ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【サマルトリア】いやー さがしましたよ



1 無念 2016/07/10 01:47:06 No.419403186


いやー さがしましたよ




2 無念 2016/07/10 01:47:57 No.419403338

てめーうろちょろすんじゃねー!




36 無念 2016/07/10 02:25:30 No.419408546

>てめーうろちょろすんじゃねー!
サマルからしたら「お前もな」て感じだろうな
誰か置き手紙とか渡すようにさせろよ




3 無念 2016/07/10 01:51:31 No.419403898

正直よくおまえ1人でウロウロして死ななかったな




4 無念 2016/07/10 01:51:32 No.419403900

本当にロトの子孫かってくらい弱い




5 無念 2016/07/10 01:53:27 No.419404176

かっこいいヘッドギア




6 無念 2016/07/10 01:53:31 No.419404186

破壊の風を二度起こすマン




8 無念 2016/07/10 01:54:44 No.419404376

現実だって英雄の子が英雄とは限らないから…




10 無念 2016/07/10 01:55:49 No.419404531

RPGであるあるだけど、こいつで一人でうろちょろしてたら絶対死ぬよなっていう




11 無念 2016/07/10 01:56:03 No.419404573

いいから妹の名前おしえろよ




12 無念 2016/07/10 01:56:13 No.419404595

もうちょっとマシな装備渡してやれよ




13 無念 2016/07/10 01:56:36 No.419404664

当時プレイした人は1と比べて
味方が二人になる!って部分だけで許せたのかしら




22 無念 2016/07/10 02:07:07 No.419406235

>当時プレイした人は1と比べて
>味方が二人になる!って部分だけで許せたのかしら
朝イチでジャンプ買ってくる奴が1の勇者とローラ姫の子孫の3人パーティーを
1の勇者とローラ姫とその息子の3人パーティーだと読み間違えてドヤ顔してヒーローになっていたなぁ




26 無念 2016/07/10 02:09:31 No.419406592

>当時プレイした人は1と比べて
>味方が二人になる!って部分だけで許せたのかしら
ドラクエってだけで許せたよ




14 無念 2016/07/10 01:56:48 No.419404706

ムーンブルクと2人でクリアーしてから話しかけるんだ




17 無念 2016/07/10 01:59:19 No.419405097

ある程度戦えて魔法も使える
そんな感じだと思っていた




18 無念 2016/07/10 02:00:42 No.419405289

てつぶさのつるぎかっこいいですね




19 無念 2016/07/10 02:00:53 No.419405312

ギラいいでしょう?




20 無念 2016/07/10 02:03:12 No.419405644

名前がトンヌラ・すけさんだったときのがっかり感は異常




21 無念 2016/07/10 02:04:29 No.419405825

ロトの剣がもてりゃよかったのに




23 無念 2016/07/10 02:08:01 No.419406368

ほ、本当に弱いのは後半だから・・・




34 無念 2016/07/10 02:19:02 No.419407803

>ほ、本当に弱いのは後半だから・・・
ロンダルキアの魔物に対してはムーンよりサマルの呪文の方が効くんだよな




24 無念 2016/07/10 02:08:28 No.419406444

こいつ一人で勇者の泉行けるとは到底思えない




25 無念 2016/07/10 02:09:24 No.419406582

当時プレイしていて新しい街についてパワーアップを期待したけど
てつのやり以降武器がなくてがっかりしてたな
はやぶさのつるぎは普通に使うとアレだし…




29 無念 2016/07/10 02:11:58 No.419406902

生きていれば役には立つ
生きてさえいれば




30 無念 2016/07/10 02:13:21 No.419407081

ダイじゃない方のドラクエアニメが
遥かなる旅路をBGMに多用してて嬉しかった覚えがある
3人の曲よりこっちのが今でも好き




31 無念 2016/07/10 02:13:41 No.419407105

ザ・アイテム要員




33 無念 2016/07/10 02:16:12 No.419407458

良い師にめぐり合わなかったポップ=スレ画像の役立たず




35 無念 2016/07/10 02:22:18 No.419408177

ベギラマ弱すぎ問題




42 無念 2016/07/10 02:30:17 No.419409069

二人プラス棺ひとつがだいたいの風景




57 無念 2016/07/10 03:03:17 No.419412141

大器晩成型なのは知ってるけど晩成すぎるんだよ・・・





関連記事

[ 2016年07月10日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング