ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ディスカウントストア】ジェーソンの魅力wwwwwwww



1 無念 2016/01/01 22:36:24 No.379439410


ジェーソン
あなたの街にありますか?




2 無念 2016/01/01 22:37:31 No.379439707

店員が妙にやる気ない感じ




4 無念 2016/01/01 22:38:39 No.379439989


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




5 無念 2016/01/01 22:39:05 No.379440122

ここ安いの?
松戸のオフハウス行った帰りに寄ろう寄ろうと思って
いつも忘れて未だに入ったこと無いんだ




8 無念 2016/01/01 22:41:48 No.379440868

>ここ安いの?
飲み物は安いかな、コーラ\30とか250mlだけど
箱買いでよく行く




9 無念 2016/01/01 22:41:53 No.379440895

>ここ安いの?
ドンキとかロジャースよりも安かったりする
ただ在庫落ちがメインだから季節外れの商品も多い




3 無念 2016/01/01 22:38:04 No.379439853

最近は小奇麗な店舗が増えて入りやすいジェーソン
昔ながらのゴミ屋敷みたいな店構えが懐かしい




6 無念 2016/01/01 22:40:12 No.379440433

常総市の洪水で水没した石下のジェーソンはきれいに復活していた




7 無念 2016/01/01 22:40:34 No.379440525

年末年始とかでも通常営業過ぎる




13 無念 2016/01/01 22:45:38 No.379441876


こいつが49円とか嬉しすぎる




11 無念 2016/01/01 22:43:58 No.379441457

飲み物はトップクラスの安さだと思う
しかも種類豊富だし




14 無念 2016/01/01 22:47:20 No.379442287

飲み物安いんだけど望みの物があるとは限らない
基本倉庫流れだから季節外れの商品が回ってくる




17 無念 2016/01/01 22:50:48 No.379443177

>飲み物安いんだけど望みの物があるとは限らない
>基本倉庫流れだから季節外れの商品が回ってくる
でもまあ、わりと王道系は揃ってると思うよ
アホみたいに安いのは季節外れのが多いけど




16 無念 2016/01/01 22:50:32 No.379443110

去年の新茶とかね




15 無念 2016/01/01 22:49:24 No.379442803

薬円台は最近改装した気がする




18 無念 2016/01/01 22:51:00 No.379443237

ロジャースの社長とジェーソンの社長は兄弟

これ豆




21 無念 2016/01/01 22:52:09 No.379443527

>ロジャースの社長とジェーソンの社長は兄弟
兄弟ちゃうで親子や
って訂正が入るところまでテンプレ




20 無念 2016/01/01 22:51:51 No.379443458


29円




24 無念 2016/01/01 22:53:48 No.379443961


>29円
俺こっち




22 無念 2016/01/01 22:52:34 No.379443624

350mlのコーラも29円




23 無念 2016/01/01 22:53:45 No.379443944

昔はガーナチョコ69円くらいだったのに普通のスーパーと同じ値段になって悲しい




25 無念 2016/01/01 22:54:27 No.379444114

水も安いんだよなぁ




41 無念 2016/01/01 23:11:04 No.379448229

>水も安いんだよなぁ
聞いた事ないようなメーカーの500mlペットが29円
凄まじいわ
飲んでみてこりゃ安物買いの銭失いだってならないレベルだったし




26 無念 2016/01/01 22:55:08 No.379444296

米の安いの買ってみたら妙に臭かった思い出
米はもう買わん




27 無念 2016/01/01 22:55:22 No.379444346

カルビーのポテトも安いよね
58円だか59円だかだし




28 無念 2016/01/01 22:57:24 No.379444831

なんか在庫処分専用コーナーがあってそこにあるのが凄い安いのがいい
商品探すのも楽しい




30 無念 2016/01/01 22:59:00 No.379445241

>なんか在庫処分専用コーナーがあってそこにあるのが凄い安いのがいい
LEDライトとLEDシーリングライト買ったわ
ライトはジェントスなのに市場価格の半額くらいだった




29 無念 2016/01/01 22:58:25 No.379445097

アイスは普通のスーパーと同じ値段
カルビーのフルーツグラノーラが698円とかで安かった気がする




31 無念 2016/01/01 23:00:12 No.379445511

>アイスは普通のスーパーと同じ値段
アイスも在庫処分の特別価格のやつはかなり安いな
スイカバーはなぜか年中安いけど




32 無念 2016/01/01 23:00:32 No.379445600

LANとかUSBのケーブルが安かったり
けど在庫が履けるともう入荷しないのだった
基本的にあるものをある時に買わないといけない、逃すともう手に入らない




33 無念 2016/01/01 23:03:24 No.379446303

去年の夏はモンハンのハンディ扇風機がDLコード付きで100円とかで大量に売ってたな




34 無念 2016/01/01 23:04:00 No.379446468

そろそろ100円セボン入荷しないかなー
在庫が心もとなくなってきたぞ




35 無念 2016/01/01 23:04:42 No.379446635

飲み物、カップ麺、お菓子を買いに行く店




36 無念 2016/01/01 23:06:06 No.379446992

レギュラーコーヒーが安い
けどまずい




38 無念 2016/01/01 23:06:49 No.379447181

昔はゲームとか家電とかも積極的に売ってたんだよなぁ




39 無念 2016/01/01 23:07:29 No.379447342

よくわからない日用品が超安く売ってたりもするぞ!




40 無念 2016/01/01 23:09:42 No.379447915

カップ麺は在庫処理のは安いんだけど通常のは高いと思う
あとはシャンプーとかリンスの有名メーカー品もちょい高い




37 無念 2016/01/01 23:06:18 No.379447043

コンビニで飲み物買うのが馬鹿らしくなるくらい飲料安いな




42 無念 2016/01/01 23:12:56 No.379448690

近所に引っ越してきた人にジェーソン教えたらその日のうちに
ジュース箱買いしてきてたなぁ
いいとこ教えてもらいましたと感謝されて貰ったのがメロンジュースで
目眩のするような甘さだった




43 無念 2016/01/01 23:14:17 No.379449043

なんか色物系ジュースが妙に安い値段で売ってる
旬を過ぎた変なテイストのサイダーとかペプシとか




45 無念 2016/01/01 23:14:51 No.379449188

基本的に他のスーパーで見かけないようなメーカーは手を出さない方が無難だよね




48 無念 2016/01/01 23:18:45 No.379450199

>基本的に他のスーパーで見かけないようなメーカーは手を出さない方が無難だよね
インドネシア産のお菓子はまあまあうまかった




50 無念 2016/01/01 23:20:41 No.379450703

和光のジェーソンならもう30年くらいは行き続けてる




54 無念 2016/01/02 00:31:09 No.379469222

飲料メーカーなんだっけジェーソン
その割には缶コーヒー不味いけど




55 無念 2016/01/02 00:35:32 No.379470257

昔松戸に住んでた時にサニーランドの
所はよくいったな




58 無念 2016/01/02 01:47:40 No.379483726

薬円台のジェーソンが俺のホーム




59 無念 2016/01/02 01:49:30 No.379484007

>俺のホーム
俺もだぞ




60 無念 2016/01/02 01:53:20 No.379484562


今日行ったらカルビーのポテトチップスが59円だったわ
あとかっぱえびせん79円
コンビニ108円出して買うのが馬鹿らしくなる




61 無念 2016/01/02 01:56:02 No.379484931

市川真間駅の近くからだとどこも均等に遠いな
松戸河原塚店が一番近いのかな
明日車出して行ってみるか




62 無念 2016/01/02 02:02:53 No.379485849

蕨店がいつの間にか消えてた




49 無念 2016/01/01 23:19:09 No.379450286

あったけどすぐにつぶれた





関連記事

[ 2016年05月26日 14:45 ] | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング