ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ドラゴンボール】人造人間16について語ろうぜ



1 無念 2016/05/22 00:58:37 No.409070728


16号がプログラム通り悟空と戦う事になったらどうなるんだろう
16号は自然と動物を愛する存在だし
果たして拳を交える事が出来るのか




4 無念 2016/05/22 01:04:16 No.409071994


先輩のハッチャンを連れてくる




2 無念 2016/05/22 01:00:21 No.409071131

プログラム通り?




31 無念 2016/05/22 02:46:31 No.409088482

>プログラム通り?
悟空抹殺命令は16号も遵守しているので
仲間になった時も悟空だけキッパリ敵だと言い放った




3 無念 2016/05/22 01:02:39 No.409071638

俺はその為に作られた
暗いなアイツ
って感じで仲悪そうだったな




5 無念 2016/05/22 01:07:32 No.409072762


セルもだけど悟空のこと眼中にないよね




6 無念 2016/05/22 01:12:11 No.409073781

セルは悪い意味で悟空っぽいんだよな




7 無念 2016/05/22 01:15:26 No.409074438

悟空の肩に鳥が乗っかってると攻撃できない16号




8 無念 2016/05/22 01:16:48 No.409074704


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




9 無念 2016/05/22 01:20:04 No.409075368

自信満々の16号だけど悟空とやるには頼りない




10 無念 2016/05/22 01:20:36 No.409075472

満を持して登場してるんだからもう少しまともな活躍させてやってもよかったのでは・・・
実質1戦しかやってないのに




11 無念 2016/05/22 01:22:41 No.409075867

爆弾がなくなってる事くらいは気がついて欲しいのと
太陽拳対策くらいはしてて欲しかった




12 無念 2016/05/22 01:23:22 No.409075987

鳥山的にどうでも良いキャラだったんだろう




13 無念 2016/05/22 01:26:44 No.409076659

ゲロはろくなもん作らない




14 無念 2016/05/22 01:28:32 No.409077019

編集に「ハッサンじゃないですかー」って言われなかったら
彼が人造人間編のボスになる予定だったんでしょ?




15 無念 2016/05/22 01:29:10 No.409077121

>彼が人造人間編のボスになる予定だったんでしょ?
そのストーリーはそれはそれで興味ある
どんな風におわらせたんだろ




20 無念 2016/05/22 01:31:21 No.409077569


>人造人間編のボスになる予定
そしたら多分こいつみたいな感じの扱いじゃないか?




17 無念 2016/05/22 01:30:02 No.409077311

>どんな風におわらせたんだろ
結局孫悟空は爆発で死にそうだな




16 無念 2016/05/22 01:29:15 No.409077136

16号の強さは神コロ様以上だから
少なくとも人造人間編初期の悟空なら余裕で
殺せる
悟空が精神と時の部屋に入っちゃったら絶対勝てないと何とも微妙な立ち位置




18 無念 2016/05/22 01:30:50 No.409077464


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




19 無念 2016/05/22 01:30:58 No.409077502

シュワちゃんイメージなのかな




21 無念 2016/05/22 01:33:05 No.409077937

ドクターゲロがボスじゃないの予定では




22 無念 2016/05/22 01:33:52 No.409078097


たいへんでございますな




33 無念 2016/05/22 08:35:15 No.409110769

>たいへんでございますな
冷静に考えるとひでー話だが結果的に17号18号はトップクラスの人気キャラになったし
セルもフリーザの次という圧倒的不利な状況で印象的なボスキャラとして読者に刻み込まれたんだから結果オーライやな




23 無念 2016/05/22 01:34:26 No.409078213

>どんな風におわらせたんだろ
孫悟空を殺す使命は持ってるけど基本いいやつとかそんなキャラにする予定だったんじゃないの?
それは絶対に曲げない
だからゲロは「危険なキャラ」にしてたのかなって




24 無念 2016/05/22 01:34:47 No.409078287

ゲロがこいつを起動させたら
世界を滅ぼしかねないみたいなふうにいってたの
特に意味なかったね




26 無念 2016/05/22 01:35:45 No.409078472

あられちゃんの方が強い


て鳥山明が言ってた





関連記事

[ 2016年05月22日 20:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング