ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

昔のゲーセンの思い出・・・



1 無念 2016/07/08 01:47:19 No.418964676


昔のゲーセンスレ




2 無念 2016/07/08 01:47:50 No.418964749

エアロシティいいよね…




3 無念 2016/07/08 01:48:31 No.418964819

最近の筐体じゃないか




4 無念 2016/07/08 01:48:49 No.418964860

カプコン黄金期に通ってたなーCPシステム1と2の頃




5 無念 2016/07/08 01:49:30 No.418964949


僕はステータス18ちゃん




8 無念 2016/07/08 01:51:05 No.418965142

>僕はステータス18ちゃん
ほとんど見た事ないなこの筐体新宿のゲーセンで何度か見たきり




6 無念 2016/07/08 01:49:51 No.418964979

最近のゲーセンよく知らんけど16:9のモニターとかあるん?




7 無念 2016/07/08 01:50:40 No.418965082

AstrocCityといえばNaomi基板




11 無念 2016/07/08 01:53:46 No.418965455

今でもレトロゲーは隅っこの方に置かれてたりする




12 無念 2016/07/08 01:54:56 No.418965583

レトロゲーは怪しいエミュ筐体にまとめて入ってるのよ




14 無念 2016/07/08 01:57:01 No.418965840

今のは家庭用のハードが中に入ってるだけらしいな




16 無念 2016/07/08 01:58:23 No.418965993


エアロテーブルは今でも好きな筐体




19 無念 2016/07/08 01:59:23 No.418966111

>エアロテーブルは今でも好きな筐体
バイトしてたゲーセンこれとジャレコの筐体と半々ぐらいだったな




17 無念 2016/07/08 01:58:26 No.418966001


ギタドラ筐体がなんだって?




21 無念 2016/07/08 02:04:21 No.418966661

スレ画でストIIプレイしてる見知らぬ人の隣に座って
対戦申し込むとか無理すぎた
対戦台はゲーセン史に残る偉大な発明だったな




23 無念 2016/07/08 02:05:40 No.418966812

ゲームよりUFOキャッチャーとかガチャガチャやりに行ってた




24 無念 2016/07/08 02:06:23 No.418966893

ナムコの直営店でキャロットっていうのがあったけどもうないんだろうね




32 無念 2016/07/08 02:15:21 No.418967764

20円の店で遊んでたが普通にクリアできる設定で助かった




34 無念 2016/07/08 02:17:21 No.418967954

今はもうほとんど100円ゲーセンな気がする
というか20円って利益出るのか?




40 無念 2016/07/08 02:18:27 No.418968073

>今はもうほとんど100円ゲーセンな気がする
>というか20円って利益出るのか?
100円でもギリギリらしいが50円ゲーで育った世代だから50円じゃないと絶対に金落とさない(バアアン)




45 無念 2016/07/08 02:22:47 No.418968469

駄菓子屋はあるよ
ジャスコの中に




47 無念 2016/07/08 02:23:13 No.418968503

駄菓子屋筐体って業者が置いてるだけだから
訳わかんないゲームとか入ってたりする自分がよく言ってたところは
天地を食らうの海外版が入ってた




48 無念 2016/07/08 02:23:53 No.418968569

ブラウン管の制御基板を修理してくれる所が激減してるから維持もつらいだろう




54 無念 2016/07/08 02:26:33 No.418968799


やっぱこれだ




79 無念 2016/07/08 02:41:08 No.418970014


これの旅感覚が楽しくてバイクもクルマも上級MTで対CPU戦1位取る位までやりこんだ


そういえば’80年代半ばのアメリカ産作品
武装車で他バイクを撃破しながらゴールを目指す世紀末的なレースゲームがあったなぁ




80 無念 2016/07/08 02:42:56 No.418970179

レトロゲーがまとめて入ってるエミュ筐体はなかったが
レトロゲー筐体みたいなのならいっぱい並んでた50円ゲーセンは昔あった




88 無念 2016/07/08 02:54:47 No.418971041


先生や密告者な友達から隠れるようにして入ったゲーセンでよく見かけたゲーム




96 無念 2016/07/08 03:02:12 No.418971513

サターン用ゲーム「ナイツ」のステージボスにもセガゲーセンの名を持つガルボが・・・
間違えたガルポだった




143 無念 2016/07/08 07:59:19 No.418983557


普通の筐体に無理やり音ゲーとかあったな




156 無念 2016/07/08 12:35:33 No.419009004


10円玉で遊べた懐かしい時代





関連記事

[ 2016年07月09日 01:12 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング