ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ロードス島戦記】英雄騎士伝の思い出



1 無念 2016/05/14 19:25:19 No.407514661


ロードス島戦記
英雄騎士伝限定スレ



2 無念 2016/05/14 19:26:41 No.407514969


OPは本当によかった




11 無念 2016/05/14 19:32:45 No.407516281


>OPは本当によかった
EDもな




3 無念 2016/05/14 19:28:29 No.407515367

なんで火竜山からなんて半端な




4 無念 2016/05/14 19:29:12 No.407515540

早くコミック版電子書籍化してくれ




5 無念 2016/05/14 19:29:56 No.407515700

スレ画はキャラデザが悪くて転けたね




6 無念 2016/05/14 19:30:06 No.407515732

外見はジョージからインスパイア受けたのにボイスは池田秀一、当のジョージはモスの竜王役
やっと今回でカシュー王役。気さくな王様だった




7 無念 2016/05/14 19:30:11 No.407515743

なんかすごく面白くなりそうな雰囲気はあったんだけど
結局最後まであまり盛り上がらなかったイメージ




8 無念 2016/05/14 19:30:25 No.407515805

神奈延年パーンはちょっと




9 無念 2016/05/14 19:30:43 No.407515866

微妙に夏元ぽいのな
当時はぜんぜんそう思わなかった




10 無念 2016/05/14 19:32:05 No.407516134

絵が合わんかったから全然見てないな




12 無念 2016/05/14 19:32:51 No.407516302

ソードワールド系の新作はもう期待できない




13 無念 2016/05/14 19:33:40 No.407516469

何かアニメオリジナルキャラいなかった?
スパーク編でヴァリスのゴタゴタあたりで出て来てあっさり死んだ




14 無念 2016/05/14 19:33:40 No.407516470

個人的にはようこその方が面白かった




15 無念 2016/05/14 19:33:59 No.407516526

ロードスをソードワールド系と言われるともやもやする




16 無念 2016/05/14 19:34:15 No.407516571


小ニースって母ちゃん譲りの黒髪なのにスレ画のはなんだ!




19 無念 2016/05/14 19:36:37 No.407517038


ラスボスが儂ではご不満か!




20 無念 2016/05/14 19:36:45 No.407517072

のぶとしはガラ悪いな




24 無念 2016/05/14 19:38:16 No.407517392

>のぶとしはガラ悪いな
ベルセルクではハマってたねー




21 無念 2016/05/14 19:36:58 No.407517112

OPでスパーク一行の活躍みたいなシーンがあったけど
あまり本編で活躍してたイメージがない




22 無念 2016/05/14 19:37:32 No.407517220

草尾毅と比べるとな




23 無念 2016/05/14 19:38:00 No.407517320

初期の真綾




25 無念 2016/05/14 19:38:24 No.407517419

OVAってまだ角川がノリに乗ってた頃だっけ?




27 無念 2016/05/14 19:38:58 No.407517557

ディードリットの人途中で変わってしまったのね




29 無念 2016/05/14 19:39:33 No.407517686

>ディードリットの人途中で変わってしまったのね
流石にそれはどうしようもない




28 無念 2016/05/14 19:39:05 No.407517582

クリスタニアは完結はもうしないのが決定してたな




30 無念 2016/05/14 19:40:00 No.407517780

バグナートはラスドスとしては役者不足
ってか武闘派に見えないんで脅威に思えない




31 無念 2016/05/14 19:40:30 No.407517905

スレインは塩沢兼人




32 無念 2016/05/14 19:40:45 No.407517944

前作とキャストを変えると失敗する例




33 無念 2016/05/14 19:41:19 No.407518071


まあ、目的のためにラスボスになっただけの人ですから




35 無念 2016/05/14 19:42:02 No.407518233

小説はバグナートは不死を得て最後ちょっと手抜きっぽくなってたし




37 無念 2016/05/14 19:43:58 No.407518661

これも主人公交代失敗になるのか?




38 無念 2016/05/14 19:44:38 No.407518806

パーン編ないほうがよかったんじゃ・・




59 無念 2016/05/14 20:00:11 No.407522420


>パーン編ないほうがよかったんじゃ・・
でもロードスってやっぱりこの二人が居てこそだと思うんだ




62 無念 2016/05/14 20:01:44 No.407522793


>でもロードスってやっぱりこの二人が居てこそだと思うんだ
ですよね〜




69 無念 2016/05/14 20:06:30 No.407523913

>>パーン編ないほうがよかったんじゃ・・
>でもロードスってやっぱりこの二人が居てこそだと思うんだ
むしろスパーク編無しでずっとぱーん視点で最後の戦いまでやるべきだった




39 無念 2016/05/14 19:45:25 No.407518979


ただ一人負け組のオルソンさん




40 無念 2016/05/14 19:46:56 No.407519332

>ただ一人負け組のオルソンさん
二部はPCなんていらないからな!




42 無念 2016/05/14 19:47:20 No.407519425

ノーライフキングになって魔法を使えるようにしたいだけでそれ以上の望みないもんな
放置しといてもそんなに問題にならない




46 無念 2016/05/14 19:49:02 No.407519787

ディオリスペクトの雄たけびが小説になって変更されました




47 無念 2016/05/14 19:51:03 No.407520243

個人的に剣と魔法のファンタジーではロードスが一番バランスが良いと思う




50 無念 2016/05/14 19:52:48 No.407520664


>個人的に剣と魔法のファンタジーではロードスが一番バランスが良いと思う
ディスペルマジックでど派手な演出ありがとうございました




53 無念 2016/05/14 19:56:16 No.407521483

>ディスペルマジックでど派手な演出ありがとうございました
まさかガーゴイル 破壊するディスペルマジック使うとは思いませんでした




54 無念 2016/05/14 19:57:11 No.407521700

>まさかガーゴイル 破壊するディスペルマジック使うとは思いませんでした
シルフで火竜抑え込めた人も忘れないでください




57 無念 2016/05/14 19:59:12 No.407522197

あれがただのディスペルマジックだったと初見で気が付く人そういない




55 無念 2016/05/14 19:57:25 No.407521766

命がなくなってから人間臭くなったバグナードさんとサルバーンのおっちゃん




60 無念 2016/05/14 20:00:40 No.407522532

6話ごとくらいにしか作画のまともな回が来ないアニメ
あの時期はそんなんばっかりか




65 無念 2016/05/14 20:04:43 No.407523482

懐かしいなぁ夏休みになるとアニメがやってて
知り合いに小説借りてがっつりハマったなぁ…
フロッピーディスクのゲーム買ったりもしたな




66 無念 2016/05/14 20:05:32 No.407523676

ラノベにはまった根源




87 無念 2016/05/14 20:24:53 No.407528214

どうやれば二刀流できるのか




89 無念 2016/05/14 20:26:27 No.407528612

>どうやれば二刀流できるのか
戦士のセカンドクラスに戦士




100 無念 2016/05/14 20:29:51 No.407529391

最終決戦で一人だけ呪いを防げて生き残ったのは覚えてる




110 無念 2016/05/14 20:35:34 No.407530782

アシュラムとかバグなんかもレイリアが出向けばコロッと捻れるんだろうな




118 無念 2016/05/14 20:41:05 No.407532193

>アシュラムとかバグなんかもレイリアが出向けばコロッと捻れるんだろうな
ゲームデータ的にはちょっと厳しい




113 無念 2016/05/14 20:37:26 No.407531276


>アシュラムとかバグなんかもレイリアが出向けばコロッと捻れるんだろうな
世代交代しました




116 無念 2016/05/14 20:40:23 No.407532015

>世代交代しました
穏やかな顔になりやがって…




125 無念 2016/05/14 20:45:27 No.407533277


>世代交代しました
とても(中身が)同一人物とは思えない…




133 無念 2016/05/14 20:51:28 No.407534882


>>世代交代しました
>とても(中身が)同一人物とは思えない…
やっぱりカーラのイメージはレイリアのボディだよな




115 無念 2016/05/14 20:39:26 No.407531782

小ニースはあんなんでもヤリまくりだった前世の記憶でそっち系の知識豊富ってのが超好き




119 無念 2016/05/14 20:42:17 No.407532484

>小ニースはあんなんでもヤリまくりだった前世の記憶でそっち系の知識豊富ってのが超好き
それってどれで堪能できるん
抜くから




124 無念 2016/05/14 20:44:46 No.407533107

>小ニースはあんなんでもヤリまくりだった前世の記憶でそっち系の知識豊富ってのが超好き
結婚前提で交際認めてるとはいえ
10ヶ月間当てもなく異世界探し続けた挙げ句ようやく行方不明の娘見つけたら
まさに彼氏とおっ始める瞬間だったスレインさんの心境や如何に




127 無念 2016/05/14 20:48:17 No.407534023

>>小ニースはあんなんでもヤリまくりだった前世の記憶でそっち系の知識豊富ってのが超好き
>それってどれで堪能できるん
原作の最後の方
ニースが自己分析かなんかしてる時にスパーク愛してるのは間違いないけど
前世でアレコレやった記憶もあるしなあ…みたいな一文がある




149 無念 2016/05/14 21:21:42 No.407543067

今となっては昔のアニメだけど当時の感覚でも
なんじゃこりゃって出来だったよねOP以外は




150 無念 2016/05/14 21:22:30 No.407543306

OPが本編だから
あとはオマケ1
ようこそ!がオマケ2





関連記事

[ 2016年05月15日 20:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング