ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

遊戯王のレアハンター



1 無念 2016/04/30 22:12:58 No.404537355


レアハンター




8 無念 2016/04/30 22:24:16 No.404540796

戦法が小 学生レベル




2 無念 2016/04/30 22:16:07 No.404538302



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




4 無念 2016/04/30 22:17:25 No.404538711

エクゾディア3枚積みって事故起こしやすくなるだけ




5 無念 2016/04/30 22:19:00 No.404539142

波に乗っていた城之内を倒した実力者




6 無念 2016/04/30 22:21:49 No.404540030

強欲はエラッタ




7 無念 2016/04/30 22:23:14 No.404540465

じょーのうち君は相手の力を奪ったり
利用したりするから相手が何もしてこないと相性悪いかもね




9 無念 2016/04/30 22:24:59 No.404541030

こいつ城乃内からレッドアイズ奪った後にデッキに入れていたみたいだけどどう考えても邪魔にしかならんと思う




10 無念 2016/04/30 22:25:46 No.404541274

次引くカードを見えるようにするとかすごい微妙なイカサマしてた気がする




18 無念 2016/04/30 22:34:12 No.404543997

相手が使おうとそのカードを引き抜いた瞬間発動させれば
カウンター罠より遥かに有能だな封札剣




12 無念 2016/04/30 22:29:05 No.404542303

ドローフェイズの前に光の封殺剣を発動!
あんなことできるの?




21 無念 2016/04/30 22:35:58 No.404544585

>ドローフェイズの前に光の封殺剣を発動!
>あんなことできるの?
原作はOCGと違って魔法は全部速攻魔法みたいなもん




14 無念 2016/04/30 22:31:14 No.404543019

>次引くカードを見えるようにするとかすごい微妙なイカサマしてた気がする
壁おいてドロー補助カード引いた端から使うだけのデッキで
次のカードみれてなんの意味があるんだ・・
天使の施しとか捨てる系で捨てたくないカードの代わりに
次のドローでダブりそうなパーツを捨てられるかわかるくらいか




13 無念 2016/04/30 22:30:09 No.404542654

バトルシティは相手のターンでも死者蘇生使えるから…




15 無念 2016/04/30 22:31:55 No.404543257

原作は全ての魔法が速攻魔法みたいな扱いだし
宣言が間に合えば使えないタイミング無いし




25 無念 2016/04/30 22:37:26 No.404545068

仮に速攻魔法でもOCGだとルールのドローやプレイに割り込むのはできないけどね
海馬戦でオベリスクを生贄召喚しようとして手札のオベリスクに触れた瞬間封殺剣ってやってたが




16 無念 2016/04/30 22:33:13 No.404543678

伏せたらすべての魔法カードが速攻魔法相応になるという




31 無念 2016/04/30 22:40:23 No.404546013

多分相手が強欲な壷でドローした時
1枚目をスルーして2枚目にはたき落としとかできるね原作ルール
アニメでも早く効果の発動を宣言しないととかちょっとスピード感は面白そう




30 無念 2016/04/30 22:38:52 No.404545553

伏せれば好きな時に発動できる
が本当に好きな時に発動するからな




32 無念 2016/04/30 22:40:51 No.404546183

まさに言ったもの勝ち




17 無念 2016/04/30 22:33:47 No.404543854

とはいえこいつに勝てるやつが原作にそんなにいるだろうか




27 無念 2016/04/30 22:37:50 No.404545205

>とはいえこいつに勝てるやつが原作にそんなにいるだろうか
ライフ4000だから壁倒せる程度の上級出せれば
ダイレクトアタックですぐ削れるんじゃないの




19 無念 2016/04/30 22:35:38 No.404544480

作中の2戦だと単に壁置いてドローしてるだけだけど
レアカード偽造しまくってるグールズの構成員だし
ミラーフォースや護封剣も3積みしてたのかな
下っ端だからそこまでカード貰えてないか




22 無念 2016/04/30 22:36:29 No.404544759

コピーカードなんだからいくらでもカードは増やせるだろう




20 無念 2016/04/30 22:35:56 No.404544578

強欲の壺や天使の施しとかドローカードを軒並み3積みしたほうが速いんじゃね




23 無念 2016/04/30 22:36:41 No.404544821

天使の施し!




24 無念 2016/04/30 22:36:54 No.404544897

社長にクズ呼ばわりされる人達




33 無念 2016/04/30 22:41:23 No.404546357



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




36 無念 2016/04/30 22:43:13 No.404546944

発動していたはよくネタにされるけど
光子皇竜が本当の意味で正しい発動していたをやったのはちょっとかっこいい




38 無念 2016/04/30 22:46:00 No.404547863

相手にばれないようこっそり発動して
相手にカウンターを発動させないのも
デュエリストタクティクスさ




37 無念 2016/04/30 22:45:27 No.404547683



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




40 無念 2016/04/30 22:47:07 No.404548234

>No.404547683
レアカードもらうだけで許してくれるのか…




39 無念 2016/04/30 22:46:35 No.404548058



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




41 無念 2016/04/30 22:47:33 No.404548367

リストバンド利用しない分マシ




46 無念 2016/04/30 22:53:10 No.404550132

レアハンターって別にこいつだけじゃないのに
「レアハンター」つったら誰もがこの爬虫類を思い浮かべるよね




53 無念 2016/04/30 22:57:28 No.404551541

エクゾディアがダブってしまったとかいう伝説の台詞




26 無念 2016/04/30 22:37:41 No.404545156

踊れ!




47 無念 2016/04/30 22:53:57 No.404550404



ほらこの通り




55 無念 2016/04/30 22:59:06 No.404552048



主力カードの天使の施し




56 無念 2016/04/30 22:59:59 No.404552308

今思えば1枚も手札が減らずに3枚もめくれるなんてとんでもないな




58 無念 2016/04/30 23:02:04 No.404553093

まあ原作は魔法1ターンに一度だし墓地利用も少ないからこのての手札増強カードは許されてる




57 無念 2016/04/30 23:01:22 No.404552817



相手のライフを増やせるだけ増やせば大量ドローだ




60 無念 2016/04/30 23:03:32 No.404553578

手札と引いたカード限定とはいえ
自由選んでに2枚も墓地におけるとか3ドローとか
メリットの塊しかない
墓地利用が当たり前の今強欲よりも強いんじゃ




63 無念 2016/04/30 23:04:34 No.404553934

相手の墓地を確認できない原作だからこそ
施しとかでダブったパーツ捨ててもばれないしな




64 無念 2016/04/30 23:10:45 No.404555937

こいつフツーに戦ってフツーに勝っただけなのになんで卑怯者みたいな扱いになってるんだ…




65 無念 2016/04/30 23:11:29 No.404556161

>こいつフツーに戦ってフツーに勝っただけなのになんで卑怯者みたいな扱いになってるんだ…
偽装したカード使ったから




66 無念 2016/04/30 23:12:13 No.404556381

>こいつフツーに戦ってフツーに勝っただけなのになんで卑怯者みたいな扱いになってるんだ…
現実ならカラーコピーしたカードで公式に出たみたいなもん




67 無念 2016/04/30 23:14:05 No.404557001

>こいつフツーに戦ってフツーに勝っただけなのになんで卑怯者みたいな扱いになってるんだ…
その言葉は闇のプレイヤーキラーさんにかけてやれ




69 無念 2016/04/30 23:15:10 No.404557401

>その言葉は闇のプレイヤーキラーさんにかけてやれ
あの人こそ与えられた役割こなしてただけなのにな・・・




70 無念 2016/04/30 23:15:36 No.404557533

コピカ使えちゃうようなデュエルディスク作っちゃう海馬が悪いような気も




73 無念 2016/04/30 23:18:51 No.404558562

デュエルディスク解析されてしまったんだろう




74 無念 2016/04/30 23:19:07 No.404558652

>コピカ使えちゃうようなデュエルディスク作っちゃう海馬が悪いような気も
バーンカードも禁止にしてるのになんで普通に使えるようにしたんだろう
ディスクごとにコンピュータで一括管理してるっぽいしバトルシティの期間中は使えなくすればいいのに




90 無念 2016/04/30 23:41:59 No.404565722

>バーンカードも禁止
破壊輪「ゆ、許された…」




96 無念 2016/04/30 23:44:28 No.404566504

>破壊輪「ゆ、許された…」
たしかプレイヤーに直接攻撃するバーンカードが禁止なのだ!破壊輪はモンスターへのカードだからセーフ!セーフです!




75 無念 2016/04/30 23:20:00 No.404558941

城之内くんのギルティアは容赦なく弾いたのに…




76 無念 2016/04/30 23:20:43 No.404559186

グールズの技術力を持ってすればディスクに細工をすることなど容易い…




77 無念 2016/04/30 23:21:47 No.404559537



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




78 無念 2016/04/30 23:23:20 No.404560014

プレイヤーキラーさんはプレイマナーがよろしくない程度なのになんであんなに重い罰ゲームを・・・




81 無念 2016/04/30 23:31:02 No.404562499

暴力で奪い取るのではなく
わざわざデュエルしてレアカードを集めるのがかわいい




87 無念 2016/04/30 23:39:13 No.404564956

91 無念 2016/04/30 23:41:59 No.404565724



デッキ構築0




101 無念 2016/04/30 23:47:35 No.404567384

カジキって正々堂々みたいな扱いされてるけど現実のオブジェにモンスター隠すってなかなか卑怯だよね




104 無念 2016/04/30 23:50:57 No.404568272

>カジキって正々堂々みたいな扱いされてるけど現実のオブジェにモンスター隠すってなかなか卑怯だよね
絽場に羽蛾カジキになんだかんだでルールに触れるようなことしなかったグールズより鬼畜な連中に勝った城之内って遊戯以上なのかもな




105 無念 2016/04/30 23:52:24 No.404568688

といっても海があると攻撃できなくなるのは元々の効果だしなー




108 無念 2016/04/30 23:54:49 No.404569438

カジキ戦だけ飛んでるから落とし穴無効とか気泡が漏れて場所がわかるとか妙に王国チックなデュエルだったのはなんなんだろうか




114 無念 2016/05/01 00:00:31 No.404571225

シーステルス?はたぶん自分がやられたらキレる




49 無念 2016/04/30 22:54:44 No.404550672

エクゾディアパーツを攻撃表示で出すDM4はまさに原作再現






関連記事

[ 2016年04月12日 10:23 ] カード | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング