ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

コロコロとボンボンどっち派ですか?



1 無念 2016/07/07 17:42:09 No.418847004


どっち派?




2 無念 2016/07/07 17:42:36 No.418847067


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3 無念 2016/07/07 17:44:10 No.418847261

どっち派どころか買ってもらおうという発想が無かった



4 無念 2016/07/07 17:45:10 No.418847393

当然ッ!両方だッ!



5 無念 2016/07/07 17:47:25 No.418847691

コロコロ派だと思ってたけど
はじけて!ザックを読んでた記憶があるから
ボンボンも見てたらしい



6 無念 2016/07/07 17:48:10 No.418847787

基本はボンボン
ポケモンとかベイブレードとか気に入ったホビーの特集するときだけコロコロ



7 無念 2016/07/07 17:48:43 No.418847867

友達居ればタダ



8 無念 2016/07/07 17:48:51 No.418847889

ガンダム少年だったからメインはボンボン



10 無念 2016/07/07 17:50:35 No.418848130

おれのサーキット派



11 無念 2016/07/07 17:51:02 No.418848188

今やコロコロでガンダムが特集されるなんてボンボン派の俺には切なく感じる



12 無念 2016/07/07 17:51:29 No.418848246

俺が子供の頃はボンボンの方がエロイって評価だったからボンボン



13 無念 2016/07/07 17:51:52 No.418848303

ボンボンはガンダムしか売りがないというイメージだった



14 無念 2016/07/07 17:52:03 No.418848336

仲間内で俺だけボンボンだったけど大体皆家に遊びに来て読むから苦はなかった



15 無念 2016/07/07 17:52:48 No.418848445

シールが付録で付いてる方



16 無念 2016/07/07 17:53:39 No.418848565

コロコロはボンボンを潰した敵…ッとか思ってたけど
一重に当時のボンボンがダメなだけだったと後で知った



17 無念 2016/07/07 17:54:44 No.418848723

温泉カッパの漫画エロかったのに
オナニーを知らなかったからめちゃくちゃ悶々してた



18 無念 2016/07/07 17:54:59 No.418848758

末期のボンボンは迷走が酷かったからなあ



19 無念 2016/07/07 17:57:06 No.418849064

友人間で回すとかしてどっちも読める環境だった奴が羨ましい



20 無念 2016/07/07 17:57:40 No.418849137

やたらヤエちゃんがエロっぽかったゴエモンってどっちの漫画だっけ



21 無念 2016/07/07 17:58:37 No.418849279

マリオの漫画はボンボン版の方が好きだった



23 無念 2016/07/07 17:59:44 No.418849468


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25 無念 2016/07/07 18:01:13 No.418849695

ポケモンの後追い企画の内ロボポンは死んだがメダロットは細々と生き延びてすごいな



26 無念 2016/07/07 18:04:13 No.418850177

コロコロはさわやかな奴が買う
ボンボンは根暗が買う



27 無念 2016/07/07 18:04:29 No.418850220

としあきはボンボン



28 無念 2016/07/07 18:05:13 No.418850335

自分はコロコロを買い
友達にボンボンを見せてもらう



29 無念 2016/07/07 18:06:11 No.418850506

友人の親父さんが8畳間いっぱいに古い週刊漫画誌ため込んでたの小さい頃読ませて貰ってた
コロコロもボンボンもキング同様数冊しか無く読めなかったのが残念
ユーレイくんとロボッ太くんはどちらも続き読みたかったが



32 無念 2016/07/07 18:08:58 No.418850943

>コロコロもボンボンもキング同様数冊しか無く読めなかったのが残念
キングとはずいぶん物持ちの良い親父さんだ…読んでみたい



34 無念 2016/07/07 18:13:52 No.418851684

当時何故かはわからんがどっちも魅力的には見えなかったな
周りも雑誌はジャンプ一択って感じだった



36 無念 2016/07/07 18:16:03 No.418852016

てれびくんテレビマガジンコロコロボンボンガンガン
月刊誌で育ったから買わない内に気付けば次の号が出てる週刊誌のペースに付いていけない



37 無念 2016/07/07 18:20:35 No.418852834

友人親戚兄貴立ち読みあらゆるも野を駆使してコロコロボンボン5大少年誌を追いかけていたが
チャンピオンだけ歯抜けになりがちだったなー



38 無念 2016/07/07 18:27:43 No.418854205

今改めて言われると何でボンボン派だったのかよくわからない



39 無念 2016/07/07 18:30:23 No.418854686

>今改めて言われると何でボンボン派だったのかよくわからない
好きな漫画が連載してたとか好きなホビーが特集されてたというわりかしまっとうな理由なのでは…



41 無念 2016/07/07 18:48:00 No.418857838

ポケモン直撃世代はコロコロ派が多い



42 無念 2016/07/07 20:01:34 No.418873562

四駆郎とバーコードファイターは読んでたけど
狂四郎〜プラモウォーズまでボンボン派
コロコロビックリマンの記憶は無いがボンボンガムラツイストの記憶はある



43 無念 2016/07/07 20:24:30 No.418878728

当時コロコロ派だったけど4コマはりぼんのほうが面白いと思っていた







関連記事

[ 2016年07月08日 10:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング