ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ハンターハンター】円って使えるハンター少ないのはなんでだ



1 無念 2016/05/16 01:12:33 No.407854863


円って使えるハンター少ないのはなんでだ




2 無念 2016/05/16 01:13:34 No.407855022

4m




3 無念 2016/05/16 01:15:43 No.407855352

4mでもわりといけてる方なのか?




4 無念 2016/05/16 01:15:51 No.407855375

みんな使えるから話題にならないだけでは
俺も使えるぞ1mmくらいなら




15 無念 2016/05/16 01:23:10 No.407856559

>俺も使えるぞ1mmくらいなら
たしか2M以上という定義があったはず




5 無念 2016/05/16 01:16:44 No.407855513

戦闘で円使ったのはいまだノブナガだけという




6 無念 2016/05/16 01:18:38 No.407855832

王とピトーも使ってたな




7 無念 2016/05/16 01:19:27 No.407855970

何度見ても円って名前に納得できなくなるピトーの円




20 無念 2016/05/16 01:25:08 No.407856858

>何度見ても円って名前に納得できなくなるピトーの円
ピトー以外に円の形グニャグニャ変えられる奴いないんかね
別にピトー固有の念能力ってわけでないだろうし




24 無念 2016/05/16 01:26:56 No.407857117

>ピトー以外に円の形グニャグニャ変えられる奴いないんかね
基本的に変えられないから円なんて名前が付いてるんじゃないかな




8 無念 2016/05/16 01:19:42 No.407856015

消耗するし向こうからもバレるし
念能力者同士だとあんまり使い勝手良くないんじゃない?




9 無念 2016/05/16 01:20:16 No.407856090

キルアがダツを掴んだときのは違ったっけ




10 無念 2016/05/16 01:20:32 No.407856137

あくまで索敵用なんじゃないのか




11 無念 2016/05/16 01:20:33 No.407856141

円使いながら戦闘ていないよね
消耗激しいし無理なのかな




12 無念 2016/05/16 01:21:45 No.407856327

>円使いながら戦闘ていないよね
ピトー確か戦闘前は解除してたな




14 無念 2016/05/16 01:22:34 No.407856470

>円使いながら戦闘ていないよね
>消耗激しいし無理なのかな
防御に回すから




13 無念 2016/05/16 01:21:50 No.407856342

一人が円を使い無防備になった所を
仲間が守るような形になるんじゃないかな




16 無念 2016/05/16 01:24:05 No.407856700

円って外にオーラ全部垂れ流してるんだからよっぽの理由なきゃ使わんよ




17 無念 2016/05/16 01:24:29 No.407856766

オーラ薄く広げちゃうから防御力ガタ落ちになるイメージだな




18 無念 2016/05/16 01:24:33 No.407856779

円使うと堅や凝が疎かになるんだろう




19 無念 2016/05/16 01:24:38 No.407856789

半径2メートルの堅はさてどっちになるのか




21 無念 2016/05/16 01:25:27 No.407856909

王やピトーみたいにアホみたいな規模の円はもはや別の何かのような気がする




23 無念 2016/05/16 01:26:23 No.407857047


300m




41 無念 2016/05/16 01:38:54 No.407858877

>300m
円のサイズが強さではないけど
この時点ではノブナガより強いイメージを作ったよね




43 無念 2016/05/16 01:40:23 No.407859107

そりゃあ世界最強の暗殺集団と武闘派の盗賊団を比べても…




26 無念 2016/05/16 01:28:52 No.407857406

そういや円や凝って注ぐオーラの量で精度の変化とかないのかね




27 無念 2016/05/16 01:29:25 No.407857505

>そういや円や凝って注ぐオーラの量で精度の変化とかないのかね
凝はあるでしょ?




28 無念 2016/05/16 01:31:56 No.407857854

護衛軍でユピーは唯一円を使えなかった




31 無念 2016/05/16 01:34:02 No.407858161

>護衛軍でユピーは唯一円を使えなかった
あいつはオーラを細かく操るような技術は大体使えなさそう
っていうかあいつそもそも何系だっけ




32 無念 2016/05/16 01:34:29 No.407858221

ユピーて円どころか凝とか硬とかもできないんじゃ
発覚えてなかったし




33 無念 2016/05/16 01:35:30 No.407858384

ユピーは強化だったと思うが
円を使うに際して何系かは関係ないはず




34 無念 2016/05/16 01:36:25 No.407858506

>円を使うに際して何系かは関係ないはず
放出系から離れると苦手になるんじゃない?
キルア苦手だし




35 無念 2016/05/16 01:36:39 No.407858539

性格はゴリゴリの放出だよなユピー




37 無念 2016/05/16 01:37:49 No.407858695

>性格はゴリゴリの放出だよなユピー
性格診断は所詮ヒソヒソの独断と偏見だからあてにならん




36 無念 2016/05/16 01:37:45 No.407858683

ユピ―はいい師匠に会って基礎学べば最強になれたただろうな




40 無念 2016/05/16 01:38:49 No.407858864

キルアのは円じゃないぞ




44 無念 2016/05/16 01:40:44 No.407859153

>キルアのは円じゃないぞ
違ったっけ
ダツ(ダーツ)掴むときに使ってたと記憶してた…




47 無念 2016/05/16 01:42:14 No.407859370

>ダツ(ダーツ)掴むときに使ってたと記憶してた…
薄い念の膜を電気の速度で補った




48 無念 2016/05/16 01:42:25 No.407859402

たしかに読み返したらキルアのは円じゃないな
てことは念の技術でゴンキルアが唯一使えないのが円なんか
やっぱ高等技術なんかね




58 無念 2016/05/16 01:55:36 No.407861091

戦闘状態=堅を4メートル広げた円で戦えるノブナガはめっちゃ強い…はず




67 無念 2016/05/16 02:07:28 No.407862447

つーかこれが限界




60 無念 2016/05/16 01:57:00 No.407861261

地味にゴンもそれらしいの使ってた気がする




62 無念 2016/05/16 01:57:48 No.407861367

やっぱオーラ量=広さなのかなあ




63 無念 2016/05/16 01:59:21 No.407861542

>やっぱオーラ量=広さなのかなあ
オーラ量が絶対条件でそこから周りに広げるのが技術て感じかな




65 無念 2016/05/16 02:06:07 No.407862293

円の小さいキャラほど雑魚なイメージ




69 無念 2016/05/16 02:08:33 No.407862578

>円の小さいキャラほど雑魚なイメージ
いったい何ナガなんだ・・・




66 無念 2016/05/16 02:06:48 No.407862369

コルトピさん万能説




68 無念 2016/05/16 02:08:13 No.407862537

>コルトピさん万能説
あれは円が広いんじゃなく具現化した物体にそういう効果付与してるだけだから
コルトピ自身は円の距離が広い狭いとは全くの別モンや




73 無念 2016/05/16 02:12:08 No.407862931


コルトピのように特別に円の効果を与えた能力や探知系の特別な能力は当たり前だが円よりもはるかにすぐれている




71 無念 2016/05/16 02:09:52 No.407862701

モラウとか煙の応用技で
移動する小型円の群れみたいな事やってたな




79 無念 2016/05/16 02:14:58 No.407863238

円使用中に攻撃出来るのってもしかして凄いのか




81 無念 2016/05/16 02:19:37 No.407863684

シズクに後ろから殴られてたし
むしろ戦闘中は使えてないんじゃね?
ゴン達に使ったのもこいつらが隠れたからだったような




84 無念 2016/05/16 02:20:50 No.407863798

円が狭い=弱キャラではないけど円が広い=強キャラではある




85 無念 2016/05/16 02:23:34 No.407864048

念能力者に求められるのは円の中に入っても気取られない技術だな




86 無念 2016/05/16 02:24:51 No.407864178

>念能力者に求められるのは円の中に入っても気取られない技術だな
無理
絶でも察知される




90 無念 2016/05/16 02:26:20 No.407864317

>念能力者に求められるのは円の中に入っても気取られない技術だな
メレオロン「やあ」




88 無念 2016/05/16 02:26:00 No.407864288

強い人間が軒並み円を発動させてそれでもって達人と言われる10m以上をなんなくクリアしてるからなぁ
カイトだって体調によって前後するけど45mって言ってたくらいだし




91 無念 2016/05/16 02:26:37 No.407864347

タイマン用の何かと円の奇襲迎撃を使い分ける
戦闘員だけど半分くらい守備寄りのポジションなのかもな
他は必殺特化や味方も巻き込み兼ねない連中だし




93 無念 2016/05/16 02:31:38 No.407864781

円で相手をビビらせるのがピトー
相手の心を読むのが王様




95 無念 2016/05/16 02:32:19 No.407864837

円が全くできないキルアも今なら師団長くらい余裕で倒せるだろうしほんと得意苦手激しい技術だな




98 無念 2016/05/16 02:34:24 No.407865012

護衛軍や王は規格外だから仕方ないけど
人間で数キロの円できるやつっているのかな




100 無念 2016/05/16 02:37:28 No.407865287

ジンでもゾル家と同じで200〜300じゃねえかなあ
蟻が異常すぎる




30 無念 2016/05/16 01:32:18 No.407857903

俺なんかBDに月3万くらい円使ってるよ





関連記事

[ 2016年05月16日 02:52 ] 富樫働け | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング