ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

蒼天航路を今読み終えた!



1 無念 2016/06/20 16:43:44 No.415288434


蒼天航路を今読み終えた
すんごいおもしろかった
スレ画すんごいいいな!




3 無念 2016/06/20 16:47:32 No.415288906

賈クの検索にハズレ無し




4 無念 2016/06/20 16:48:11 No.415288985

郭嘉もよかった




5 無念 2016/06/20 16:49:07 No.415289108

曹操と賈詡
夏侯惇と曹仁の絡みが好き




6 無念 2016/06/20 16:49:50 No.415289196

曹操軍の軍師はみんないいよ
それをそれぞれ物真似するジュンユウのシーンが好き




7 無念 2016/06/20 16:52:12 No.415289492

この漫画の曹操をみたら俺TUEEEEEなんてちっとも俺TUEEEEEじゃないねってぐらいに曹操SUGEEEEEEE




9 無念 2016/06/20 16:57:37 No.415290195

>この漫画の曹操をみたら俺TUEEEEEなんてちっとも俺TUEEEEEじゃないねってぐらいに曹操SUGEEEEEEE
だが群雄が絞られてくると負けがこみはじめる




10 無念 2016/06/20 16:57:40 No.415290203

張繡があっさり死んだのは結構びっくりした
当時は息子関係で魏諷の反乱の辺で出番がまた来るんじゃないかと思ってた




11 無念 2016/06/20 16:57:56 No.415290243

スレ画と張飛は癒し




12 無念 2016/06/20 16:58:10 No.415290280

ラストは関羽神すぎwwwwwwで終わったけどな




15 無念 2016/06/20 16:59:08 No.415290421

>ラストは関羽神すぎwwwwwwで終わったけどな
変な化物出てきたよね




16 無念 2016/06/20 16:59:51 No.415290503

>ラストは関羽神すぎwwwwwwで終わったけどな
話の落ち着け方としては上手かったと思う
途中対比キャラが劉備になりつつあったのを最終的に関羽に戻したのはちょっと驚いたが




14 無念 2016/06/20 16:59:04 No.415290412

横山三国志と見比べるのも面白いよ
全然性格も見た目も違うキャラが多いのが




18 無念 2016/06/20 17:00:13 No.415290555

劉備の解釈がよかったな
中国本土ではどういうキャラとしてとらえられているんだろう




19 無念 2016/06/20 17:00:21 No.415290573

呂布のやり過ぎな強さとかそういう大げさな演出が後半なりを潜めたと思ったら
張遼が元気に血ブシャアしてくれました




20 無念 2016/06/20 17:00:29 No.415290591

関羽は実際に神になる人だからしょうがない




21 無念 2016/06/20 17:00:53 No.415290645

蒼天航路の曹操はALL能力90超えも納得




22 無念 2016/06/20 17:00:58 No.415290657


魅力的な軍師が一杯




23 無念 2016/06/20 17:01:26 No.415290707

アニメなんか無かった




26 無念 2016/06/20 17:02:51 No.415290879

>アニメなんか無かった
流石に官渡の戦いの途中で終わる三国志は他に聞いた事が無い




24 無念 2016/06/20 17:01:27 No.415290708

関羽は己の肉体を全うして死んだ
俺はもう馬にも乗れぬ
っていうシーンが妙に好き




31 無念 2016/06/20 17:03:57 No.415291028

桃園の誓いが最後の最後で出てくるのは素敵な演出




41 無念 2016/06/20 17:06:45 No.415291360

曹操の孔明に対するスタンスも好きだった




48 無念 2016/06/20 17:09:10 No.415291676

ならばよし!




57 無念 2016/06/20 17:10:41 No.415291878


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




62 無念 2016/06/20 17:11:52 No.415292036

陳宮ううううう!!!ってシーンは好きだ
惨めな命乞いカットでええわ




63 無念 2016/06/20 17:11:53 No.415292039


この天地人の思想に傾倒したわ




64 無念 2016/06/20 17:12:25 No.415292093

やばいくらい針が刺さってる曹操さん




75 無念 2016/06/20 17:15:13 No.415292433

>やばいくらい針が刺さってる曹操さん
夏侯惇が適当にビーンってしたら効いて笑った




68 無念 2016/06/20 17:12:45 No.415292146


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




71 無念 2016/06/20 17:13:58 No.415292281


この台詞好きだわ




74 無念 2016/06/20 17:14:55 No.415292397


カッコ良すぎないこの陳宮




98 無念 2016/06/20 17:19:26 No.415292962

馬超もおまえは錦だって言われるとこはカッコよかったけど
その後出てこなくなって最後の方で病死したって出て終わりだっけ




103 無念 2016/06/20 17:21:06 No.415293157

>馬超もおまえは錦だって言われるとこはカッコよかったけど
>その後出てこなくなって最後の方で病死したって出て終わりだっけ
夏侯淵の追撃を張飛と止めに行くところがかっこいいんですよ…




109 無念 2016/06/20 17:23:26 No.415293463

劉備が漢中王を名乗ったのって意味を知らなかったけど
このマンガでちゃんと理解できたのは嬉しい




110 無念 2016/06/20 17:23:35 No.415293481


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




130 無念 2016/06/20 17:30:07 No.415294299

すぐ死んじゃったけど呉蘭と雷銅も好き




132 無念 2016/06/20 17:30:22 No.415294327


蜀はポッと出てきたこのおっちゃんが好きだった
古参らしいが




150 無念 2016/06/20 17:35:35 No.415295006

魅せ方が上手いね
ちゃんと出番がそれぞれあるし




185 無念 2016/06/20 17:55:06 No.415297866


曹植をきっかけにこの時代の文学的、文化的発展に言及したのが
すごく新鮮で面白かった




248 無念 2016/06/20 19:18:28 No.415313429


キャラの描き分けが凄いね




302 無念 2016/06/20 20:25:18 No.415329666


アモーレと聞いても曹操しか思い出せないのがとしあき




313 無念 2016/06/20 20:37:05 No.415332708


連載当時はワクワクしてココを読んでたなあ




319 無念 2016/06/20 20:41:46 No.415333879

この漫画って企業の組織論的なとこあるよね







関連記事

[ 2016年06月21日 08:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング