ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ゲームボーイ】このマシンで遊んでたなんて今の子は信じないんだろうなぁ…



1 無念 2016/05/09 13:51:05 No.406455266


このマシンで遊んでたなんて今の子は信じないんだろうなぁ…
科学のちからってすげー




2 無念 2016/05/09 13:52:29 No.406455449

いや信じるでしょ




3 無念 2016/05/09 13:53:07 No.406455520

実は当時としてはなにげに高性能




7 無念 2016/05/09 13:55:33 No.406455833


>実は当時としてはなにげに高性能
へえ?




4 無念 2016/05/09 13:54:31 No.406455697

スレ画で遊んでた時代はそれより昔のゲーム機を見る機会自体無かったが
今はネットもあるスレ画が積まれてる中古屋もある
普通に見る機会はあるだろう




6 無念 2016/05/09 13:54:43 No.406455730

通信ケーブル所有者という神様




11 無念 2016/05/09 13:57:54 No.406456114

>通信ケーブル所有者という神様
ワイヤレスアダプタという未知の存在




8 無念 2016/05/09 13:56:14 No.406455914

気が付けば3Dとか訳のわからない次元になってしまった
画面にタッチして遊んだり現実と変わらない綺麗なグラフィックで遊べるなんて昔では考えられない




12 無念 2016/05/09 13:58:10 No.406456152


>気が付けば3Dとか訳のわからない次元になってしまった
うn




13 無念 2016/05/09 13:58:45 No.406456216


>現実と変わらない綺麗なグラフィック




16 無念 2016/05/09 13:59:38 No.406456323

>>気が付けば3Dとか訳のわからない次元になってしまった
>うn
任天堂は時代を先走りしすぎる




9 無念 2016/05/09 13:56:28 No.406455948

ゲームウオッチ世代には
液晶画面なのに背景がスクロールするのに驚愕




10 無念 2016/05/09 13:57:14 No.406456039

>ゲームウオッチ世代には
>液晶画面なのに背景がスクロールするのに驚愕
むしろ厚さにはしゃいでた記憶




14 無念 2016/05/09 13:59:07 No.406456259

スレ画いまだに起動する
さすがに画面は変な線でいっぱいだが




18 無念 2016/05/09 14:00:13 No.406456402

ゲームギアは今の時代でも通用すると思う




19 無念 2016/05/09 14:00:13 No.406456403


今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー




22 無念 2016/05/09 14:00:45 No.406456464

>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
エロいやん




23 無念 2016/05/09 14:01:17 No.406456531

>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
かっこいいやん?




24 無念 2016/05/09 14:01:23 No.406456547

>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
流行なんてそんなもんさ




25 無念 2016/05/09 14:01:27 No.406456559

>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
なんか特別な感じがするやん!




26 無念 2016/05/09 14:01:36 No.406456582

>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
スケルトンやシースルーって流行ってたな




31 無念 2016/05/09 14:03:01 No.406456746


>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
つい最近も出たじゃないですか




36 無念 2016/05/09 14:05:23 No.406457085


>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
おっそうだな




37 無念 2016/05/09 14:05:34 No.406457109

>今思うと何故流行ったのか分からないスケルトンカラー
ミニテトリスとかもそうだしPS1の頃もメモリーカードやコントローラーのスケルトンあったし
よく分からんが取り敢えず流行ったな




38 無念 2016/05/09 14:05:57 No.406457155

アップルも遅れて透明の出してきたが
さらに人気でたな




44 無念 2016/05/09 14:07:38 No.406457344

やっぱり中身が見えるのはドキドキするからな




45 無念 2016/05/09 14:07:41 No.406457349

スケルトンはロマン
異論は認めない




53 無念 2016/05/09 14:11:07 No.406457763


何のカセットかな?




64 無念 2016/05/09 14:16:15 No.406458344

ゲームギアのほうが未来を感じた




65 無念 2016/05/09 14:16:44 No.406458404


今でも最高の相棒最近ボケ始めてきたけど




72 無念 2016/05/09 14:25:57 No.406459508


ワンセグの走り




74 無念 2016/05/09 14:28:06 No.406459804

>ワンセグの走り
それワンセグちゃう
どうも見た目だけの印象で語ってる当時を知らないのがいるな




78 無念 2016/05/09 14:32:32 No.406460347

>ワンセグの走り
バブル期とはいえ値段が高すぎた




84 無念 2016/05/09 14:38:26 No.406461098


>>ワンセグの走り
>それワンセグちゃう
>どうも見た目だけの印象で語ってる当時を知らないのがいるな
イメージとしてポータブルなテレビはぜんぶワンセグなんじゃないかな
俺もそんなことは思わないけど




79 無念 2016/05/09 14:33:11 No.406460430

据え置きハードでクリアカラーってもう出ないのかな?
最後に据え置きで出たのはPS2のミッドナイトブルー?




90 無念 2016/05/09 14:42:23 No.406461544


>最後に据え置きで出たのはPS2のミッドナイトブルー?
箱○のHalo4版かな
ファン付きハードはめっちゃ埃溜まりそうで向いてないかもね




80 無念 2016/05/09 14:34:25 No.406460603


初代とポケットの親子感いいよね




81 無念 2016/05/09 14:36:45 No.406460889

対戦でカセット2つ要るのはひどいと思った




87 無念 2016/05/09 14:40:36 No.406461341

>対戦でカセット2つ要るのはひどいと思った
そうか?当時じゃ普通のことだったが




86 無念 2016/05/09 14:40:19 No.406461306


見やすくていいなSGB




91 無念 2016/05/09 14:43:01 No.406461612

本体1台で皆でプレイ回し良くした
アクションゲームは特に




93 無念 2016/05/09 14:49:19 No.406462292

実を言うとDSが何の略か未だに知らないおれがいます




94 無念 2016/05/09 14:51:53 No.406462566

DSはデュアルスクリーンの略なんだけど2DSは実は1スクリーンなんだよな




95 無念 2016/05/09 14:52:11 No.406462603

Disk System





関連記事

[ 2016年05月16日 08:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング