ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【遊戯王】幻の究極のレア魔法カードwwwwwwwwww



1 2016/04/20 01:09:21 No.349503807


加減しろ莫迦!




4 2016/04/20 01:11:51 No.349504186

OCGなった時は滅茶苦茶弱体化したからセーフ!




2 2016/04/20 01:11:28 No.349504120

幻の究極のレア魔法カード榛名




3 2016/04/20 01:11:43 No.349504165

インチキすぎる…




5 2016/04/20 01:13:00 No.349504313

ダイレクトアタック有りのルールだったらクソカードにも程がある




6 2016/04/20 01:13:02 No.349504323

即死しかねませんよね?




7 2016/04/20 01:13:11 No.349504347

開幕でこれだしたらリアルファイトだろうな




9 2016/04/20 01:13:31 No.349504382

こんな白目向いた顔にもなる




10 2016/04/20 01:14:13 No.349504482

1体って書いてないから自軍全員に加わるのかな




12 2016/04/20 01:18:20 No.349505030

せめて自分のライフなら…




14 2016/04/20 01:20:47 No.349505341

>せめて自分のライフなら…
ラーの翼神竜がそんな効果持ってたような




13 2016/04/20 01:18:31 No.349505051

こんなぶっ壊れカードなんであのハゲが持ってたんだろう




15 2016/04/20 01:20:50 No.349505345

>こんなぶっ壊れカードなんであのハゲが持ってたんだろう
ペガサス様はケチな御方だけど幻のレアカードは気前よく支給してくれるのさ




17 2016/04/20 01:34:11 No.349507074

初期ライフで同じ攻撃力同士がぶつかったらフォース分で即死




18 2016/04/20 01:36:27 No.349507358

自分で作っておいて幻もなにもないよな
そういうの何枚もあるし




32 2016/04/20 01:47:34 No.349508678

>自分で作っておいて幻もなにもないよな
ミーのデッキはミー専用のオリカ満載最強デッキデース!
負ける
負けた




19 2016/04/20 01:38:07 No.349507539

すごい効果なのに名前が一般的すぎる…




20 2016/04/20 01:39:47 No.349507741

むしろ名前のシンプルさが能力をインチキさを表してる




21 2016/04/20 01:40:03 No.349507768

ここに星4以下のモンスターがいるじゃろ
これ使うじゃろ
殴れば勝ちよ!




22 2016/04/20 01:40:17 No.349507799

1/2を加えるとはあるがその分減少するとは書いていない




23 2016/04/20 01:41:06 No.349507902

>1/2を加えるとはあるがその分減少するとは書いていない
ライフを1/2に!?




24 2016/04/20 01:41:47 No.349507985

でもこの頃のライフ2000だから8000の時と比べて減少は少なくてすむ




25 2016/04/20 01:42:49 No.349508132

六芒星の呪縛さんが悲しそうな目で見てる




27 2016/04/20 01:44:21 No.349508321

幻のレアカード多くない?




29 2016/04/20 01:44:42 No.349508354

遊戯王は使い手次第で同じテキストでも効果変わるから




30 2016/04/20 01:46:29 No.349508546

相手のMP使って発動するマダンテみたいな




31 2016/04/20 01:46:54 No.349508594

フォース闇・エネルギーアザッシター




33 2016/04/20 01:49:22 No.349508915

カタパルトタートルも言ったもん勝ちでダメ食らったり食らわなかったりする




34 2016/04/20 01:49:53 No.349508970

原作初期は長続きさせる気が無かったせいでスレ画だの死デッキだの宝札シリーズだのぶっ壊れが満載だよね…




35 2016/04/20 01:50:31 No.349509041

>原作初期は長続きさせる気が無かったせいでスレ画だの死デッキだの宝札シリーズだのぶっ壊れが満載だよね…
攻撃力3倍はやばすぎると思った




36 2016/04/20 01:52:38 No.349509304

ペガサスが最終戦で使ったゴーゴンの眼も相当だった




37 2016/04/20 01:54:13 No.349509473

強欲な壺もそうだけどmtgの初期でカード1枚で2枚以上引ける事の強さが分かってないから
そのせいでぶっ壊れが作られてるのと同じような事が起きてるのが面白い




41 2016/04/20 01:58:59 No.349510006

適当な2枚のカードを融合したら虚空から新モンスターが生み出されるし
魔法の組み合わせもやってみるまで何が起きるかわかんないんじゃないかな…




47 2016/04/20 02:04:59 No.349510611

でも社長はホーリーエルフの祝福とかチンカス以下のカードも入れて手加減してるし




43 2016/04/20 02:00:11 No.349510142

闇エネルギーとこいつは頭おかしい性能すぎる




51 2016/04/20 02:07:14 No.349510881

>闇エネルギーとこいつは頭おかしい性能すぎる
ミラーフォースも原作版の方が強い




44 2016/04/20 02:01:20 No.349510252

城ノ内のライフ半減だと!!
って次のコマが余計なこと言うな城ノ内君!って思ってるみたいでダメだった




46 2016/04/20 02:04:47 No.349510589

書いてないけどこのターン攻撃できないデメリットあるよ




50 2016/04/20 02:06:35 No.349510797

書いてない効果多すぎだよ!




52 2016/04/20 02:07:40 No.349510927

トゥーンワールドも中々のクソさ




53 2016/04/20 02:08:09 No.349510982

モンスターカードは特殊プリントされてて相手からは効果見えないとか絶妙にイラつく無意味設定あったよね
いちいち「ちょっと効果見せてもらっていいすか?」って声かけて手にとらないといけない




61 2016/04/20 02:19:12 No.349512259

舞の使った鏡の永続罠も結構酷い




54 2016/04/20 02:08:12 No.349510986

原作版ミラーウォールもクソカードすぎる




56 2016/04/20 02:09:56 No.349511195

>いちいち「ちょっと効果見せてもらっていいすか?」って声かけて手にとらないといけない
いや多分原作は相手の効果見ちゃ駄目なんだろう




58 2016/04/20 02:13:51 No.349511650

>いや多分原作は相手の効果見ちゃ駄目なんだろう
カードの知識も大切なのよね
初心者の城之内とか大抵引っ掛かってる




59 2016/04/20 02:14:28 No.349511730

初期はGMのいないTRPGだったね




60 2016/04/20 02:15:48 No.349511891

原作の破壊系罠カードは大体破壊したモンスター分のダメージ効果が一緒に付いてるからミラフォがマジでやばい




38 2016/04/20 01:55:17 No.349509600

ていうかペガサスはカード作れる側だから何もかもがズルい





関連記事

[ 2016年05月14日 20:45 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング