ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

3DOのこと時々でいいから……思い出してください



1 無念 2016/06/09 19:05:56 No.412965517


パナソニックに裏切られたとしあきはたくさん居る事と思う
彼らはなぜああも簡単に製品を出しては捨て出しては捨てをするのか?




2 無念 2016/06/09 19:07:14 No.412965778

既往のフォーマット製品は可もなく不可もなく長持ちだったよ
今のはしらんけど




3 無念 2016/06/09 19:08:12 No.412965998

とある業務用機器のパナはひどい




4 無念 2016/06/09 19:09:16 No.412966211


こんなんでもモデルチェンジしてるんやで




5 無念 2016/06/09 19:10:29 No.412966452


やあ




6 無念 2016/06/09 19:10:56 No.412966529

3DO部門で働いてた人や責任者は今何してるんだろう




11 無念 2016/06/09 19:18:42 No.412968193

>3DO部門で働いてた人や責任者は今何してるんだろう
パナの工場なんて腐るほどあるし
あちこち回るだけよ




7 無念 2016/06/09 19:12:48 No.412966889

MSXでは最後までハード出してたメーカーなんだけどな
3DOは当時から気合入ってないなって感じはしてたが




8 無念 2016/06/09 19:15:28 No.412967491

カメラ関係は売れなくても地味にコツコツやってる印象がある


一時期サムスンによるヘッドハンティングの狩場だったらしいけど




9 無念 2016/06/09 19:17:18 No.412967897

スレ画は当時働いてた売り場に展示用で送られてきたが
触った人皆「これは売れねぇ」の満場一致で入荷を止めたなぁ
予想通り売れなかったし




10 無念 2016/06/09 19:17:43 No.412967987

専用ソフト少なすぎたがかなり遊べたturboR




12 無念 2016/06/09 19:19:30 No.412968353

スレ画は本国アメリカでも微妙な結果で早々に諦めたのに
なぜ松下は次世代機の権利込みで買い取ったんだか




15 無念 2016/06/09 19:23:34 No.412969205

>なぜ松下は次世代機の権利込みで買い取ったんだか
ファミコンプレステサターンに続けと狙ってたんだろうね




31 無念 2016/06/09 20:14:46 No.412981228

>ファミコンプレステサターンに続けと狙ってたんだろうね
仮にプレステなみのスペックを持ってたとしても
「パナソニック」って書いてあるだけで何というか
イモそうでダメそう




13 無念 2016/06/09 19:21:14 No.412968713

スレ画俺がまだ持ってるFZ-1やないか




14 無念 2016/06/09 19:21:50 No.412968845

D食の人もお亡くなりになったと聞いてちょっとショック




16 無念 2016/06/09 19:24:11 No.412969349

スパIIXのアレンジBGMが聴けるのは3DO版だけ!
…だといいな




18 無念 2016/06/09 19:25:32 No.412969625

>…だといいな
音楽聴くだけならPS2にも何故か収録された3DO版アレンジ




17 無念 2016/06/09 19:25:15 No.412969564

パラランチョ購入してまだ一回もプレイしてないや…




19 無念 2016/06/09 19:26:15 No.412969825

ポリスノーツとスパ?Xのために買ったハードだった
一番遊んだのはチェスマスターだが




20 無念 2016/06/09 19:27:17 No.412970104

家庭用M2出せなかった




21 無念 2016/06/09 19:27:27 No.412970148

サンプラーCDでピンボールと車のゲームやりまくった




22 無念 2016/06/09 19:28:51 No.412970497

ゲーム機選びはユーザー自身の選定眼も重要よ




23 無念 2016/06/09 19:29:21 No.412970617

セラムン格ゲーのOPムービーで呼吸不全に陥った思い出




25 無念 2016/06/09 19:31:44 No.412971111

>セラムン格ゲーのOPムービーで呼吸不全に陥った思い出
SFC版のどこでもキャンセル的なの期待してたんで
ゲーム性がゴミ以下だった思い出




27 無念 2016/06/09 19:34:33 No.412971736

発色とCD音質はSSやPSよりよかった
しかしそれ以外が、、




28 無念 2016/06/09 19:36:48 No.412972267

スレ画はコピーガードがなかったからアジア方面では重宝されたって聞く




29 無念 2016/06/09 19:38:00 No.412972551

当時54800円位で購入したな




30 無念 2016/06/09 19:44:07 No.412973941


ゲーム性はう○こだけど
音声やステージギミックやたら凝ってて
お気に入りだった


インターネット知らずに命は無い!





関連記事

[ 2016年06月10日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング