ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ゲームで女キャラしか使わないヤツwww



1 無念 2016/05/16 07:28:27 No.407875531


女キャラしか使わないなぁあいつ
って思われてる




2 無念 2016/05/16 07:29:50 No.407875597

ケツ突き上げポーズいいよね




3 無念 2016/05/16 07:30:08 No.407875609

使ってるキャラの性別をやたら気にするやつってキモい
つまり使用キャラを性的目的で見てますって自分から告白してるだけのことだろ




4 無念 2016/05/16 07:31:54 No.407875690


全員女なら問題ない




6 無念 2016/05/16 07:36:13 No.407875936

>全員女なら問題ない
そういえばZERO2でサクラ使ってた時にやたらつっかかってきた友人がそのソフト持ってた




11 無念 2016/05/16 07:38:29 No.407876073

>全員女なら問題ない
いいな90年代




5 無念 2016/05/16 07:36:07 No.407875932

スカルガやってればいいじゃーん




7 無念 2016/05/16 07:36:23 No.407875942

自分の地域でも女キャラを使うと馬鹿にされる風潮あったな
小 学生ってアホやな




8 無念 2016/05/16 07:36:50 No.407875966

男キャラに比べて細身や低身長だから食らい判定がしどろもどろ…




9 無念 2016/05/16 07:37:39 No.407876017

女キャラが好きなんだから良いんじゃね




10 無念 2016/05/16 07:37:55 No.407876041

露骨に優遇されてるか弱キャラかのどちらかで中間がいない印象




15 無念 2016/05/16 07:41:47 No.407876254

子供が使うデカキャラに普通の姉ちゃんみたいな女キャラで勝つのが一番面白いんだよ




16 無念 2016/05/16 07:42:15 No.407876269

女キャラで使いたくなったのってフェリシアだけだなぁ俺は…




17 無念 2016/05/16 07:42:43 No.407876289

強キャラ使ってても言われる




18 無念 2016/05/16 07:44:50 No.407876418

スト2で春麗やキャミィを足払いしまくったり
龍虎2で脱衣KO見たいがためにユリとキングを使って
ヴァンパイアで炎で燃やすと丸裸になるからモリガンを使ったり
なかなかのエロガキだった俺




19 無念 2016/05/16 07:47:31 No.407876562

気功拳ポーズはターボ派
腰を落として発剄を飛ばしてる感じのが好き




20 無念 2016/05/16 07:50:39 No.407876740

スピードキャラばかり選んでると女キャラ率が上がりがち




21 無念 2016/05/16 07:51:33 No.407876794

このポーズは誰も言わなかったんだろうか
変態すぎるぞあきまん




23 無念 2016/05/16 08:17:53 No.407878283

昔ギルティでブリジットしか使わなかった俺はセーフですね




24 無念 2016/05/16 08:27:26 No.407878886

>昔ギルティでブリジットしか使わなかった俺はセーフですね
判定「ギルティ」





関連記事

[ 2016年05月20日 19:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング