪い点はテンポだと思う
いつぞやテレビでカットされて放送されたときにはマシに感じたから




23 無念 2016/05/15 01:06:11 No.407605835

アニメの文脈で画作りしてる…のはいいんだけど
そういうのってギャグ系じゃないときつくねえかなって思う




24 無念 2016/05/15 01:06:45 No.407605952

ながら見したけど
映像はよかったと思うよ




25 無念 2016/05/15 01:07:27 No.407606103

宮迫のとこは泣けた




26 無念 2016/05/15 01:07:33 No.407606114

この映画が好きな奴は立喰師も好きなはず たぶん




29 無念 2016/05/15 01:09:42 No.407606587

>この映画が好きな奴は立喰師も好きなはず たぶん
惜しい
ヴァロンは好きだよ




27 無念 2016/05/15 01:07:41 No.407606154

どうでもいい場面にちんたらちんたら尺割いてた記憶




28 無念 2016/05/15 01:08:33 No.407606335

ビジュアルのオサレさだけはよかったと思う




30 無念 2016/05/15 01:10:05 No.407606665

やっぱり脚本が一番クソだったんだな




31 無念 2016/05/15 01:10:35 No.407606771

デビルマンのおかげで許したって人もわりといると思う
ああこっちには映像とかミッチーとかまだ楽しめる要素あるなって




32 無念 2016/05/15 01:12:17 No.407607160

ひたすらロキノン系バンド的な中二病世界観を垂れ流してた感じ




33 無念 2016/05/15 01:16:12 No.407608033

なにこのオレの邦画借りてトラウマなスイッチ




36 無念 2016/05/15 01:20:34 No.407608973

ミッチー楽しみたいならキューティーハニーで良いからなぁ




37 無念 2016/05/15 01:20:40 No.407608992

でも公開当初から一定数のファンいるよねこの映画




40 無念 2016/05/15 01:23:05 No.407609489

>でも公開当初から一定数のファンいるよねこの映画
宇多田のPVで少しだけ注目浴びたから誉めるとセンス良いと思ってる人達が信者になってる




42 無念 2016/05/15 01:30:23 No.407610970

>宇多田のPVで少しだけ注目浴びたから誉めるとセンス良いと思ってる人達が信者になってる
エラい決めつけだな




38 無念 2016/05/15 01:22:02 No.407609264

公開前に試写会とかで監督がオタクをネチネチと女の嫌味みたいなディスり方してて
当時まだ嫁だった宇多田ヒカルが巻き添え食らってたのだけは覚えてる




39 無念 2016/05/15 01:23:04 No.407609485

PV詐欺がひどいけど本編も好き




41 無念 2016/05/15 01:28:12 No.407610534

唐沢のブライキングボスだけで見る価値はあったと思う




43 無念 2016/05/15 01:32:13 No.407611302

この監督の新作はどうだったんよ?




44 無念 2016/05/15 01:33:02 No.407611454

映画じゃなくて映像作品
宇多田の歌と相まって俺は好き




46 無念 2016/05/15 01:34:41 No.407611745

話はクドい
映像は素晴らしい
あとは対ロボ戦のカタルシスな




50 無念 2016/05/15 01:56:13 No.407615272

口を慎みたまえ
スチームパンクは何よりも至高だ




53 無念 2016/05/15 02:03:21 No.407616360


被る前にぶっ壊れた




55 無念 2016/05/15 02:05:05 No.407616628


ミクロマンには被るギミックがついてた




57 無念 2016/05/15 02:26:37 No.407619825

ドラマというかお話のある映画の経験を長く積めば
似たような経歴の大林宣彦と同列くらいにはなるんだろうかとは思わなくも無い




60 無念 2016/05/15 02:47:30 No.407622475

なぜかわからないけど猛烈に嫌って叩く人が絶対湧くよねこの映画
何かそういう原因いるの?




63 無念 2016/05/15 03:03:14 No.407624175

>なぜかわからないけど猛烈に嫌って叩く人が絶対湧くよねこの映画
>何かそういう原因いるの?
原作がなければここまで酷評もなかったと思う




64 無念 2016/05/15 03:09:35 No.407624831

犬が最後まで出てこなかった




69 無念 2016/05/15 03:40:46 No.407627621

>犬が最後まで出てこなかった
途中死んだのがそれじゃなかったか




70 無念 2016/05/15 03:46:18 No.407628084

進撃の監督やらせたら良かったかも知れん
名作にはならんだろうが話の種にはなりそうな気がする




75 無念 2016/05/15 07:16:21 No.407637807

こういう
「実写で二次元をやる」って振り切った発想は当時かなり新しかったと思う
今の邦画がダメな部分まで含めてマネしちゃうくらい
テラフォーマーズの10年先をいってる





関連記事

[ 2016年05月16日 12:00 ] 映画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング