ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

この世で使えない物トップ5に入ると思う



1 無念 2016/05/11 01:00:12 No.406787450


この世で使えない物トップ5に入ると思う




6 無念 2016/05/11 01:06:29 No.406788705

使いすぎてシンが交換できなくなる




2 無念 2016/05/11 01:01:20 No.406787678

ゆっくり擦ればちゃんと消せるよ




3 無念 2016/05/11 01:02:16 No.406787864

試験の時に救われた人もいるはず




4 無念 2016/05/11 01:02:50 No.406787976

普通に使えると思う
細かい所を消すのに使うのであって面積を消すものじゃない




7 無念 2016/05/11 01:07:15 No.406788869

鉛筆の後ろのゴムよりマシ




8 無念 2016/05/11 01:08:52 No.406789156

ただの内蓋だと割り切っている




9 無念 2016/05/11 01:09:02 No.406789183

というかここの消しゴムは使ったら駄目なものなのだ
例えば人にシャーペン貸してここの消しゴム使われたら
その人とはちょっと距離を置きたいくらい




10 無念 2016/05/11 01:10:00 No.406789372

替芯が上に当っても折れないだけのものでは




12 無念 2016/05/11 01:14:11 No.406790124

借りてこれ使うとおこるやついるよな




13 無念 2016/05/11 01:14:28 No.406790173

ノック式消しゴムが使えないとかどんな筆圧してんだと思ったらシャーペンのやつか




14 無念 2016/05/11 01:15:40 No.406790403

最近スペアが売ってるけど各メーカー規格は共通なの?




16 無念 2016/05/11 01:25:08 No.406791982

ラストエリクサーは使わないもの




17 無念 2016/05/11 01:26:28 No.406792185

じゃあ消しゴムじゃなくていいよね




20 無念 2016/05/11 01:37:11 No.406793707

換え消しゴムを買って安心
でも使わない




21 無念 2016/05/11 01:42:48 No.406794429


シャーペンの消しゴムは交換出来るからまだいい
こいつは使ってると割れて取り返しが付かなくなる




22 無念 2016/05/11 01:55:58 No.406796026

友達から借りたシャーペンの尻消しゴムを使った上でバレないように工作するのが技術




23 無念 2016/05/11 01:58:03 No.406796297

消しゴムの進化から取り残された化石みたいな消しゴムだよね
部署が違うみたいな理由で連携が取れないんだろうか




24 無念 2016/05/11 01:58:14 No.406796315

消すというより擦って滲ませてるだけのダメな子がある




26 無念 2016/05/11 02:00:39 No.406796579

実はタダのゴム製の蓋で消しゴムっぽいからみんな勘違いしてる
って思ってる




27 無念 2016/05/11 02:01:08 No.406796641


はたして使った奴いるのか?と問いたい砂消しゴム




32 無念 2016/05/11 02:09:04 No.406797513

>はたして使った奴いるのか?と問いたい砂消しゴム
そもそもお前は砂消しの使い方知ってるのかと問いたい




28 無念 2016/05/11 02:04:30 No.406797000

>はたして使った奴いるのか?と問いたい砂消しゴム
ここに
砂側の存在価値が謎だったが今思えばユーザーに恵まれない不憫な文房具だった




31 無念 2016/05/11 02:08:20 No.406797437

スレ画は正規でも消しゴムとはまったく言っていない
内蓋
ゴム製なのはプラ製だと中の予備シャー芯が上下に動いてうるさくないように
とのショックアブソーバ的な役割




33 無念 2016/05/11 02:10:11 No.406797632


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




34 無念 2016/05/11 02:10:57 No.406797702

スーパーカー消しゴムでトライ




37 無念 2016/05/11 02:12:26 No.406797857


>スーパーカー消しゴムでトライ
今にして思えば微塵も消しゴムとしての機能を持っていなかったなコレ




38 無念 2016/05/11 02:13:23 No.406797947

キン消しとかスーパーカー消しゴムは
文房具だから学校に持って行ってもいいんだよ的な免罪符に過ぎないからな
アレはただのゴムや




39 無念 2016/05/11 02:14:22 No.406798053

消しゴムと冠することで文房具店等の流通ラインに乗せることができ販路拡大できるためだな!




40 無念 2016/05/11 02:14:34 No.406798081

この消しゴムつーって消すと書いたとこがにょーんって伸びるからこまる




44 無念 2016/05/11 02:19:55 No.406798617


呼ばれた気がした




45 無念 2016/05/11 02:21:39 No.406798790

>呼ばれた気がした
買ったなぁ
なんでこんなもんが流行ったんだろう
本当小 学生の感性ってわかんねーな




49 無念 2016/05/11 02:32:27 No.406799757

>なんでこんなもんが流行ったんだろう
>本当小 学生の感性ってわかんねーな
文房具だからということで許される免罪符おもちゃって部分が大きい




46 無念 2016/05/11 02:22:35 No.406798888

普通こういうスレが立つと「使える」「スレあきの使い方が悪い」ってレスの連続なんだけど今回はさすがにそれがないな




47 無念 2016/05/11 02:25:44 No.406799167


消しゴムだし




52 無念 2016/05/11 02:46:57 No.406800897

SPIうけるときは用意された筆記用具しか使えないんだけど消しゴムがスレ画のしかなかった
リクルート死ね




42 無念 2016/05/11 02:16:03 No.406798229

奥の手とか切り札とか
そういう物は日常的に使う物じゃない





関連記事

[ 2016年05月11日 03:39 ] 日常 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング