ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【スラムダンク】翔陽って藤間がスタメンででてたら勝てた?



1 無念 2016/05/05 19:53:27 No.405635729


翔陽って藤間がスタメンででてたら勝てた?




3 無念 2016/05/05 19:55:56 No.405636328

選手兼監督ってカッコイイ役得の為だけに出てきた感じ




2 無念 2016/05/05 19:55:10 No.405636132

魚住仙道のいた陵南に勝ってるんだよなあ




4 無念 2016/05/05 19:56:04 No.405636349

>翔陽って藤間がスタメンででてたら勝てた?
ぶっちゃけディフェンス陣があんなに切り込まれるんじゃどのみち負けてたと思うの




5 無念 2016/05/05 19:57:03 No.405636595

後半14分しかでない舐めプっぷり




6 無念 2016/05/05 19:57:04 No.405636599

抜けた途端豊玉に逆転負けするくらいの影響力




7 無念 2016/05/05 19:58:29 No.405636927

藤真って何が凄いんだっけ
比較対象の牧が凄くないところを探すほうが難しい状態で記憶に無い




8 無念 2016/05/05 19:58:37 No.405636962

スレ画の他にメガネの奴がいたのだけ覚えてる




9 無念 2016/05/05 19:59:12 No.405637100

出たら出たで湘北が覚醒するからどっちにしろ負ける




10 無念 2016/05/05 19:59:35 No.405637206

監督兼選手って古田みたいでかっこいいだろ




12 無念 2016/05/05 20:00:38 No.405637466

>藤真って何が凄いんだっけ
カーブ投げなれる




19 無念 2016/05/05 20:05:24 No.405638646

>カーブ投げなれる
俺も最初にこれ浮かんだ




14 無念 2016/05/05 20:01:50 No.405637771

作中唯一のサウスポー




15 無念 2016/05/05 20:02:20 No.405637900

三杉くんみたいに心臓病抱えてたんだよきっと




17 無念 2016/05/05 20:03:17 No.405638119


試合よりこっちのが印象残ってる




20 無念 2016/05/05 20:06:21 No.405638882

>試合よりこっちのが印象残ってる
イラッとしたよなこの補欠に




18 無念 2016/05/05 20:04:53 No.405638525

一応外は藤真のほうが上だろう
後はえーと…
顔かな




22 無念 2016/05/05 20:07:05 No.405639082

出たら出たでチームを冷静に見れる奴がいなくなるからやっぱり負けてた気がする




23 無念 2016/05/05 20:07:27 No.405639166

作中じゃわからなかったけど流川並の万能キャラだった、とかでは




24 無念 2016/05/05 20:07:28 No.405639173

専門の監督がいない名門校という奇跡




26 無念 2016/05/05 20:08:08 No.405639330

登場シーンで大物気取ってた花形が駄目駄目すぎる




35 無念 2016/05/05 20:11:39 No.405640199

>登場シーンで大物気取ってた花形が駄目駄目すぎる
大物気取ってたのって名前忘れたけどミッチー抑えるっていってた奴じゃね
抑えられなくてがばがば




40 無念 2016/05/05 20:13:00 No.405640527

>大物気取ってたのって名前忘れたけどミッチー抑えるっていってた奴じゃね
長谷川だっけ本買って帰りにビクッてなってたやつ




45 無念 2016/05/05 20:13:47 No.405640730


>大物気取ってたのって名前忘れたけどミッチー抑えるっていってた奴じゃね
名前覚えてあげて




50 無念 2016/05/05 20:15:18 No.405641113

長谷川ってなんだったんだ本当に




27 無念 2016/05/05 20:08:27 No.405639411

あれだけの強豪チームにバスケ知識のある監督をつけない高校が悪い




28 無念 2016/05/05 20:08:32 No.405639431

バスケの監督ってそこまで重要だろうか




34 無念 2016/05/05 20:11:05 No.405640072

>バスケの監督ってそこまで重要だろうか
湘北が全国出られるくらいには重要




30 無念 2016/05/05 20:08:52 No.405639517

一年前は3年生にすごいのがいたのかなあ




29 無念 2016/05/05 20:08:47 No.405639490

三井がトイレにいかなかったら勝てたかも




31 無念 2016/05/05 20:09:45 No.405639755

最後しっかりとした監督がいてプレイに集中できたらわかんなかったとかいわれてなかった




32 無念 2016/05/05 20:09:48 No.405639770

翔陽高等学校って実在してるな




33 無念 2016/05/05 20:10:49 No.405640007

ナメプするから負けた




36 無念 2016/05/05 20:12:22 No.405640370

3年が全員残るとか卑怯じゃね




42 無念 2016/05/05 20:13:19 No.405640611

>3年が全員残るとか卑怯じゃね
当時よく意味が分かってなくて
全員留年したのかと思って笑ってた記憶




39 無念 2016/05/05 20:12:45 No.405640465

柔のセンター(笑)




41 無念 2016/05/05 20:13:08 No.405640562

エースでキャプテンで監督とかいう弱小国で始めた信長の野望状態




43 無念 2016/05/05 20:13:26 No.405640644

豊玉が藤間がコートにいたら反則で退場させないと
無理ゲーだったらしいから
フルタイムいればあの時点の湘北じゃ無理なんだろ


まぁ後付けで藤間が超強化されてるせいだが




57 無念 2016/05/05 20:16:33 No.405641424

選手兼って名前なのかと思ったんだ俺




80 無念 2016/05/05 20:23:21 No.405643130

海南と並ぶ強豪校であんなに部員いるのに監督いないという意味不明な設定




67 無念 2016/05/05 20:19:16 No.405642130

ぶっちゃけ全国常連だとしても身長が高いのが揃ってるだけで、
天才が藤間しかおらず
天才クラスに対抗できるのは他に花形しかいない
部員は多くても他強豪と比べて選手層がかなり薄い


湘北も選手層薄いけど宮城以外は天才だしな




71 無念 2016/05/05 20:21:28 No.405642643

牧と拮抗したスペックだけどアウトサイドシュートと顔以外は下位互換な感じ




75 無念 2016/05/05 20:22:18 No.405642870

ラスト2分でカクにしのがれてる時点で終わってる




69 無念 2016/05/05 20:21:04 No.405642563

長谷川○点以内に抑える宣言した点数前半くらいでとられてなかった?




74 無念 2016/05/05 20:22:17 No.405642864

>長谷川○点以内に抑える宣言した点数前半くらいでとられてなかった?
たしかその辺はミッチー本人に突っ込まれてたような




78 無念 2016/05/05 20:22:48 No.405642983

「5点以内に抑える」「三井にボックスワンでつかせてくれ」
結果20失点




63 無念 2016/05/05 20:17:59 No.405641792

長谷川たぶん池上並みにネタにされてもいい





関連記事

[ 2016年05月08日 12:41 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング