ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

たまごっちブームについて語ろうぜ



1 無念 2016/07/31 00:27:29 No.423811680


たまごっちブーム




2 無念 2016/07/31 00:28:15 No.423811904

スレ画持ってたわぁ
幻の白




51 無念 2016/07/31 02:59:25 No.423838566

>幻の白
ゲーセンのバイトやってた時、社員が景品で仕入れたやつから白抜いて自慢げに女子バイトに見せびらかしてたな
その後10年、会社ごと潰れてた
しかしたまごっちブームの時は凄かった
プライズ景品にたまごっちが1等の三角くじ貼り付けたら
店内客だらけ、補充する傍から片っ端に景品が取られてた




3 無念 2016/07/31 00:28:23 No.423811946

俺達が小学6年生頃に流行ったよな




143 無念 2016/07/31 05:05:13 No.423846091

>俺達が小学6年生頃に流行ったよな
いつだったかなぁ・・・覚えてないけど身の回りで手に入れた人が一人もいないツチノコみたいな存在だった




4 無念 2016/07/31 00:28:33 No.423811990

たまごっちGO3日以内に作るように




5 無念 2016/07/31 00:30:23 No.423812470

基本無料のスマホアプリにしたら
割と流行りそうなもんだがな




128 無念 2016/07/31 04:00:32 No.423843091

>スマホ
らくらくダイノくんのアプリなんてのもあるんだな




6 無念 2016/07/31 00:31:53 No.423812929

ラブりっちなったから電池抜いてる




8 無念 2016/07/31 00:33:58 No.423813487

授業中にピポーピポーピポー




10 無念 2016/07/31 00:36:41 No.423814255


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




11 無念 2016/07/31 00:39:22 No.423814964

当たりの出ない出店のくじ引き




12 無念 2016/07/31 00:39:50 No.423815080

今も持ってる
PCの近くに置いてるとたまに弱弱しく鳴き声出すよ




13 無念 2016/07/31 00:41:32 No.423815547

ぎゃおッpi デジモン ヨウカイザー
ポケモンに負けず劣らずいろんな類似商品出てたな




14 無念 2016/07/31 00:42:55 No.423815918

今は長時間放置すると衰弱死じゃなくてふて腐れて書置き置いて旅に出るんだとさ




16 無念 2016/07/31 00:45:32 No.423816641

>今は長時間放置すると衰弱死じゃなくてふて腐れて書置き置いて旅に出るんだとさ
新型は死ぬよ




15 無念 2016/07/31 00:45:02 No.423816494

20周年だし最新のどんなのだろと思ってみたら
完全に女の子向けだし色に白がないし
おじさんは買える物じゃないな




17 無念 2016/07/31 00:45:51 No.423816704

これが進化してラブプラスになったんだろ?




21 無念 2016/07/31 00:50:46 No.423817934


>これが進化してラブプラスになったんだろ?




20 無念 2016/07/31 00:48:17 No.423817334

たまごっちで明けてポケモン騒動で暮れた1997年




22 無念 2016/07/31 02:14:32 No.423833735

たまごっちもデジモンも学校なり言ってる間に親が面倒見てるれるかどうか次第よ
出てる間放置ならスカモンかおやじっち一直線




25 無念 2016/07/31 02:36:04 No.423836350

8000円どころか12000円ぐらいで夏祭りの屋台とかで見かけた




33 無念 2016/07/31 02:48:59 No.423837625


ぎゃおッpiに続編があるの今知った




41 無念 2016/07/31 02:52:09 No.423837910

UFOっちみたいな感じの名前のエイリアン版もあったよね




42 無念 2016/07/31 02:52:45 No.423837964

た…たまおっち






関連記事

[ 2016年07月31日 18:00 ] 流行 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング