ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ライフガードの思い出



1 無念 2016/05/18 23:35:06 No.408423965


ライフガード




3 無念 2016/05/18 23:36:39 No.408424406

半分飲んだあたりで急激に飽きる




2 無念 2016/05/18 23:36:21 No.408424337

微炭酸になって味が薄くなってあまり買わなくなった




4 無念 2016/05/18 23:37:05 No.408424543

たまに飲みたくなる




5 無念 2016/05/18 23:37:05 No.408424544

スレ画の500のペットないじゃないか@京都




6 無念 2016/05/18 23:37:05 No.408424547

ライフガードのチューハイ復活してくだち・・・




7 無念 2016/05/18 23:38:07 No.408424865

昔のガツンとした缶の味に戻って欲しい




8 無念 2016/05/18 23:40:16 No.408425477

昔の方がうまかったと思ってたけど思い出補正だけじゃなくて微炭酸になってたのか




9 無念 2016/05/18 23:40:23 No.408425507

ゲーセンで缶で置いてるけど臭いというか匂う
自分で飲む分にはいいんだけど周りのにおいとしてはあかんやつ




10 無念 2016/05/18 23:40:41 No.408425579


ライフガード
メローイエロー
スイートキッス
は同じ味に思える




11 無念 2016/05/18 23:40:44 No.408425601


こっち飲んでた




12 無念 2016/05/18 23:40:55 No.408425654


これが気に入ってたけど今年は売られるだろうか




13 無念 2016/05/18 23:41:31 No.408425870

小 学生の頃になんでか知らんがフタに穴あけて飲むのが流行ってた




14 無念 2016/05/18 23:41:43 No.408425924

炭酸弱くなってからゴクゴク飲めるので
個人的にはありがたい




15 無念 2016/05/18 23:42:07 No.408426064

棚にあったりなかったりがころころ切り替わる




16 無念 2016/05/18 23:42:13 No.408426091


高い




17 無念 2016/05/18 23:43:47 No.408426531

>高い
コンビニで見て興味から手にとったが
値段見てそっと戻し普通のペットを買ったよ・・・




18 無念 2016/05/18 23:43:55 No.408426576

意識低い系ドリンク




19 無念 2016/05/18 23:45:12 No.408426988


最近ライフガードよりこっちを飲んでる
68円で買えるし




20 無念 2016/05/18 23:48:22 No.408427888

コミケで東京へ遠征したときに
ライフガードってコンビニであまり見た記憶がない




21 無念 2016/05/18 23:52:10 No.408428965

最初は200円だったライフガードXがいつの間にか100円になっていてこれはありがたい…




27 無念 2016/05/18 23:57:02 No.408430272

>最初は200円だったライフガードXがいつの間にか100円になっていてこれはありがたい…
チープなチェリオがレッドブル系のエナジードリンク路線はむりっだったんやなw
喜劇やなw




22 無念 2016/05/18 23:52:35 No.408429065

ライフガードは炭酸がぬけても何か飲める




23 無念 2016/05/18 23:54:10 No.408429517

体に悪そう




25 無念 2016/05/18 23:55:33 No.408429869

>体に悪そう
そう思う人は飲まなければええねん




24 無念 2016/05/18 23:54:36 No.408429635


ライフガードって昔もっと味濃くなかった?
思い出補正かな




34 無念 2016/05/19 00:02:20 No.408431684

>ライフガードって昔もっと味濃くなかった?
味付けは昔と比べて結構変わってるよ
はちみつとか昔は入って無かったし




26 無念 2016/05/18 23:56:08 No.408430045

いまや本家チェリオよりも売れているのではないだろうか




31 無念 2016/05/19 00:00:47 No.408431287

>いまや本家チェリオよりも売れているのではないだろうか
そもそもチェリオってそんなに売れてるのか




33 無念 2016/05/19 00:02:05 No.408431615

>いまや本家チェリオよりも売れているのではないだろうか
チェリオどこにいけば買えるんだよ
飲みたいけどそもそも店にない




38 無念 2016/05/19 00:03:52 No.408432118


>チェリオどこにいけば買えるんだよ
>飲みたいけどそもそも店にない
割と100円で買えるよ
瓶を探すとなるとちょっと難しいけど




39 無念 2016/05/19 00:04:45 No.408432349

なんだこの自販機!
うちの近所にも一台くれ




44 無念 2016/05/19 00:06:55 No.408432930


>なんだこの自販機!
>うちの近所にも一台くれ
この柄の自販機をみたことない?
チェリオ自販機は大体100円で買えるから嬉しい




28 無念 2016/05/18 23:57:18 No.408430348

炭酸業界の実力者




32 無念 2016/05/19 00:01:48 No.408431542

砂漠の嵐やダイハードみたいなチェリオらしい安易なネーミングの奴をどんどん出して欲しい




35 無念 2016/05/19 00:02:28 No.408431718

ライフガード
1985年6月販売開始

もう30周年は超えてたか




36 無念 2016/05/19 00:03:35 No.408432023

チェリオが昔はもっと薄かった気がする
そしてコーラやファンタがもっと甘かった
いまはチェリオ系の商品でも見劣りしないな




37 無念 2016/05/19 00:03:40 No.408432051

セーフガードが飲みたいです




40 無念 2016/05/19 00:04:52 No.408432379

チェリオは瓶だから趣があったのにな
名古屋県だから自販機はいくらでもあるけど瓶はもう見たことない




52 無念 2016/05/19 00:13:16 No.408434558


>名古屋県だから自販機はいくらでもあるけど瓶はもう見たことない
同じく名古屋県だが
近所のスーパーの駄菓子屋で買える俺は幸せなのかもしれない




41 無念 2016/05/19 00:04:59 No.408432407

チェリオー!




45 無念 2016/05/19 00:07:50 No.408433170

関東でチェリオの自販機みたことない




51 無念 2016/05/19 00:10:53 No.408433951

うちの近くのセブンイレブンには普通にライフガードペットが売ってる
なぜか時々買ってしまう




43 無念 2016/05/19 00:05:42 No.408432605

日本のサイダーは普通に日本で一番美味いサイダーだと思う




54 無念 2016/05/19 00:16:24 No.408435362

ボタンを押すとしゃべるウサダーのキーホルダーとか
触った感触が気持ち悪いウサダーとか
なんか色々グッズあったよね




55 無念 2016/05/19 00:17:39 No.408435670

一時期ジャングルメンX飲んでたけど夜寝れなくなるので健康に気を使ってマッチ飲んでる




58 無念 2016/05/19 00:19:26 No.408436121

>一時期ジャングルメンX飲んでたけど夜寝れなくなるので健康に気を使ってマッチ飲んでる
ジャングルマンはカフェイン大目だから
寝れなくなるよ




59 無念 2016/05/19 00:21:16 No.408436582


瓶の自販機は今見るとおしゃれに見える
ヴィレバンでもたまにおいてあるとこあるよね




60 無念 2016/05/19 00:21:40 No.408436678

高いと見せかけて自販機で今なら100円と安売りしている




61 無念 2016/05/19 00:25:13 No.408437533

なんちゃってシリーズ再挑戦してほしい
なんちゃってコーラとなんちゃってオレンジはまた飲んでみたい




62 無念 2016/05/19 00:26:31 No.408437863


ポカリとかパクリ




63 無念 2016/05/19 00:27:03 No.408437987

ペットボトルのチェリオって700ccだかなんだかだったような
最後にコンビニで見かけたのは何年も昔だけど




69 無念 2016/05/19 00:35:49 No.408440067

体が疲れきってる時はライフガードを飲む
なんか命をガードしてくれてるような気がする




73 無念 2016/05/19 00:41:07 No.408441240

炭酸飲みてぇ! って思った時に三ツ矢サイダーと争ってだいたいこっちが勝つくらいの飲み物




74 無念 2016/05/19 00:42:27 No.408441536

オロナミンCをいっぱい飲みたいんだ!!
って気持ちでつくったと思ってる
うまさで言えば
オロナミンC>デカビタ>ライフガードって感じかな




29 無念 2016/05/18 23:58:10 No.408430571

迷彩柄による補正が凄い





関連記事

[ 2016年05月19日 01:03 ] | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング