ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【名作】カエルの為に鐘は鳴るについて語ろうぜwww



1 2016/06/14 23:50:59 No.360519758


名作扱いされてはいるけど実際は思い出補正をマイナーさが押し上げてるだけじゃねーのハーン?みたいなことちょっと思いつつ買ってみたんだけどさ
本当に面白いじゃない




3 2016/06/14 23:57:46 No.360521194

リチャードがゼルダにも出てるし普通にメジャー作品だろ




4 2016/06/14 23:58:33 No.360521354

今でいうアプリゲームみたいなシンプルさがある




5 2016/06/15 00:01:27 No.360521980

アドベンチャーゲームと括られる事がある(公式の区分けだったっけ?のがしっくりくる




6 2016/06/15 00:03:21 No.360522417

子どもの頃はこれがクリアできなかったんだ




31 2016/06/15 00:21:49 No.360526829

>子どもの頃はこれがクリアできなかったんだ
マジか
RPGが難しくてクリアできなかった子供の時にこそ
初めてコレをクリアできたんだけどな…




7 2016/06/15 00:04:24 No.360522676

子供の頃はすうどんの事を吸う丼だと思ってたんだ




8 2016/06/15 00:04:36 No.360522717

ラストバトルが実は祭りの陰でひっそり行われたの知ったの先週だったよ…




11 2016/06/15 00:05:28 No.360522902

>ラストバトルが実は祭りの陰でひっそり行われたの知ったの先週だったよ…
なにそれ




14 2016/06/15 00:07:36 No.360523421

>なにそれ
ラストバトルでゲームオーバーになったら祭りやってるのが判る




15 2016/06/15 00:07:54 No.360523504

>なにそれ
負けると病院から再スタート
城下町ではすでにエンディングの祭りが始まってる




9 2016/06/15 00:04:50 No.360522774

出て欲しかったよ
嘘記事のDX




10 2016/06/15 00:04:57 No.360522793

面白かったけどこのゲームは子共の時にこそ遊ぶゲームだと思う




12 2016/06/15 00:07:26 No.360523381

名作名作って囃し立てるタイプじゃなくて手堅くしっかり纏まった佳作だと思う




13 2016/06/15 00:07:33 No.360523404

基本的に愉快痛快ちょっとホロリなこういう筋書きが一番好きだ




17 2016/06/15 00:09:46 No.360523956

良く出来ているタイプの佳作秀作ってぞんざいに扱われることも多いから
こういう一定の評価貰えてるのは幸せだと思う




20 2016/06/15 00:12:59 No.360524692

博士周りだけ世界観おかしくない?




21 2016/06/15 00:13:36 No.360524830

春を告げるベルが鳴るとお祭りがはじまる




22 2016/06/15 00:14:26 No.360525043

そういえばパッケ絵って誰の絵なんだろう




23 2016/06/15 00:15:53 No.360525374

金に物言わす憎めない主人公って珍しいよね




24 2016/06/15 00:16:31 No.360525539

一応成長物語であった気はするがじしんがないな…




27 2016/06/15 00:19:40 No.360526300

この箱絵を見るたびにミルフィーユマジック聴きたくなる




28 2016/06/15 00:20:03 No.360526389

東西南北はこれで覚えた気がする




30 2016/06/15 00:20:54 No.360526603

メニュー出した時に下の部分がニョキって伸びるのが好き




32 2016/06/15 00:22:28 No.360526982

効果音が癖になる
戦闘のボコとか




39 2016/06/15 00:27:51 No.360528286

>効果音が癖になる
町人にボコボコにされる時のSEがすごい気持ちいい
いやボコられてるんだけど




34 2016/06/15 00:23:35 No.360527242

会話の音がどうぶつの森と一緒だ!?




35 2016/06/15 00:23:37 No.360527247

VCで適当に買ったGBソフトの中ではメトロイド2とこれが
コンパクトなのに良い味してた




36 2016/06/15 00:24:04 No.360527375

なんかどうしてもジャンプで届かない壁があって諦めたこれ




37 2016/06/15 00:25:01 No.360527603

これと夢島はGBという媒体も含め綺麗にパッケージングされてる感がある




38 2016/06/15 00:27:19 No.360528164

今思うとすごい完成度高かった気がする
絵も綺麗だったよね




40 2016/06/15 00:28:00 No.360528318

王子の冒険は今聞いてもすごいノれるというか
ワクワクした楽しい気分になってくる




43 2016/06/15 00:29:14 No.360528602

そんなにソフト買えなかったから大事に遊んでた気はする





関連記事

[ 2016年06月15日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング