ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【B'T-X】車田作品で一番綺麗に完結した名作だと思ってる



1 無念 2016/06/25 02:09:37 No.416221133


車田作品で一番綺麗に完結した名作だと思ってる




2 無念 2016/06/25 02:10:58 No.416221281

俺たちは登っていく、この果てしなく続く男坂をよ




3 無念 2016/06/25 02:12:53 No.416221483

割と本気でスパロボはよ




4 無念 2016/06/25 02:18:05 No.416222129

スレ画読んでないけど
リンかけも綺麗に終わったと思うぞ




9 無念 2016/06/25 02:23:11 No.416222698

>スレ画読んでないけど
>リンかけも綺麗に終わったと思うぞ
両方読んだけどリンかけの方が遥かに綺麗に終わってる
というかあれを超える綺麗な締めを迎えられた車田作品は存在しない




6 無念 2016/06/25 02:20:16 No.416222364


アニメも出来よかったよ、よく動いてたし
え?打ち切り?しらんな




7 無念 2016/06/25 02:20:54 No.416222439


無能なるアーサーに死を!
    
これしか覚えていないあの作品なんだっけと思ったら
即打ち切られてたんだな




11 無念 2016/06/25 02:26:04 No.416222998

短いけど風魔の小次郎はあんなもんかなと思ってる




12 無念 2016/06/25 02:26:20 No.416223024


今聴いてもOPカッコいいわ




36 無念 2016/06/25 03:32:42 No.416227918

>今聴いてもOPカッコいいわ
フェンスオブデフェンスだったかな
横山光輝三国志の主題歌も歌っててあれも両方ともかっこよかった




13 無念 2016/06/25 02:28:35 No.416223263

B'TXもフィギュア化してほしい
星矢ばっかいらん




14 無念 2016/06/25 02:29:39 No.416223371

機械皇帝ってのが結局出てくる前に少年エースを卒業してしまった




15 無念 2016/06/25 02:30:39 No.416223472

気持よく終わった作品あるんか




16 無念 2016/06/25 02:32:31 No.416223676


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




17 無念 2016/06/25 02:40:56 No.416224451

風魔の小次郎は聖剣戦争編で終わらせてもよかった
反乱編はシナリオが行き当たりばったりでやってるのが露骨に出ててつらい
先生の親父さんが死んで精神的にアレだったみたいだから仕方ないけど




18 無念 2016/06/25 02:47:00 No.416224982


>反乱編はシナリオが行き当たりばったりでやってるのが露骨に出ててつらい
連載時と単行本とで台詞が変わってるし
雷炎「次の総帥は…この俺だ!」とか夢魔は一年前に死んだはずとか




19 無念 2016/06/25 02:51:34 No.416225336

この作者の作品って毎回同じようなキャラいるけどクランプ作品みたいに共通の世界観とかだったりするの?




20 無念 2016/06/25 02:53:07 No.416225457

>この作者の作品って毎回同じようなキャラいるけど
あだち充先生の悪口はやめるんだ




21 無念 2016/06/25 02:54:13 No.416225543


オープニングのドラゴンがヌンチャク振り回すシーンが好き




23 無念 2016/06/25 02:55:46 No.416225634


>この作者の作品って毎回同じようなキャラいるけどクランプ作品みたいに共通の世界観とかだったりするの?
同じ役者さんが演じている




26 無念 2016/06/25 03:03:01 No.416226136


>この作者の作品って毎回同じようなキャラいるけど
キノセイ




27 無念 2016/06/25 03:05:00 No.416226264

>キノセイ
敵が黒塗りじゃないのは新鮮だな




29 無念 2016/06/25 03:07:40 No.416226458


>敵が黒塗りじゃないのは新鮮だな
最初は顔を出さないのがお約束だと思っていたが例外があったんだな




32 無念 2016/06/25 03:26:19 No.416227549

>>敵が黒塗りじゃないのは新鮮だな
>最初は顔を出さないのがお約束だと思っていたが例外があったんだな
男坂は最初から人気なかったからそんなもったいぶる余裕がなかったんやな…




33 無念 2016/06/25 03:30:02 No.416227774


>この作者の作品って毎回同じようなキャラいるけどクランプ作品みたいに共通の世界観とかだったりするの?
男坂の世界にリンかけは存在しているようだ




25 無念 2016/06/25 03:02:48 No.416226116


ゆで理論に匹敵する車田理論はもっと評価されていい




28 無念 2016/06/25 03:05:40 No.416226309


たまに本当に名言が飛び出すからなこの作者
イスラム国の奴らに聞かせてやりたいわ




30 無念 2016/06/25 03:10:41 No.416226655

実写の小次郎は予想外に面白かった
もっと他のもやればいいのに




31 無念 2016/06/25 03:20:54 No.416227248

じゃあスケ番あらしを実写で…





関連記事

[ 2016年06月25日 18:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング