ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

わ、私…ストリートファイターなんて格ゲー知りません!



1 無念 2016/04/17 23:16:35 No.401825851


わ、私…ストリートファイターなんて格ゲー知りません




4 無念 2016/04/17 23:18:59 No.401826561

この前お前の部屋からパポーパポー言う声が聞こえたがな?

75fd207899bc17edbc1e92896ec65a3c.jpg




3 無念 2016/04/17 23:17:56 No.401826257

初心者が昇竜拳出すコツ言ってみろよ




10 無念 2016/04/17 23:23:43 No.401828052

>初心者が昇竜拳出すコツ言ってみろよ
PCEのファイティンフストリートで左下押しながらセレクトですね
逆にそうでもしないと出すこと自体の難易度が高すぎるなんて知りません!




5 無念 2016/04/17 23:20:00 No.401826905

「知ってんだぜ? あのデカいボタンをダンダン叩いて強パンチ出してたの」




13 無念 2016/04/17 23:25:10 No.401828509

>「知ってんだぜ? あのデカいボタンをダンダン叩いて強パンチ出してたの」
「わ、私・・6ボタンにして平面筐体に無理やり入れたのしか知りません」




6 無念 2016/04/17 23:20:25 No.401827049

ならなんでボーナスステージが瓦割りって言ったんだよ?




8 無念 2016/04/17 23:22:29 No.401827692

「茜さんあの圧力センサーついてるボタンを
ベラボースイッチって言ってたけど
ベラボースイッチって何?」




9 無念 2016/04/17 23:23:15 No.401827911

右「←→」
左「Pボタン」
茜「ソニックブー!…ハッ」




11 無念 2016/04/17 23:23:52 No.401828100

>わ、私…ストリートファイターなんて格ゲー知りません
ん〜?
なんで『格ゲー』なんだよ?
誰もそんな事言ってねぇぞ




15 無念 2016/04/17 23:25:39 No.401828645

>ん〜?
>なんで『格ゲー』なんだよ?
>誰もそんな事言ってねぇぞ
「『酢とリーと歯痛 痛』って格ゲーがあったのを知ってたからです!
タイトルも似てるからきっと格ゲーだと思っただけです!」




12 無念 2016/04/17 23:24:05 No.401828166

真ん中の手が男二人で繋いでるように見えた




14 無念 2016/04/17 23:25:25 No.401828583


ア…アニメなら知ってます…




16 無念 2016/04/17 23:25:48 No.401828697


このハゲの名前言ってみろよ




20 無念 2016/04/17 23:27:47 No.401829312

>このハゲの名前言ってみろよ
さがtt……ムエタイ選手といえばサガット・ペッティンティーですよね!
ディーゼルノイ・チョー・タナスカンやチャンプア・ゲッソンリットと並んで
重量級のムエタイ選手でしたし!




17 無念 2016/04/17 23:26:52 No.401829038

わ、私…バイソン将軍なんて知りません!




19 無念 2016/04/17 23:27:39 No.401829277

「知ってんだぜ?お前この間ケン見ながらねりちゃぎ返してって言ってたよな!」
「吉崎観音の四コマネタとかどんだけだよ!」




22 無念 2016/04/17 23:27:58 No.401829367

>わ、私…ストリートファイターなんて格ゲー知りません
ほぅ...じゃあこのイーアルカンフーの基盤は何だぁ??




23 無念 2016/04/17 23:28:27 No.401829505

うそつけ
キャプテンサワダが出てくる奴も持ってるだろ!




28 無念 2016/04/17 23:30:32 No.401830149

>うそつけ
>キャプテンサワダが出てくる奴も持ってるだろ!
あれ家庭用はイロモノの皮をかぶったキャラ限定スパ?Xだなんて知りません!
判定やらなにやら全部スパ?Xそのままだから3DO以外で
事実上のスパ?X家庭用の代用になるなんて知りません!




33 無念 2016/04/17 23:31:09 No.401830320

>キャプテンサワダが出てくる奴も持ってるだろ!
「カミカゼアタックでフィニッシュ取ると万歳!って叫ぶなんて私知りません!」




30 無念 2016/04/17 23:30:52 No.401830249


>わ、私…ストリートファイターなんて映画知りません




31 無念 2016/04/17 23:31:02 No.401830292

おいおいこの前リュウとケンの足に1ドットの穴が空いてるの自慢気に話してたじゃねーか!




32 無念 2016/04/17 23:31:07 No.401830306

弱P弱P→弱K強Pなんて知りません




36 無念 2016/04/17 23:32:56 No.401830888

ストリートファイター89なんて知りません




94 無念 2016/04/17 23:56:41 No.401837617


>ストリートファイター89なんて知りません
「おまえの鞄の中に入ってたこの記事はなんなんだよ」




38 無念 2016/04/17 23:33:38 No.401831098

>ストリートファイター89なんて知りません
2010なら知ってんだよな?




37 無念 2016/04/17 23:33:14 No.401830980

私ヨガ48の殺人技なんて知りません!




46 無念 2016/04/17 23:38:33 No.401832562

>私ヨガ48の殺人技なんて知りません!
右「ヨガストライクバッカーズとか古すぎ&マニアックすぎて誰もついてこれねぇだろ!」
左「オレ、昔友達がもってた同人誌で読ませて貰ったことしかネーよ・・・」




35 無念 2016/04/17 23:32:06 No.401830617

だったら何でスーファミ最高峰の格ゲーは
セーラームーンとガンダムWだなんて言うんだよ!




39 無念 2016/04/17 23:33:58 No.401831203

茜さんエピオン使う?
そういうのは弱っちい人が使えばいいかと・・・




41 無念 2016/04/17 23:35:03 No.401831527

サントラ買おうとしたら間違えてストリート・オブ・ファイヤーのサントラ買ってしまって
ヘコんだけれど聞いてみたらめっちゃ名盤で映画の方も見たらハマッたりなんかしてません!




43 無念 2016/04/17 23:35:32 No.401831672

私平安時代にタイムスリップして細かに平安暮らしを説明するリュウなんて知りません!




44 無念 2016/04/17 23:37:19 No.401832206

右「新宿でザンギ使って並み居るダルシム使いや
ガイル使いを倒してのけた女子高生がいるって話だぜ」
左「なんでも理知的な眼鏡美人で巨乳って話だぞ」




49 無念 2016/04/17 23:40:46 No.401833194

白衣春麗とかピンクキャミィとかそういうのはエッチぃ人が使えばよろしいかと・・・




50 無念 2016/04/17 23:41:00 No.401833253

私ジャンプ大ピンチ→アッパー→塩ラーメンなんて連続技知りません




57 無念 2016/04/17 23:44:05 No.401834111


>私ジャンプ大ピンチ→アッパー→塩ラーメンなんて連続技知りません
右「茜、お前メスターだな!ゲーメスト読者ことメスターだろ!?」
左「しかも二撃目が微妙に間違ってるし!」




61 無念 2016/04/17 23:45:09 No.401834416

私…下R上LYBXAなんてコマンド知りません




62 無念 2016/04/17 23:45:17 No.401834457

小足スクリューはハメじゃありません!




70 無念 2016/04/17 23:48:51 No.401835474

私・・・ストリートファイターダッシュプラスのCMにセイン・カミュが出てたなんて知りません




77 無念 2016/04/17 23:51:59 No.401836307

わ、私ソシャゲーでコラボしたからって怒ってません!




85 無念 2016/04/17 23:54:22 No.401836994

わ、私のザンギは極まったダルシムにしか負けません!




92 無念 2016/04/17 23:56:04 No.401837466

なんでお前のガイルは中足相打ちされた後に小パン空振りしてんだよ?




107 無念 2016/04/18 00:01:37 No.401839054

お前ストVの話になると無口になるよな




110 無念 2016/04/18 00:02:44 No.401839397

私・・・韓国版ストリートファイターなんて知りません




111 無念 2016/04/18 00:03:08 No.401839501

わ、私…CPU戦でラウンド9までダブルKOで粘ってハイスコア狙うなんてことしてません!




114 無念 2016/04/18 00:03:39 No.401839638

ブランカ三段コンボをピンポンパンって言ってた時代なんて知りません!




115 無念 2016/04/18 00:03:53 No.401839693

左「SF2と言えば?」
右「スペシャルフォース2」
茜「ストリートファイター2」




125 無念 2016/04/18 00:06:44 No.401840552

ZEROのOVAのリュウがケイン・コスギなんて知りません!




127 無念 2016/04/18 00:08:51 No.401841133

わ、私キャラソンなんて知りません!




132 無念 2016/04/18 00:11:11 No.401841761

私、水野美紀の春麗コスプレなんて知りません!




135 無念 2016/04/18 00:12:38 No.401842151

わ、私、気功掌 でどのバージョンかなんてわかりません!




141 無念 2016/04/18 00:19:26 No.401843822

お前滅波動つかうと舌打ちするよな




150 無念 2016/04/18 00:27:47 No.401845929


茜さんは在宅でしょうかお荷物が届いております




152 無念 2016/04/18 00:32:04 No.401846997


右「茜さん、その……たまにはレトロじゃない格ゲーもやろうぜ?」
茜「仕方がないですねぇ」




168 無念 2016/04/18 01:17:30 No.401856870

わ、私ごぉっつぃタイガーバズーカなんて知りません!!




169 無念 2016/04/18 01:19:45 No.401857310

わ、私ヨガリセットなんて知りません!




170 無念 2016/04/18 01:21:16 No.401857589

わ、私断空脚みたいな竜巻旋風脚なんて知りません!




171 無念 2016/04/18 01:21:30 No.401857633

わ、私アーケード版デモ画面で上上下下左右左右中パンチ弱パンチで出現する謎の数列なんて知りません!!




172 無念 2016/04/18 01:23:24 No.401858000

わ、私スト2ダッシュプラスなんて知りません!




179 無念 2016/04/18 02:41:02 No.401868370

わ、私より強い人に会いになんていきません!




180 無念 2016/04/18 03:23:04 No.401871313

じゃあなんでいまだにロシアのことを一瞬USSRって言いそうになるんだよ!




185 無念 2016/04/18 04:15:19 No.401873483

ガイルとかそういうのは弱っちい方が使えばよろしいかと




34 無念 2016/04/17 23:31:19 No.401830376

でも超武闘伝は好きです!





関連記事

[ 2016年05月08日 20:03 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング