ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ゲームギア2を今こそだしてほしい!



1 無念 2016/07/08 18:24:02 No.419056833


ゲームギア2を今こそ出




2 無念 2016/07/08 18:24:25 No.419056887

すべき




3 無念 2016/07/08 18:25:18 No.419057048

ゲームギアの据え置きが欲しい




6 無念 2016/07/08 18:28:11 No.419057487


>ゲームギアの据え置きが欲しい




10 無念 2016/07/08 18:33:42 No.419058404

>>ゲームギアの据え置きが欲しい
基盤のパターンからパッケージまで設計しててスゴイ拘りだった




4 無念 2016/07/08 18:27:27 No.419057377

突然画面が死んだ思い出




5 無念 2016/07/08 18:27:45 No.419057426

3DSのVCでいいです




8 無念 2016/07/08 18:28:53 No.419057594


>3DSのVCでいいです




9 無念 2016/07/08 18:29:46 No.419057737

>3DSのVCでいいです
マジカルパズルポピルズ出してよ




7 無念 2016/07/08 18:28:15 No.419057500


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




11 無念 2016/07/08 18:34:46 No.419058602

GGアレスタ出してよ




12 無念 2016/07/08 18:34:54 No.419058633

長持ちしてたけど最近になって液晶が死んだ




13 無念 2016/07/08 18:36:29 No.419058907

携帯ゲーム機を欲しがってた当時中 学生の弟に
TVチューナーとぷよぷよとセットで中古で買ってやったら
文字通り泣いて喜んでた
たぶん本人はゲームボーイを狙ってたんだろうが




14 無念 2016/07/08 18:37:52 No.419059127

200本程度なんだからVCで全部だしてよ!
あタロットの館とVFのポートレートは結構です




16 無念 2016/07/08 18:43:17 No.419060084

VCでいいんだけどタイトル数がね…




17 無念 2016/07/08 18:44:14 No.419060262

ちょっと変な感動の仕方だけど
初めてPSP2000にワンセグチューナー合体させてひとしきりニンマリした後
「よく考えたらGGって凄い先進的だったんだな」って思った




21 無念 2016/07/08 18:52:35 No.419061845

ドラゴンクリスタルはたまにやりたくなる
以降のローグ系は要素多すぎてやる気しない




22 無念 2016/07/08 18:55:30 No.419062428


これがなぜ出たのか謎
思わず買ったけど




25 無念 2016/07/08 19:01:16 No.419063584

今やりたいGGソフトがあんまりないんだよなあ
もともとアケやメガドラなどのゲームの移植版が多いんで…




26 無念 2016/07/08 19:03:46 No.419064097

バスターファイトカセットずらすと海外版になったな




27 無念 2016/07/08 19:19:51 No.419067456

https://www.youtube.com/watch?v=nBvnOsGNJ9g
ボイスとか無いけど、意外と動きはいいな
出たら買ってもいいな まず出ねーけど




29 無念 2016/07/08 19:28:38 No.419069293


崎元さんの音楽もいい




30 無念 2016/07/08 19:37:20 No.419071184

スぺハリの敵が全部パチモンみたいなバージョンは何でああなった?
普通の移植でいいのに…




33 無念 2016/07/08 19:45:54 No.419073065


37 無念 2016/07/08 19:50:39 No.419074065

変な拡大鏡も買って遊んでた
周りに誰もGG持ちいなくて寂しかった




38 無念 2016/07/08 19:50:42 No.419074083

魔導物語とかよくやってた




39 無念 2016/07/08 19:59:24 No.419076002

GG版のラストバイブルはGB版と違って対戦は出来なかったが
エクストラダンジョンみたいのがあってエンディングみて
「えぇ〜・・・」ってなったな




40 無念 2016/07/08 20:01:56 No.419076591


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




41 無念 2016/07/08 20:02:49 No.419076802

シュポンッ
トクトクトクトクシュワァ〜




43 無念 2016/07/08 20:06:45 No.419077727

ソニックは1作目が一番好きだな グラが綺麗で
カオスエメラルドがボーナス面じゃなくて各ステージに隠されてるんだよね
バネだらけのボーナス面は残像がすごかった




45 無念 2016/07/08 20:08:30 No.419078149

>ソニックは1作目が一番好きだな グラが綺麗で
古代だしなBGM




44 無念 2016/07/08 20:07:27 No.419077897

アルルのルーのBGMがえらいかっこよくて
サウンドテストでよく聞いてた コナミコマンドだったんだよな




46 無念 2016/07/08 20:09:56 No.419078484

餓狼SPはよくできてた サムスピはソレに比べるとちょっと・・だったなあ
ナコルルで武器なしで幻庵に投げ技すると必ずバグってたような記憶がある




47 無念 2016/07/08 20:43:56 No.419086592

タイトーチェイス貰ったけどクリアできなかったなあ






関連記事

[ 2016年07月09日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング