ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

マイナー格ゲームの思い出www



1 無念 2016/06/02 23:25:55 No.411577459


マイナー格ゲースレ




2 無念 2016/06/02 23:29:15 No.411578296

おいおいラビットがマイナーだって?
SSにも移植されたじゃないか




3 無念 2016/06/02 23:32:22 No.411579145

>おいおいラビットがマイナーだって?
>SSにも移植されたじゃないか
アーケードで稼働してるとこなど一度も見たことないが




7 無念 2016/06/02 23:37:23 No.411580507

>アーケードで稼働してるとこなど一度も見たことないが
ロケテで終わったんじゃなかったっけ?




12 無念 2016/06/02 23:43:28 No.411582116

>>アーケードで稼働してるとこなど一度も見たことないが
>ロケテで終わったんじゃなかったっけ?
地元ゲーセンで見たことあったんだが…




4 無念 2016/06/02 23:33:32 No.411579479


双子幼 女を使ってた




5 無念 2016/06/02 23:35:40 No.411580046

プレ価格だしプレイできない




6 無念 2016/06/02 23:36:49 No.411580353

スト2のヒット以降本当にバカみたいな数が出たので
マイナー作品も多すぎて共通の話題もなかなかできないと思う




8 無念 2016/06/02 23:38:22 No.411580762

コンシューマのマイナー作品とかすごい数ありそう




10 無念 2016/06/02 23:40:34 No.411581313

ストリップファイター2…
スタジオSのやつじゃなくて




11 無念 2016/06/02 23:41:22 No.411581528

稼動してるとこ見たことないっつーと堕落天使かな




13 無念 2016/06/02 23:43:50 No.411582210

>稼動してるとこ見たことないっつーと堕落天使かな
堕落天使は普通にゲーセンで稼働してたぞ




14 無念 2016/06/02 23:44:34 No.411582397

形意拳は一回アケで見かけただけでプレイしたことはない
なんかカプコンっぽいグラだったから印象に残ってる




16 無念 2016/06/02 23:45:57 No.411582800

問題はどこまでをマイナー、どこまではメジャーと見なすかだな




17 無念 2016/06/02 23:48:25 No.411583463

ガンガン行進曲みたいなゲームのロケテをやった事があるけどどうなってしまったのか…
名前すら覚えていないから調べようもない




20 無念 2016/06/02 23:49:36 No.411583811

水滸伝の格ゲーがあったような気がするけどアレはマイナー?




27 無念 2016/06/02 23:55:17 No.411585369


コナミの格ゲーはメジャーなのを探すのが難しい




28 無念 2016/06/02 23:55:37 No.411585459

PS、SS時代のはマイナー言っても知名度はそれなりにある気がする
GBAとかDSなんかの携帯機で出てたのは本当に知らん




30 無念 2016/06/02 23:56:11 No.411585597


ジェネラルの凶悪さばかりが有名だが
実際にアーケードでやり込んでた者は少ないと思う




31 無念 2016/06/02 23:56:12 No.411585603

マーシャルチャンピオン以降コナミのは入れてくれなくなった近所




33 無念 2016/06/02 23:58:48 No.411586243

>コナミの格ゲーはメジャーなのを探すのが難しい
イーアルカンフー「いい度胸じゃねぇの」




35 無念 2016/06/02 23:59:31 No.411586405

松村邦洋のタレントゲーですら格ゲーになる恐ろしい時代




37 無念 2016/06/03 00:01:08 No.411586862

コナミはなぜときメモの格ゲーを出さなかったのだろう




40 無念 2016/06/03 00:04:23 No.411587741

>コナミはなぜときメモの格ゲーを出さなかったのだろう
あすか120%みたいになったんだろうな…
まぁパズル玉があったから対戦はそっちで楽しめば良かったんじゃない?




41 無念 2016/06/03 00:07:23 No.411588472


セガ直営店でしか見なかった
とにかく大雑把なゲームバランスだった




43 無念 2016/06/03 00:12:48 No.411589775

格ゲーブーム全盛期はほんのわずかでも格闘要素があればみんな格ゲーになってたな
スーファミで花の慶次とかろくでなしブルースとか押忍空手部とか
無謀なのがわらわら出てた




44 無念 2016/06/03 00:17:59 No.411591008


>格ゲーブーム全盛期はほんのわずかでも格闘要素があればみんな格ゲーになってたな
>スーファミで花の慶次とかろくでなしブルースとか押忍空手部とか
>無謀なのがわらわら出てた
今でもワンピースとか特殊能力モノはこっちの方が向いてると思うんだけどなぁ





関連記事

[ 2016年06月03日 14:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング