ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

おもちゃで世界征服を企む集団っていたっけ?



1 無念 2016/01/14 00:32:11 No.382074280


おもちゃで世界征服を企む集団っていたっけ?
悪事には利用されてるのは見るけど




2 無念 2016/01/14 00:33:42 No.382074619

さすがにおもちゃで世界征服は無理だろう




3 無念 2016/01/14 00:34:39 No.382074839

コロ…




4 無念 2016/01/14 00:35:17 No.382075011

スレ画ゴミ




6 無念 2016/01/14 00:36:33 No.382075305

ベイブレードのアニメはそんな感じだった気がする




7 無念 2016/01/14 00:37:15 No.382075464

ミニ四駆とかビーダマンとか釣りのとかなんかわかんないけど
陰謀がとか世界がとか謎のスケールはあった気がする




8 無念 2016/01/14 00:39:49 No.382076081

ファミコンで世界征服しようとする悪の組織が出てくる漫画が昔あったな・・・
子供心にも無いわって思った




5 無念 2016/01/14 00:35:19 No.382075022

ミニ四駆スクールを経営する傍ら
軌道エレベーターを世界に先駆けて開発し
宇宙利権を我が物にしようとする別に野心家なだけで悪党でもなんでもない人

a992fe62c7c2fca2ed173dcd64062cef.jpg



9 無念 2016/01/14 00:40:45 No.382076256

たまに世界が崩壊する!みたいなのなかったっけ…




10 無念 2016/01/14 00:41:30 No.382076415

おもちゃで世界平和ならありそう




11 無念 2016/01/14 00:41:42 No.382076467

確かグランダー武蔵は釣りで世界征服企んでた気はする




43 無念 2016/01/14 01:10:01 No.382082424

>確かグランダー武蔵は釣りで世界征服企んでた気はする
リアルでもバス釣りやってる連中って反社会的にも程があるよね




46 無念 2016/01/14 01:12:32 No.382082857

>確かグランダー武蔵は釣りで世界征服企んでた気はする
グランダー武蔵途中でわからなくなったんだけどさ
なんか洞窟で古代魚?だかと勝負して勝った?後にそのシーズン終わって
次のシーズン入ったときになんかすごいヘタレみたいになってて
でも本気になると凄いみたいになってたんだけどあれなんだったの




12 無念 2016/01/14 00:41:49 No.382076487

昔のゲームの漫画で主人公がボンブリスをクリアしないと
世界中に核ミサイルが発射されて地球が滅ぶってのは読んだ事がある




13 無念 2016/01/14 00:42:31 No.382076641

カブトボーグは世界征服どころか人類滅亡しかけた




14 無念 2016/01/14 00:42:56 No.382076729


これ




15 無念 2016/01/14 00:43:13 No.382076782

カードゲームではよくありそう




16 無念 2016/01/14 00:44:02 No.382076961

カードゲームは世界は一枚のカードから始まったとかあるし…




17 無念 2016/01/14 00:45:28 No.382077256

>カードゲームは世界は一枚のカードから始まったとかあるし…
マジかよカード凄いな
CCサクラよりヤバくねそのカード…
ちなみになんてカードゲームなんだそれ…




18 無念 2016/01/14 00:45:30 No.382077266


各国の首脳が殺されそうになったり多発テロが起きたりなら




19 無念 2016/01/14 00:46:45 No.382077537

玩具怖いな…




20 無念 2016/01/14 00:47:15 No.382077639

意外とあるな




21 無念 2016/01/14 00:47:17 No.382077646

というかビーダマンで人殺せるからな




24 無念 2016/01/14 00:50:58 No.382078450

>というかビーダマンで人殺せるからな
凄い距離飛ぶよね…凄い命中精度でさ…
銃よりやばいよ




29 無念 2016/01/14 00:57:46 No.382079865

>>というかビーダマンで人殺せるからな
>凄い距離飛ぶよね…凄い命中精度でさ…
>銃よりやばいよ
ビーダマンでコンビニ強盗できるよな




30 無念 2016/01/14 00:58:23 No.382080006

>ビーダマンでコンビニ強盗できるよな
金を出せ!と締めうちで構える強盗犯




34 無念 2016/01/14 00:59:59 No.382080344

>>ビーダマンでコンビニ強盗できるよな
>金を出せ!と締めうちで構える強盗犯
両手が塞がってることに気付いた店員はとっさの機転でハイパーヨーヨーで反撃




86 無念 2016/01/14 06:39:10 No.382104177

>>>ビーダマンでコンビニ強盗できるよな
>>金を出せ!と締めうちで構える強盗犯
>両手が塞がってることに気付いた店員はとっさの機転でハイパーヨーヨーで反撃
逃げる強盗をミニ四駆が追跡




22 無念 2016/01/14 00:49:18 No.382078108

玩具をアニメ展開させるとだいたいそんな話になるな




23 無念 2016/01/14 00:50:53 No.382078428

フリケン龍がなんだって?




25 無念 2016/01/14 00:51:06 No.382078471

壮大すぎる…




27 無念 2016/01/14 00:56:22 No.382079567

ビーダマンを普通に改造してパワーアップしてたら
漫画で強化ホールドパーツとか特殊な素材だとかやり始めて
お前これ持ってるだろ!とか言われた小 学生時代




33 無念 2016/01/14 00:59:18 No.382080201

ヨーヨーもやばかった気がする




35 無念 2016/01/14 01:00:00 No.382080352

>ヨーヨーもやばかった気がする
ヨーヨーするためのアンドロイドとか出てきたな




36 無念 2016/01/14 01:00:43 No.382080496

>ヨーヨーするためのアンドロイドとか出てきたな
あの小さい女の子でいっぱい抜いた




37 無念 2016/01/14 01:01:16 No.382080609

ワープスピード霧崎マイちゃんのことが




42 無念 2016/01/14 01:06:22 No.382081707

>ワープスピード霧崎マイちゃんのことが
あの目つきが悪いといかなんというかやる気の時の目が
未だに性癖として受け継がれてます




73 無念 2016/01/14 02:30:44 No.382093349


舞ちゃんロボほしい




78 無念 2016/01/14 03:49:14 No.382098748

>舞ちゃんロボほしい
下半身も精巧なのかな




38 無念 2016/01/14 01:01:42 No.382080695

鉛だか入った練習用ヨーヨーあったよね…
いい子は真似しちゃダメだよ…
作ったけど指がもげかけた




39 無念 2016/01/14 01:03:39 No.382081118

ビーダマンはスレ絵の漫画じゃおもちゃだけど
シリーズによっては普通に兵器とか武器みたいなポジションだったりするからな
実銃とかアーチェリーで競技やってるのと同じような扱いの世界観




48 無念 2016/01/14 01:14:12 No.382083163

ベイブレードも人殺せるよね…




52 無念 2016/01/14 01:18:04 No.382083773

>ベイブレードも人殺せるよね…
爆転シュートのアニメだと必殺技やベイがぶつかった衝撃で肉体的なダメージくらってたり
あげくの果てにはバトルの最中にブレーダーもリアルファイト始めたりとやりたい放題だった




53 無念 2016/01/14 01:18:20 No.382083821

>ベイブレードも人殺せるよね…
人どころかブラックホール召喚して町一つ壊滅させた




58 無念 2016/01/14 01:23:33 No.382084683

>人どころかブラックホール召喚して町一つ壊滅させた
ぇ…知らない間にそんな事が




59 無念 2016/01/14 01:25:17 No.382084958

>人どころかブラックホール召喚して町一つ壊滅させた
壊滅した後の町で主人公とラスボスが純粋にベイバトルを楽しむのマジ良いシーンなんすよ
状況が異常だけど




54 無念 2016/01/14 01:18:56 No.382083931

ベイブレードってなんか出てくるよね




56 無念 2016/01/14 01:21:56 No.382084449

>ベイブレードってなんか出てくるよね
OPで即に何か出てた




49 無念 2016/01/14 01:16:00 No.382083461

ウルトラセブンにいなかったっけ
おもちゃでっていうか子供でかあれは




83 無念 2016/01/14 04:26:50 No.382100353

>ウルトラセブンにいなかったっけ
>おもちゃでっていうか子供でかあれは
チブル星人だな




57 無念 2016/01/14 01:22:35 No.382084540


ベイを使って炎を出せたりする人
しかも必死に大会スタッフが消火器でスタジアムに残った火をかき消してたの見てくそ笑った




51 無念 2016/01/14 01:17:57 No.382083745

メダロットはガチ兵器
宇宙人とか出て来て分からなくなった




60 無念 2016/01/14 01:27:28 No.382085278


>メダロットはガチ兵器
>宇宙人とか出て来て分からなくなった
ホビー企画のやつと別に
治安維持とか救急に使う業務用と
人殺せる軍事用があるからなあ...




63 無念 2016/01/14 01:42:15 No.382087527

>ホビー企画のやつと別に
でもホビー企画で軍用企画ぶったおしたりするから武装の強さだけで
ベーススペックは同じだから近接で強い固体育てると
マジでテロ的なのできるよね




85 無念 2016/01/14 06:27:45 No.382103787

メダロットは元々結構デカイし




65 無念 2016/01/14 02:06:09 No.382090700

メダロットとダンボール戦記のはおもちゃの範疇を超えてると思う




71 無念 2016/01/14 02:24:18 No.382092730

>メダロットとダンボール戦記のはおもちゃの範疇を超えてると思う
LBXは作中でも危険だから発売中止になったって話があったな
その後頑丈な専用フィールドを作ったから殺傷力そのままで販売再開したよっていう超展開




74 無念 2016/01/14 02:38:25 No.382094057

バーコードバトラーは世界の危機だった
ていうか実際バイオバーコードのせいで世界が狂ってふたなりが大量発生した




75 無念 2016/01/14 02:41:43 No.382094346

カスタムロボ・・・(小声)




77 無念 2016/01/14 03:04:57 No.382096200

プラモ狂四郎のラストはプラモとかゲームで世界征服を企むコンピュータだった




82 無念 2016/01/14 04:23:46 No.382100221


バーコードファイターも後半はバイオバーコードで世界を牛耳ろうとかいう話が出てた
有耶無耶で打ち切りになったけど




88 無念 2016/01/14 07:34:50 No.382106300

ゲームとかドローンとかで戦争やってて現実は小説より奇なりなんやな




89 無念 2016/01/14 07:37:07 No.382106421

アニメ見てた時はなんとも思わなかったけどその後マクロスを見てメタビーの反応弾ってヤバいんじゃないかって思った




91 無念 2016/01/14 08:17:07 No.382108676

ビーダマンで人を撃った奴はビーダーの資格を失うから




95 無念 2016/01/14 09:41:09 No.382114864

>ビーダマンで人を撃った奴はビーダーの資格を失うから
資格を失ってもダークマターとかいう集団に入ってやっぱりビーダマン使って悪い事するのだ
ビーダマン好きすぎ




92 無念 2016/01/14 08:23:36 No.382109075

LBXもただでさえスペックあれなのに軍事用とかも存在してるからな
特殊部隊まである




94 無念 2016/01/14 08:30:14 No.382109501

爆転のころはベイそのものじゃなくそこに宿った聖獣の力で世界征服しようとしてたからかえって現実的とおもってた
聖獣関係なくベイ自体にも破壊力あったけど




96 無念 2016/01/14 09:44:29 No.382115107

ビーダマンにしろベイにしろコンクリ位平気でぶち抜いてたり
木々をなぎ倒したりしてるから
人体に使ったらスプラッタアニメになるわ




98 無念 2016/01/14 10:49:53 No.382120910

>ビーダマンにしろベイにしろコンクリ位平気でぶち抜いてたり
>木々をなぎ倒したりしてるから
>人体に使ったらスプラッタアニメになるわ
ホビー世界の人間はミニ四駆と並走できたりそれこそビー玉でコンクリぶち破る瞬発力だったり
モンハン世界の住人ぐらいタフだから問題ないのだ




55 無念 2016/01/14 01:19:16 No.382083986

おもちゃで世界征服って普通に出来るんじゃね・・・?




44 無念 2016/01/14 01:10:03 No.382082430

ダンガンってどうなったんだろうか
アレも悪の組織とかいたっけ




47 無念 2016/01/14 01:12:48 No.382082914

ダンガン アシ ハヤイダケ




50 無念 2016/01/14 01:16:26 No.382083519

>ダンガン アシ ハヤイダケ
駆けろ大空じゃねーか





関連記事

[ 2016年05月08日 18:19 ] ホビー | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング