ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ニンテンドウパワーの思い出



1 無念 2016/05/09 12:50:26 No.406447843


ニンテンドウパワースレ
容量が少なすぎてほぼ1本しかゲームが入らないんだよなぁ




2 無念 2016/05/09 12:52:22 No.406448120

田舎だからローソンがねえ!




3 無念 2016/05/09 12:52:30 No.406448141

時代を先取りしすぎた感じはあったな




14 無念 2016/05/09 13:13:18 No.406450884

>時代を先取りしすぎた感じはあったな
ディスクシステム「今…俺を呼んだか…?」




5 無念 2016/05/09 12:53:59 No.406448354

FE776があの価格で手にはいるのは
素晴らしすぎた




6 無念 2016/05/09 12:56:29 No.406448734

滅多に見つからないけど中古漁りが楽しい




7 無念 2016/05/09 12:59:55 No.406449242

>滅多に見つからないけど中古漁りが楽しい
ジャンク見つけて買ったら
競馬かだサッカーだったかのゲームで
いっぱい悲しかった




8 無念 2016/05/09 13:01:24 No.406449423

ダビスタ専用機




9 無念 2016/05/09 13:01:43 No.406449466

スーパーファミコンウォーズをやりこんだなあ




10 無念 2016/05/09 13:03:21 No.406449655

ディスクシステムといいソフトと言うものでなく
純粋にデータだけ売りたいという考えは初期からあったんだな




11 無念 2016/05/09 13:04:43 No.406449833

スーファミウォーズ専用機でした




12 無念 2016/05/09 13:10:36 No.406450574

スーファミが出たときの衝撃を超える任天堂ハードはないよな




13 無念 2016/05/09 13:12:22 No.406450778

>ファミコンが出たときの衝撃を超える任天堂ハードはないよな




15 無念 2016/05/09 13:16:22 No.406451224

F-ZEROとピクロスシリーズがはいってるな




17 無念 2016/05/09 13:18:43 No.406451505

未プレイのメタルスレイダーグローリーが1万くらいで売れた
まあ損はしてないからいいか




18 無念 2016/05/09 13:19:40 No.406451619

メタルスレイダーグローリー&F−ZERO手離したの後悔してる




19 無念 2016/05/09 13:19:41 No.406451624

msgディレクターズカットvc化サンキューな




16 無念 2016/05/09 13:18:03 No.406451427

当時はネットもなく
容量もたりませんでした




20 無念 2016/05/09 13:20:21 No.406451704


>当時はネットもなく
TCPIPなぞ知らん




22 無念 2016/05/09 13:22:37 No.406451980

実家がローソンだったから相当な数買ったなぁ
こいつでジャンルおかまいなしに手当たり次第やったおかげで今の自分があると言っても過言ではないと思う




23 無念 2016/05/09 13:23:50 No.406452134

コンビニの息子ならタダなのか?
これどういう決済なの?




28 無念 2016/05/09 13:27:48 No.406452590

>コンビニの息子ならタダなのか?
タダなわけねえだろ!
>これどういう決済なの?
ゲームによって値段は変わるけどSFCの奴はだいたい1000円ちょっとだったと思う




24 無念 2016/05/09 13:24:59 No.406452272

任天堂はディスクシステムみたいな商売になんか可能性を感じてたのかな




26 無念 2016/05/09 13:26:16 No.406452415

>任天堂はディスクシステムみたいな商売になんか可能性を感じてたのかな
ディスク
サテラビュー
スレ画
64DD
と超可能性を感じてたっぽいよね
そのわりに3DSのDLシステムは後手に回ってる感じがするが




30 無念 2016/05/09 13:27:53 No.406452606


>任天堂はディスクシステムみたいな商売になんか可能性を感じてたのかな
データ配信には昔から関心があった




27 無念 2016/05/09 13:26:34 No.406452450

VCもこれの延長線上だよね




31 無念 2016/05/09 13:28:12 No.406452641

中古屋にはない専用ソフト配信




33 無念 2016/05/09 13:30:05 No.406452854

犬マユの影響で買ってたぜ…
結局あまり有効活用はできなかったが




35 無念 2016/05/09 13:31:28 No.406453016

これが始まったらスーファミの中古価格が暴落するって言われてたけど
実際はそうでもなかったよね




36 無念 2016/05/09 13:31:31 No.406453023


このゲームを生んでくれてありがとう任天堂




40 無念 2016/05/09 13:34:35 No.406453350

>このゲームを生んでくれてありがとう任天堂
パッケージ版作って欲しかったな
似た境遇のトラキアやグローリーはあるのに




44 無念 2016/05/09 13:42:35 No.406454257

>似た境遇のトラキアやグローリーはあるのに
グローリーってプリライト版以外はなかったかと




43 無念 2016/05/09 13:42:34 No.406454255

メガテンやWizみたいにバグ修正されてるケースもあるけど
安い箱説付きの中古選んじゃうね




47 無念 2016/05/09 13:52:20 No.406455425

容量が少ないからゲーム消して新しいのを追加しなきゃならんのに
以前購入したゲームを再度書き換えるのに改めて金払わなきゃいけないのが良くなかった




48 無念 2016/05/09 13:54:17 No.406455673

空のソフトが3980円だったっけ?SFC末期に加えて
その辺の値付けも少し考えて欲しかったね




49 無念 2016/05/09 13:59:22 No.406456291

最初はどれでも1本書き換えが出来て3980だったら売れたかもしれないのに
まず売れないと普及もしないよね




52 無念 2016/05/09 16:23:14 No.406473964

ファミコン探偵クラブ入れて保存してある




25 無念 2016/05/09 13:25:06 No.406452290

ローソンのおばちゃん店員がやり方わかってなくてえらい待たされた上に
シールとかくれなかったのが今も悔やまれる





関連記事

[ 2016年05月17日 15:31 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング