ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

テレビでゲームボーイが遊べるのいいよね…



1 2016/02/05 23:02:25 No.336278945


テレビでゲームボーイが遊べるのいいよね…




4 2016/02/05 23:06:55 No.336279916

電池を気にせず遊べるゲームボーイ=最強




3 2016/02/05 23:06:38 No.336279858

2と何が違うのかわからない




6 2016/02/05 23:07:11 No.336279955

>2と何が違うのかわからない
通信とスケルトン感




7 2016/02/05 23:07:24 No.336279994

>2と何が違うのかわからない
通信ケーブル!




17 2016/02/05 23:11:18 No.336280815

>通信とスケルトン感
>通信ケーブル!
逆に言うとそれだけなのか…
てっきり対応ソフトとかカラー変更のバリエーションがあるとかかと…




8 2016/02/05 23:07:30 No.336280016

レッドアリーマーやりたい




10 2016/02/05 23:08:19 No.336280175

フレームのデータってどっち側に収録されてるのかずっと気になってる




11 2016/02/05 23:08:30 No.336280228

バグで動作速度が速いか遅いかどっちかなのを2で修正したとかだったはず




12 2016/02/05 23:08:48 No.336280289

即2Pで落書きして1Pの邪魔




15 2016/02/05 23:10:51 No.336280733

>即2Pで落書きして1Pの邪魔
(爆破)




14 2016/02/05 23:10:36 No.336280684

VCはスーパーゲームボーイの色に対応してくれ




16 2016/02/05 23:11:12 No.336280801

動作速度がGBより早いのは当時は気付かなかったな…




18 2016/02/05 23:12:42 No.336281077

通信ケーブルつけれるほうは当時から振動とか大丈夫なのか気になってた




19 2016/02/05 23:15:30 No.336281628

今思うと任天堂ってこの時から据置と携帯機の垣根を超えようと
いろいろ工夫してたような気がする




21 2016/02/05 23:17:06 No.336281906

スケルトンって本当に流行ったよね…




25 2016/02/05 23:21:09 No.336282826

中の機械見えてる!超クール!だったんだろうか
オレの初期型GBAもスケルトンだ




22 2016/02/05 23:17:37 No.336282018

魔法陣グルグルはこれだけで二人対戦ができたな




24 2016/02/05 23:21:00 No.336282789

>魔法陣グルグルはこれだけで二人対戦ができたな
スーパーゲームボーイ側で2コンからの入力を受けてソフトに渡す機構があったってことだよね
そういう細かい拡張機能持たせるのが任天堂の良いところだ




23 2016/02/05 23:20:33 No.336282689

微妙にやり辛かったから結局ゲームボーイでやってた




27 2016/02/05 23:23:01 No.336283212

スレ画は持ってたけどなんかゲームキューブにも似たようなの無かったっけ




30 2016/02/05 23:25:50 No.336283828

>スレ画は持ってたけどなんかゲームキューブにも似たようなの無かったっけ
むしろGCはGBAプレイヤーを合体させることで完成する




36 2016/02/05 23:30:55 No.336284858

GCはソフト少ないって言われてたけど
GBAのを合体させることで同世代機で一番遊べるソフトが多くなるという




44 2016/02/05 23:40:23 No.336286743

GBPは初代GBからGBAまで遊べるからね




28 2016/02/05 23:24:14 No.336283497

スーパーゲームボーイもゲームボーイカラーも64もワンダースワンもスケルトンだった
最近はシックな色合いに皆落ち着いてしまった




35 2016/02/05 23:30:15 No.336284725

>スーパーゲームボーイもゲームボーイカラーも64もワンダースワンもスケルトンだった
>最近はシックな色合いに皆落ち着いてしまった
(説明のための半透明WiiUを見て即自分に売ってくれと言う前社長)




29 2016/02/05 23:25:19 No.336283693

1と2で中古価格が10倍くらい違う…




31 2016/02/05 23:27:20 No.336284163

今もこういうの無いかな




32 2016/02/05 23:27:40 No.336284227

忍たまも2人プレイ出来た




43 2016/02/05 23:39:28 No.336286542

対応ゲームだと音が豪華になるぞ!




45 2016/02/05 23:40:52 No.336286836

カラーもだけど白黒のゲームに適当ではなく割と適切な色が配置されるのはどんな仕組みなのか未だにわからない




46 2016/02/05 23:41:23 No.336286936

GBCで未対応のGBタイトルもSGBでなら動く




40 2016/02/05 23:35:03 No.336285663

みてるのつまんねー!じゃなくて介入できたっけ




37 2016/02/05 23:31:23 No.336284941

ああそういや画面にお絵かきできたんだっけ…?




39 2016/02/05 23:33:38 No.336285386

>ああそういや画面にお絵かきできたんだっけ…?
いいところに落書きして喧嘩の発端作るのいいよね





関連記事

[ 2016年05月08日 17:02 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング